Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
セブンルール

山本美緒の年齢と結婚相手の旦那【夫】は?勤務先の店舗と料金も!

今週の「セブンルール」はマスターテイラーの山本美緒さんが登場します。

山本美緒さんってどんな女性なのでしょう?

またマスターテイラーとはどんな職業なのか、山本美緒さんの勤務先やマスターテイラーにジーンズの加工をお願いした時の料金について調べてみました。

スポンサーリンク

プロフィール

山本美緒さんのプロフィールです。

●名前:山本美緒(やまもとみほ)

●生年月日:1984年(2018年3月現在 33歳)

●出身:石川県

●学歴:専門学校(服飾系)

●職業:マスターテイラー

お名前を姓名判断すると、総画では大吉でした。

細かくみると凶の部分もありますが総画としては、

●他人から信頼される
●頼れる人
●困難でも成果につながる

などとなっており今の状況を現わしているかのようですね。

今後のご活用がますます期待されます。

これまでの道のりは?

現在はリーバイスでマスターテイラーとして活躍されています。

渡辺直美さんなどの有名人のジーンズのカスタマイズもされているそうです。

ですがここに来るまでどのような道のりは簡単ではありませんでした。

そもそもおばあさんの影響で裁縫好きになったそうです。

そこで服飾系の専門学校に入りました。

しかし就職は思うように行かず、25歳で古着屋で下積み時代を過ごしました。

28歳でリーバイス関係者の目に留まり、現在に至るのです。

リーバイスの人に見込まれるなんて、とても高い技術をお持ちだったのでしょう。

しかもマスターテイラーとしてはアジア人女性初!

おばあさんの裁縫のDNAも受け継がれているのでしょうね。

スポンサーリンク




結婚しているの?

結婚3年目だそうです。

旦那様も働いています。

お子さんはまだいないようです。

マスターテイラーとはどんな職業?

もともとは紳士用などのスーツをその人の動きに合うように補正してくれる職業です。

山本美緒さんはスーツでなくジーンズを補正(カスタマイズ)してくれます。

刺繍など見た目だけでなく、着心地やサイズ感などきめ細かくカスタマイズしてくるので、本当に自分用のジーンズになりますね。

料金はいくらかかるの?

リーバイスで購入したジーンズにカスタマイズして貰えます。

裾上げ用の糸は9種類。

刺繍はマシンだと1,000円~、手刺繍は1,500円~です。

ジーンズ本体に刺繍だけなら1,000円からやって貰えます。

意外とお手頃ですね!

受取までには3~4週間かかるので、予定しておきましょう。

ネットではこのような注文はできません。

新宿店や大阪店の店舗へ一度は足を運ぶ必要があります。

受取や郵送などでも対応してくれます。

山本美緒さんの勤務先について

●リーバイスストア新宿店

●住所:東京都新宿区新宿3-29-12

●電話:03-5363-4501

●営業時間:
月~金 11:00~21:00
土日  10:00~21:00
定休日 不定期

●アクセス:新宿駅から徒歩5分

リーバイスのテーラーショップ自体は国内2店舗のみです。(新宿と大阪)

山本美緒さんがお勤めなのは新宿店になります。

テーラーショップとして世界で5店舗目にオープンしました。

「セブンルール」だ紹介されれば、来客も増えそうですね。

私のような一般人が行ってもカスタマイズして貰えるなんてスゴいです!

行ってみたくなりました(^^)

山本美緒さんはいませんが、大阪店でも同じようにジーンズのカスタマイズをして貰えます。

●リーバイスストア大阪店

●住所:大阪市中央区西心斎橋1-6-8

●電話:03-5363-4501

●営業時間:11:00~21:00 / 不定休

スポンサーリンク