2021年公開映画

いのちの停車場【広瀬すず】衣装の通販は?ワンピースのブランドも!

映画「いのちの停車場」が、2021年5月21日より公開となります。

吉永小百合さん演じる女医を支える看護師役の広瀬すずさんが、頼もしいんです!

今回はそんな、広瀬すずさんの映画「いのちの停車場」に関する衣装についてご紹介します(^^♪

いのちの停車場【広瀬すず】日曜日の初耳学でのコーデ

ワンピース

5月16日の日曜日の初耳学で広瀬すずさんが着用していた衣装は、EZUMi(エズミ)の「カフタンワンピース」になります。

袖口のレースが優雅で、胸元のレースもポイント。

何気ないワンピースですが、着るとかなりの特別感もあるとのことです。

ひよ子
ひよ子
胸元や手首の肌見せによる抜け感がいい!

エズミには、似たようなゆったりとしたワンピースがたくさんあります。

こちらはエズミの「ギャザーレースマキシワンピース」。

その名の通り、ギャザーたっぷりのスカートで、前身頃にはレースもたっぷりとあります。

ストンと着られるし、特別感もかなり期待できそうです。

付いているベルトを締めると、また違った印象になりますね!

ひよ子
ひよ子
布たっぷりなのでドレスっぽい!

いのちの停車場【広瀬、すず】雑誌アールでのコーデ

ワンピース

雑誌アール6月号で広瀬すずさんが着用していたドレスは、sister jane(シスタージェーン)のスリーブレススモックドレスになります。

しかし、残念ながらこちちらのドレスは通販サイトで見当たりませんでした。

シスタージェーンは丈の短めドレスで、リボンや襟、フリルなど女の子の大好きな要素がたくさん詰まったブランドです。

そこで、シスタージェーンの似たいようなドレスをご紹介します。

こちらはシスタージェーンの「ミニドレスホワイト」になります。

広瀬すずさんが着用されていたドレスと同じく、大きな襟がポイントです。

バルーンの袖もとてもボリュームがあって可愛いですね。

ひよ子
ひよ子
ホワイトも素敵です。

さいごに

以上、映画「いのちの停車場」での広瀬すずさんの衣装についてご紹介でした。

シンプルだけど、どことなくドレス感のある華やかな衣装が多いですね!

広瀬すずさんに、どれも良くお似合いです(^_-)-☆