2021年公開映画

明日の食卓【菅野美穂】衣装の通販は?ワンピースのブランドも!

映画「明日の食卓」が、2021年5月28日(金)より公開となります。

菅野美穂さんや尾野真千子さん、高畑充希さんと豪華女優の共演で見応えがありますね!

今回はそんな映画「明日の食卓」の菅野美穂さんの衣装についてご紹介していきます(^^♪

明日の食卓【菅野美穂】笑ってコラえて!でのコーデ

ドレス


5月19日(水)放送の「笑ってコラえて!」で菅野美穂さんが着用していた衣装は、MSGM(エムエスジーエム)の「プリーツドレス」になります。

全体にプリーツが施されていて、しかも異素材の組み合わせなのでとても華やかです。

バックにはふんわりとした大きなリボンも付いていて、とても可愛らしくなっています。

ひよ子
ひよ子
気分の上がるドレスですね!

スカート

5月19日放送の「笑ってコラえて!」で菅野美穂さんが着用していた衣装は、MSGM(エムエスジーエム)の「マルチプリントスカート」になります。

いろいろなカラーが組み合わされた揺れ感の綺麗なスカート。

トップスはシンプルなものにすると、スカートがより一層際立ちます。

ひよ子
ひよ子
可愛い要素がギュッと詰まったスカートです。

明日の食卓【菅野美穂】世界まる見え!でのコーデ

ベスト

5月17日(月)放送の「世界まる見え!」で菅野美穂さんが着用していた衣装は、Mame Kurogouchi(マメクロゴウチ)の「花柄刺繍のシルクオーガンジーベスト」になります。

花柄が施されていて、とても繊細なシースルーベスト。

アクセサリー感覚のベストになります。

ひよ子
ひよ子
菅野美穂さんの組み合わせが素敵ですね!

ただし、こちらの商品はすでに売り切れとなっています。

こちらのサイトでマメクロゴウチの服を購入できますので、是非チェックしてみください!

ドレス

5月17日(月)放送の「世界まる見え!」で菅野美穂さんが着用していた衣装は、Mame Kurogouchi(マメクロゴウチ)の「花Embroidery Lace Cotton Dress」になります。

上品な透け感が特徴のボーラー刺繍のドレスです。

独自の生地の編み方で、素肌が一層綺麗に見えるようになっています。

スカート裾の透け感などとても綺麗です。

ひよ子
ひよ子
控え目で女性らしいドレスです。

ただし、こちらの商品はすでに売り切れとなっています。

こたらもチェックしてみください!

さいごに

以上、映画「明日の食卓」での菅野美穂さんの衣装についてのご紹介でした。

ママになってさらに可愛いくなった菅野美穂さん。

衣装もママとしての姿が被る素敵なものばかりです(^_-)-☆