Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
コンサートライブ

ジェジュン単独ライブ2018グッズ販売の混雑と回避方法?穴場駐車場も!

最近韓流スターのジェジュンが日本でライブなど意欲的にしています。

一時期あまり見なかったのですが、またその姿を見るようになりました。

そして今年2018年には単独ライブも開催される予定です。

今回はなぜジェジュンは再び活動を始めたのか、2018年6月の単独ライブについて大胆予測してみました!

スポンサーリンク

ジェジュンはなぜ再び活動を始めたのか?

ジェジュンは2010年4月まで「東方神起」として活動していました。

そしてしばらくジェジュンはしばらくメディアには出ていませんでした。

なぜなら2015年3月に陸軍に入隊し、1年9ヶ月間も軍生活をしていたからです。

国民の義務なので人気スターも訓練するんですね。

お給料は貰えるようですが、日本円で2万円前後らしくかなり少ないようです。

しかも訓練も結構厳しいようです。

日本では考えられない制度ですが、そんな訓練を韓国の男性はみんな経験しているんですね。

ちょっとすごいな~と改めて思いました。

そんなジェジュンですが2017年から日本でも活動も増えてきています。

2017年2月には日本ツアーをしました。

2018年4月1日(日)には神奈川・横浜アリーナで東京ガールズコレクションがプロデュースするミュージックフェス「TOKYO GIRLS MUSIC FES. 2018」で最後に7曲も披露しました。

そして2018年6月の単独ライブがあります。

今後も日本で活動されていくようですね♪

2018年単独ライブ開催日と場所は?

2018年6月26(火)、27日(水)にチェジュンの単独ライブが開催されます。

場所は横浜アリーナです。

2018年単独ライブ チケット販売スケジュールの予測!

2017年にジェジュンの日本ツアーがありました。

その時のスケジュールは次の日程でした。

●横浜アリーナ:2月7日(火)、8日(水)、9日(木)

●大阪城ホール:2月13日(月)、14日(火)

●名古屋日本ガイシホール:2月21日(火)、22日(水)

その時のチケット販売は次のようでした。

●JYJファンクラブ先行:1月6日(金)~1月11日(水)→6日間

●オフィシャルHP先行:1月13日(金)~1月22日(日)→10日間

●ローソンチケット会員先行:1月17日(火)~1月22日(日)→6日間

●一般販売:1月31日(火)~→開催日の1週間前から販売開始

開催日の1カ月前から販売開始になっていました。

2018年の単独ライブのチケット販売開始日は次のように予測されます。

●JYJファンクラブ先行:5月25日(木)~

●オフィシャルHP先行:6月1日(木)~

●ローソンチケット会員先行:6月5日(火)~

●一般販売:6月19日(火)~

1ヶ月前から各サイトをチェックしておいたほうがいいですね。

オフィシャルHPからの予約は必ずしも獲得できるわではないです。

気を付けましょう!

グッズを上手に買う方法

グッズを買うために朝から並ぶ人もいるようです。

やっぱり売り切れが心配です。

グッズはすべて売り切れることもはあまりないようです。

お目当てのグッズが売り切れたとしても他のものでも、と妥協できるならゆっくりと会場に着くのもいいですよね。

絶対にグッズが欲しいなら、お弁当持参で朝から並ぶのもありです。

今回のライブなら26日と27日のどちらかのみ見に行くなら、いかない日のライブ開始以降にグッズを買いに行くのもオススメです。

ライブが開始すれば人がほとんどいなくなるので、ゆっくり買い物ができますよ。

駐車場について

横浜アリーナには駐車場がありません。

なので車で行く予定の方は駐車場が確保できるか心配です。

横浜アリーナ周辺の駐車場はすぐに満車になるはずです。

朝早くに駐車できればいいですが、そうしなくても予約駐車というのがあります。

EPARK駐車場で予約できます。

当日最大料金は1,200円+予約料金500円です。

安心してライブ開始時間に間に合うよう是非活用したいですね!

EPARK駐車場で予約駐車する

ライブ終了時間は?

20147年のコンサートはすべての会場で18:00開場、19:00開演でした。

コンサートなど終了時間はだいたい2時間です。

でも2017年コンサートは4時間ほどコンサートされていたようです。

ジェジュンの気合の入れようがわかります!

4時間もずっとジェジュンを見ていられるのは嬉しいですが、23:00くらいに終わったら帰りが大変です。

最寄りの新横浜駅は在来線なら24時台まで電車があるので、電車に乗り遅れることはなさそうです。

駅が混雑するのはしょうがないですよね!

ジェジュンの日本語カバー曲【動画】


ジェジュンは2017年のコンサートでも日本語カバー曲を歌っています。

2018年の単独ライブでも日本語カバー曲歌ってくれるはずです。

さいごに

またジェジュンの素敵な歌声を聞けるチャンスが増えていきそうです。

軍隊生活を終えて心身共に強くなっていると思います。

内面が磨かれてますます素敵になっていますね(^^)

そんなジェジュンの今後の活動も見守っていきたいです。

以上ジェジュンの2018年6月の単独ライブについての

●開催日と開催場所
●チケット販売開始日の予測
●グッズを上手に買う方法
●駐車場
●終了時間予測
●日本語カバー曲【動画】

についてでした。

最後までお読みくださりありがとうございました。

スポンサーリンク