2021年公開映画

明日の食卓【高畑充希】衣装の通販は?ワンピースのブランドも!

映画「明日の食卓」が2021年5月28日(金)より公開となります。

3人の母親が登場するのですが、その一人が高畑充希さん。

シングルマザーとして、息子と仲良く過ごす母親役です。

今回はそんな、高畑充希さんの衣装についてご紹介していきます(^^♪

明日の食卓【高畑充希】世界一受けたい授業でのコーデ

ベスト

2021年5月22日に放送された世界一受けたい授業で高畑充希さんが着用していた衣装は、MAISON SPECIAL(メゾンスペシャル)の「ウェーブジャガードニットベスト」になります。

サラッと着ると、シンプルコーデに華やかさを添えてくれますね。

脇部分がゆったりしているので、着心地も良さそうです。

ひよ子
ひよ子
全体を引き締めてくれるデザイン!

ただし、こちらの商品は現在売り切れとなっています。

メゾンスペシャルのベストは他にもいろいろ揃っているんです。

気になる方はこちらからチェックしてみてください。

明日の食卓【高畑充希】沸騰ワード10でのコーデ

ドレス

2021年5月21日に放送された沸騰ワード10で高畑充希さんが着用していた衣装は、kotohayokozawa(コトハヨコザワ)の「別注シースルーショートスリーブドレスクルーネック」になります。

シンプルなドレスで、シースルーがとても良い感じです。

パンツと合わせても女性らしくて上品ですね。

ひよ子
ひよ子
シンプルで品の良いドレス!

こちらの商品は6月上旬からの入荷になりますので、似た商品もご紹介します。

コトハヨコザワの「ロングワンピース」です。

高畑充希さんが着用していたドレスと同様、体に程よくフィットし、生地を重ねたデザインも女性らしいですね。

ひよ子
ひよ子
1枚で着用しても素敵です。

ピアス

2021年5月21日に放送された沸騰ワード10で高畑充希さんが着用していたピアスは、BARJEWELLERY(コトハヨコザワ)の「GOLD PLATED + MAHOGANY」になります。

バリ島の熟練した地元の職人の手作業で作られたピアス。

一つ一つ手作りされているので、すべて特徴があるのもいいですね。

ひよ子
ひよ子
吸い込まれそうなほどの深いブラウンです!

さいごに

以上、映画「明日の食卓」での高畑充希さんの衣装についてでした。

映画でのイメージのように、母親のような落ち着いたものが多い気がします。

今後も確認できましたら追記してきますね(^_-)-☆