Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
CM

キリンレモンCMは誰が歌っている?今回の女優や次回出演者予測も!

現在公開中のキリンレモンのCM、やっぱり爽やかですよね~♪

15秒の短いCMの中で高校時代の思い出が詰められていて、少しセピア色な感じのイメージ、かと思いきややはり透明感が溢れています。

今はもう大人の女性が主人公ですが、大人になっても透明感がものすごーく感じられるCM中の女優さんが気になりました。

また歌を歌っている女の子達は一体どんなグループなのでしょう?

スポンサーリンク

キリンレモンCMは今後4つアレンジ予定!


キリンレモンのCMは4月から6月にかけて5回ものバージョンが予定されています。

今回のバージョンは1番目になります。

現在は1番目でBiSHのアレンジ曲「透明なままでゆけ。」が公開中

●2番目はロック歌手によるアレンジ曲が4月下旬から公開予定

●3番目は声優さんによる歌が5月中旬から公開予定

●4番目は芸人さんによる歌が5月下旬から公開予定

●5番目はサッカー選手が登場予定

今後もいろいろな分野の方々が登場予定です。

どんな方が出演されるのか楽しみですね!

当然透明感が感じられる若い方が登場されると思います。

どんな人達が出演するのかインスピレーションで大胆予測してみました。

【2番目予測】

2番目のロック歌手は「Mrs. GREEN APPLE」です。

バンド名のGREEN APPLEのイメージが爽やかですし、歌声もキリンレモンのイメージに合っています。

こちらから彼らの歌声を聞いてみて下さいね!

https://youtu.be/OTUtF7ZxRN8

この曲はメジャーデビューした時のミニアルバム「StaRt」という曲です。

この曲をキリンレモンにアレンジしてもいいかも!?

【3番目予測】

3番目の声優さんは佐倉綾音(さくらあやね)さんです。

生年月日は1994年1月29日で2018年現在は24歳。

すっきりとした顔立ちと性格がサバサバして男っぽいようです。

そんなところがキリンレモンのイメージと似ていると思いました。

【4番目予測】

4番目の芸人さんは銀シャリ(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)です。

イメージカラーがで爽やか感があります。

漫才も正統派漫才をされていて、西川きよしさんなど大御所にも支持されているようです。

2016年にはM-1王者にもなっています。

王道で行っているところが好感が持てますね!

【5番目予測】

柏レイソルの中村航輔さんです。

ポジションはゴールキーパーで日本代表にもなっています。

生年月日は1995年2月27日。2018年現在23歳です。

184cmと背が高い。

ゴールキーパーなので体格がしっかりしています。

しかも試合中の真剣な顔付きが格好いいです!!

中村航輔さんのCM見てみたいです。

以上大胆予測してみました。

この中で一つでも当たっていたらとても嬉しいです(^^)

誰が出演するかわかったらまた書きます。

スポンサーリンク




佐久間由衣さんについて

佐久間由衣さんは『ViVi』の専属モデルとして活躍するとともに、女優としての活躍の場も広げています。

最近では朝ドラ「ひよっこ」でヒロインの幼馴染み役として出演されていました。

ヒロイン役の有村架純さんは身長160cmでしたが、佐久間由衣さんは身長172cmです。

その身長の違いも二人の性格の性格を対照的にしていました。

ヒロインはほんわかした性格で、佐久間由衣さん演じる助川時子はサバサバした性格で、物語を引締めてくれたように思います。

名前:佐久間由衣(さくまゆい)

生年月日:1995年3月10日 (2018年現在23歳)

身長:172cm

職業:ファッションモデル、女優

出身地:神奈川県横須賀市

所属:プラチナムプロダクション

血液型:O

趣味:小説(特に太宰治)、映画鑑賞、散歩

特技:バスケットボール、弓道、ピアノ

そんな佐久間由衣さんは2015年頃から綾野剛さんと真剣なお付き合いをされているようです。

綾野剛さんも朝ドラ出演されていました。

2011年に放送された「カーネーション」です。

その出演を見てミセスのファンをかなり増やしたようです。

私もその一人ですけどね(^^)/

綾野剛さんは1982年1月26日生まれで、2018年現在は36歳です。

結婚してもいい年齢ですね。

美男美女のカップル大歓迎です。

近いうちに良い報告があるのを楽しみにしています♪

BiSHとはどんなグループ?

楽器を持たないパンクバンドで6人の女性で活動しています。

曲名は「キリンレモンのうた」とそのままです。

CMロングバージョンの前半は佐久間由衣さんが歌っていて、後半のロックバージョンはBiSHが歌っています。

初めてこのバージョンを聞いたときは、本当にキリンレモンの歌になるのかな?と心配しましたがちゃんと聞き慣れた歌に戻りました。

安心しました(^^;)

前半はCMのイメージ通り透明感がありこちらの想像通りの展開ですが、後半は若さ溢れる!!って感じ、パワーがあっていいですね!

女の子のパンクバンドって良いなぁと思いました。

さいごに

なにかと話題豊富なキリンレモンCM。

実は1928年から販売されていて、今年2018年は90周年にもなるそうです。

1928年は昭和3年です。

私の今はお星様となった祖父母も飲んだのでしょうか?

多分知らない、と言いそうです。

そんなキリンレモンCMの今後の4つのバージョンも是非気にしていきたいです!

以上キリンレモンCMの今後の4つのバージョンの出演者予測、主演女優、CM曲についてでした。

最後までお読みくださりありがとうございました。

スポンサーリンク