Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
CM

Find my Tokyo. CMの女優は 安田聖愛!彼氏や性格は?【動画あり】

「Find my Tokyo.」CMが放送されています。

今回は石原さとみさんが浅草を体験しています。

石原さとみさんと一緒に浅草を体験しているのが安田聖愛さんです。

石原さとみさんとはまた違ったクールなオーラを放っている安田聖愛さんがどんな女性なのか気になりました。

今回は安田聖愛さんの出演している「Find my Tokyo.」のCM、プロフィール、性格、姉妹、出演作品、動画について調べました。

スポンサーリンク

「Find my Tokyo.」CM

石原さとみさんと安田聖愛さん一緒にお出かけしています。

映像では石原さとみさんが瓦割り体験、金魚すくい、うさぎの飴など体験しています。

Find my Tokyo.「浅草_遊びが生まれ続ける」篇(60秒)

こちらCMでは安田聖愛さんが金魚すくいしている映像はありませんが、二人が金魚すくいしている動画がこちらで見れます。

結果は二人とも1匹ずつのゲットでしたが、安田聖愛さんのほうが石原さとみさんより早く捕まえていましたよ!

金魚すくいは結構難しいですよね。

でも何度も挑戦したくなり、はまります(^^)

安田聖愛さんと石原さとみさんが金魚すくい動画【期間限定】

東京メトロ【CM】Find my Tokyo.「Find my Tokyo.2018. コンセプト」篇(2分24秒)

最初のほうに安田聖愛が多く出ています。

プロフィール

名前:安田聖愛(やすだせいあ)

生年月日:1996年6月23日

出身:秋田県

血液型:A型

職業:女優、モデル

出身校:潟上市立羽城中学校卒、日出高等学校卒

趣味:音楽鑑賞、邦画鑑賞

特技:アイススケート

所属:ホリプロ

身長:162cm

スリーサイズ:B73:W58:H84

第35回ホリプロタレントスカウトキャラバン「スターオーディション2010」にてグランプリを受賞しました。

安田聖愛:HORIPURO

安田聖愛オフィシャルブログ

安田聖愛Twitter:@yasuda_seia

安田聖愛Instagram:seiayasuda

性格

自分の気持ちにちゃんと向き合う女性なのだと思いました。

最近ブログに投稿された記事では、以前は自分の顔があまり好きではなかったと書かれていました。

こんな綺麗な顔をお持ちな人でもいろいろと悩みがあるんですね。

それを『受け入れる』ようにしたそうです。

まだ21歳の若い女性なのでいろいろ悩みもあるかと思います。

それもよい経験なのでしょうね。

また言いたいことが伝えきれないと言っています。

それで勘違いされてしまうと。

(実は私もそうです。)

だからSNSで発信するようにしているそうです。

自分の事を発信していく事って大切です。

口では言えないこともSNSなら言えるので、SNSでいろいろ教えて欲しいと思いました。

安田聖愛さんはは虫類系がお好きなようです。

こちらの画像のは虫類は確かに可愛いです。

私は年を重ねるごとには虫類は可愛いと思えてきました。が触れません。

なのでこんなに触れる安田聖愛さんはスゴイなと思います。

安田聖愛さんの飲んだ秋田の日本酒は新政酒造のNO.6というものです。

お酒はそんなに飲めないようです。

見た目はお酒飲めそうですけどね。

私も飲めそうに見えて飲めないので、いつも損した気分です。

でもこの新政酒造のNO.6はお値段がとても高いです!

でもどんな味かかなり気になります。

たくさんは飲めないですが飲んでみたい…。

姉妹

安田聖愛さんにはお姉さんが2人いるようです。

しかもはっきりと意見を言うそうです。

安田聖愛さんもはっきり意見を言うタイプとのことですが、それでも姉妹仲良しなんていいですね~。

姉妹がいない私にとってはとてもうらやましいです。

赤ちゃんの頃は男の子に間違われていたこともあるそうです。

そんな頃からしっかりとして顔立ちだったのですね。

そんな安田聖愛さんの格好いい女性役も見てみたいです!

出演作品

安田聖愛さんの主な出演作品です。

14歳で「スターオーディション2010」にてグランプリを受賞されてから、多くの作品に出演されています。

今後ももっと活躍されていきそうですね!

舞台
『ライチ☆光クラブ』

YouTube
『ゾウを撫でる』

雑誌『ラブベリー』専属モデル(2011年6月号~2012年3月号)

映画
『トイレの花子さん 新劇場版』
『変態仮面』
『ロボジー』(2012年)
『赤×ピンク』(2014年)
『群青色の。とおり道』(2015年)
『リアル鬼ごっこ』(2015年)
『orange-オレンジ-』(2015年)

ドラマ
『GTO』(2012年)
『ストロベリーナイト』(2013年)
『美女と男子』(2015年)
『アキラとあきら』(2017年)

CM
龍角散(2016年)

動画

龍角散ののどすっきりタブレット「成分訴求」篇(15秒)2016年9月

龍角散ののどすっきりタブレットを口の中に入れたまましゃべっています。

上手にしゃべってますね。

「龍角散」らくらく服薬ゼリー「親子」篇(30秒)2016年10月

年老いた父母の娘役です。

母親をいたわる表情が内面からにじみ出ている感じです。

龍角散ののどすっきり飴「花を見ればわかる」篇 (15秒)2017年10月

安田聖愛さんのクールさがとても現れていて、すっきり飴のイメージとぴったりです。

龍角散ダイレクト「応援するのどにも、龍角散」篇(15秒)2017年11月

全力で応援している安田聖愛さんに元気を貰えますよ。

安田聖愛『PARCO SWIM DRESS』メイキングムービー

デビュー作です。

写真家の藤里一郎さんも『21歳ってこんなに艶っぽいんだっけ・・・美しいわあ。』と言っています。

確かにとっても綺麗です!

こちらからメイキングムービー見れます。

https://youtu.be/oNNQk3Efdio

彼氏はいるの?

彼氏についての情報は見当たりませんでした。

でもこちらのツイッターにはバレンタインのチョコを『私は渡せなかったよ』と書いてありました。

気になる男性はいるけど渡せなかったのでしょうか?

ですのでまだおつきあいしている男性はいないようです。

2番目のお姉さんとも仲がいいし、お友達とも仲良くされている姿がツイッターから見受けられました。

仕事もプライベートも充実しているのですね。

14歳の時のインタビューで『好きなタイプは、優しくて、自分のことをちゃんと知っていてくれる人が好きです』と答えていました。

そんな彼氏との熱愛報道の日はすぐにやってきそうな予感がしました。

出典 日刊スポーツ『安田聖愛赤い水着で14歳ボディー披露』より

さいごに

安田聖愛さんの凛とした姿は自分としっかり向き合っているからなのだと思いました。

そんな姿は画面越しにも伝わってきます。

今後がますます楽しみな女優さんです!

以上安田聖愛さんの「Find my Tokyo.」のCM、プロフィール、性格、姉妹、出演作品、動画についてでした。

最後までお読みくださりありがとうございました。

スポンサーリンク