2021年公開映画

キャラクター映画【高畑充希】衣装の通販は?ドレスのブランドも!

「キャラクター(映画)」が2021年6月11日より公開となります。

菅田将暉さん演じる主人公・山城圭吾(菅田将暉)の恋人・川瀬夏美役が高畑充希さんです。

売れない漫画家の山城圭吾が、ある事件をきっかけに売れっ子漫画家になっていくのですが、川瀬夏美はそんな状況が嬉しい反面、隠し事をされているようで、複雑な感情を表現していくと思います。

今回はそんな、高畑充希さんの「キャラクター(映画)」での衣装についてご紹介していきますね(^^♪

キャラクター映画【高畑充希】完成報告会でのコーデ

完成報告会で高畑充希さんが着用していた衣装は、paco rabanne(パコラバンヌ)の「フローラルレース マキシドレス」になります。

緑の花が華やかなドレス。

手首やスカートの裾がフリルになっていて、揺れる感じがいいですね。

首元もあるので、小顔効果もありそうです。

腕と背中部分は透け感があり、軽い印象になります。

ひよ子
ひよ子
シックだけど目立ちそうです。

ただし、このマキシドレスは現在在庫がないので、paco rabanne(パコラバンヌ)の似たドレスもご紹介します。

「フローラル レーストリム マキシドレス」です。

2020年秋冬コレクションにて初披露されたドレス。

ブラックの生地にフローラルプリントが施され、シックな中にも華やかさがあります。

手首と首元、スカート裾がレースになっているのもいいですね。

ひよ子
ひよ子
素敵なロングドレスです!

次も同じくpaco rabanne(パコラバンヌ)のマキシドレスですが、ホワイト系のドレスをご紹介します。

高畑充希さんが着用されていたドレスのように、手首の部分がフリルになっているタイプです。

ウエストシェイプになっているので、スタイルの良さが際立ちます。

ひよ子
ひよ子
今の季節にピッタリ!

キャラクター映画【高畑充希】プロフィール


それでは最後に、高畑充希さんのプロフィールについてご紹介します。

《高畑充希のプロフィール》

・生年月日:1991年12月14日
・出生地:大阪府東大阪市
・身長:158cm
・血液型:AB型
・事務所:ホリプロ
・学歴:法政大学キャリアデザイン学部卒業

高畑充希さんは、会社経営の父と母、祖父母の五人家族の一人っ子として育ちました。

頑張って勉強し、中学は進学校の私立四天王寺中学校に進学します。

中学では軽音部に入り、ボーカルを担当。

高校は、芸能活動を優先して東京の高校へ進学しました。

ひよ子
ひよ子
お嬢様で頭の良い人なんですね!

さいごに

以上、「キャラクター(映画)」で菅田将暉さん演じる主人公の恋人役を演じる高畑充希さんの衣装についてでした。

完成報告会での衣装は、役柄に合わせたシックな雰囲気で素敵ですね!

今後も、高畑充希さんの衣装についてわかり次第追記していきます(^^)