2021年公開映画

茜色に焼かれる【尾野真千子】衣装の通販は?ワンピースのブランドも!

映画「茜色に焼かれる」が、2021年5月21年(金)より公開となります。

親子の、そして人生を精一杯生きていこうとする主人公の尾野真千子さんの演技にとても引き込まれる映画ですね!

今回はそんな、映画「茜色に焼かれる」での尾野真千子さんの衣装についてご紹介していきます(^^♪

茜色に焼かれる【尾野真千子】おしゃれイズムでのコーデ

ミュール

5月16日(日)のおしゃれイズムで尾野真千子さんが着用していたシューズは、JIMMY CHOO(ジミー チュウ )のミュールになります。

金具がたくさん付いているカッコいいミュール。

踵部分にも付いています。

ひよ子
ひよ子
クールな感じのミュールっ!

茜色に焼かれる【尾野真千子】人生最高レストランでのコーデ

ドレス

5月15日(土)の人生最高レストランで尾野真千子さんが着用していたワンピースは、AKIRANAKA(アキラナカ)の「Reyna net combi knit dress」になります。

様々な素材とカラーが組み合わされたドレス。

シースルーの生地もあり、重たさはなく軽さがあります。

ひよ子
ひよ子
ボタン使いもお洒落!

茜色に焼かれる【尾野真千子】プロフィール

それでは最後に、尾野真千子さんのプロフィールについてご紹介します。

・生年月日:1981年11月4日
・出生地:奈良県吉野郡西吉野村(現:五條市)
・身長:161cm
・血液型:A型
・配偶者:一般人男性(2015年~2017年)
・事務所:TOM company

尾野真千子さんは4人姉妹の末っ子。

どうりでテキパキしていますね!

実家が山奥で有名でもあります。

とても自由で自然豊かな環境で、のびのび育ったんでしょう。

そんな雰囲気は、今でも感じられます。

そんな尾野真千子さんの性格は、負けず嫌いなことはもちろんのこと、古くなった洋服を捨てられない、というおおらかな一面もあります。

きっと愛着が感じられて、なかなか捨てられないんですね(笑)

大物女優さんなのに、そんな一面もありとても親近感が持てます!

さいごに

以上、映画「茜色に焼かれる」の尾野真千子さんの衣装についてのご紹介でした。

映画の役柄をイメージしてか、ハードな雰囲気だけど素敵な衣装ばかりです。

尾野真千子さんの雰囲気にも良く合っていますね(^_-)-☆