2021年公開映画

ザファブル【木村文乃】衣装の通販は?スカートのブランドも!

映画「ザ・ファブル」が、2021年6月18日(金)より公開となります。

強いのにワケあって一般人として過ごすことになったファブル。

そんなファブルに災難が次々と起こります。

そのファブルの最強の相棒を演じるのが木村文乃さんです。

今回はそんな、木村文乃さんの衣装についてご紹介していきます(^^♪

ザファブル【木村文乃】リンネル3月号でのコーデ

ブラウス

リンネル3月号で木村文乃さんが着用している衣装は、mina perhonen(ミナ ペルホネン)の「yume ブラウス」です。

優しい手書き風のお花が描かれたブラウス。

着心地も良さそうですね。

ひよ子
ひよ子
優しい気持ちになれそうなブラウスです!

ただし、こちらのブラウスは現在販売されていないようですので、中古のみとなります。

ミナペルホネン公式サイトでは、ほかにも素敵なブラウスが多数ありますので、そちらもチェックしてみてください。

スカート

リンネル3月号で木村文乃さんが着用している衣装は、ENFOLD(エンフォルド)の「HARD PLEATS SK」です。

とても鮮やかなブルーと、しっかりとしたプリーツが可愛いですよね。

長め丈で、ボリューム感もあります。

ひよ子
ひよ子
とても爽やかなカラーです!

ただし、こちらのスカートはすでに売り切れなので、似たスカートをご紹介します。

UNITED ARROWの「フェイクスエード プリーツスカート」です。

しっかりとしたプリーツが入っていて、ブルーのカラーも爽やかですね。

ひよ子
ひよ子
カジュアルから綺麗めまで幅広く使えそう。

ザファブル【木村文乃】プロフィールは?


さいごに、木村文乃さんのプロフィールについてご紹介します。

木村文乃のプロフィール

・本名:木村 文乃
・生年月日:1987年10月19日
・出生地:東京都
・身長:164cm
・血液型:AB型
・配偶者:一般人男性(2016年~2019年)
・事務所:トライストーン・エンタテイメント
・趣味特技:スキューバダイビング(2016年にライセンスを取得)、映画鑑賞、写真、散歩、乗馬、スキー、剣道(初段)、水泳、鉄道ファン

趣味特技がとても多い木村文乃さんですが、中でも鉄道ファンであることでもとても有名です。

おとなしいイメージで、役柄もそのようなものが多いですが、実はとてもサバサバとした明るい性格。

趣味もスポーツ系が多いですものね。

また料理上手としても有名な木村文乃さん。

本当に上手ですね!

さいごに

以上、映画「ザ・ファブル」での木村文乃さんの衣装についてのご紹介でした。

映画では、主人公ファブルの最強の相棒です。

映画での演技もとても楽しみですね(^_-)-☆