2021年公開映画

胸が鳴るのは君のせい【白石聖】衣装の通販は?ワンピースのブランドも

「胸が鳴るのは君のせい(映画)」が2021年6月4日(金)より公開されます。

王道のラブストーリでときめきますよね!

今回はそんな、「胸が鳴るのは君のせい(映画)」でヒロイン・篠原つかさを演じる白石聖さんの衣装についてご紹介していきます(^^♪

胸が高鳴るのは君のせい【白石聖】完成報告イベント&めざましテレビでのコーデ


白石聖さんが完成報告イベント&めざましテレビで着用していたワンピースは、MSGM(エムエスジイエム)の「オールインワンワンピース」になります。

ビッグシャツを着ているようなワンピース。

前身頃に施されたフリルが華やかです。

後ろ姿はシャツそのものでカッコいいい印象になります。

ひよ子
ひよ子
パンツスタイルにもいいですね!

プチプラのオールインワンワンピースを見つけたのでご紹介します。

イタリアのシャツワンピースです。

ティアードデザインで、可愛らしい印象。

ノーカラータイプできちんこ感もあります。

ひよ子
ひよ子
さっと着れて綺麗に見えるのがいいですね!

胸が高鳴るのは君のせい【白石聖】プロフィール


それでは最後に、白2019石聖さんのプロフィールについてご紹介します。

《白石聖プロフィール》

・生年月日:1998年8月10日
・出身地:神奈川県
・身長:158cm
・血液型:A型
・事務所:芸映プロダクション

名前がとても素敵な白石聖さんですが、これは芸名で本名は現在はまだ良くわかっていません。

でも「白石聖」という名前が、ご本人のイメージにピッタリすぎます!

白石聖さんは、高校2年生の時にスカウトされて芸能デビューしました。

2016年6月のドラマ『AKBラブナイト 恋工場』でデビュー。

2020年8月のドラマ『恐怖新聞』では連続ドラマ初主演を果たしました。

とても癒し系のように見える白石聖さんですが、実はあまり癒し系じゃなく、オタク気質があると言っています。

ひよ子
ひよ子
見ているだけで癒し系ですけれどね。

2019年には、結婚情報誌「ゼクシィ」の12代目CMガールにも起用されました。


ピュアな感じがいいですね!

広瀬すずさんや倉科カナさんも、ゼクシィのCMガールに採用されているので、白石聖さんの今後も有望です。

さいごに

以上、「胸が鳴るのは君のせい(映画)」での白石聖さんの衣装についてのご紹介でした。

主人公の有馬に告白してフラれても、健気に思い続けるヒロイン。

そんな純粋な役柄にピッタリな衣装になっていると思いました(^^)