デジタルタトゥー

唐田えりかはソニー損保で有名で彼氏は?出身高校や韓国での活動は?

最近唐田えりかさんという女優をよく見かけます。

一番記憶に残っているのはやはりソニー損保のCMです。

しかも2018年の注目女優にも名前が上がっています。

そんな唐田えりかさんはどんな女性なのか調べてみました。

唐田えりかのプロフィール

唐田えりかのプロフィール

プロフィール

●名前:唐田えりか
●本名:唐田英里佳
●生年月日:1997年9月19日
●出身:千葉県
●身長:167 cm
●血液型:A型
●職業:女優、ファッションモデル
●活動期間:2014年~
●事務所:フラーム、BHエンターテインメント(韓国)
●身長:167cm
●趣味:音楽鑑賞
●特技:書道
●視力:左右0.1

きょうだいは3歳と2歳年上のお姉さんがいるので、ご本人は末っ子の3人姉妹です。

唐田えりかさんはなんとマザー牧場でスカウトされたそうです。

マザー牧場は千葉県富津市にあり、唐田えりかさんの地元です。

高校生の時にそんな所でスカウトされるなんて、やっぱり何か素晴らしい物をお持ちだったのですね。

唐田えりかさんは韓国ファンでもあります。

そして現実でも韓国の事務所にも所属しています。

韓国の事務所はBHエンターテインメント

イ・ビョンホンさんも所属している大手事務所です。

2014年から芸能活動開始されているのですが、デビューしてまもなく韓国のアイドルグループ少女時代のミュージックビデオに出演しました。

ダンスもお上手のようです。

趣味は音楽鑑賞、特技は書道、特に書道は小学2年生から中学2年生まで続けられたそうです。

字が上手な人って、性格もきちんとしているイメージがあって羨ましいです(^^)

ちなみに嫌いな食べ物はにんじんだ。

にんじんが大人になっても嫌いな人って珍しいですね。

そこがちょっと面白女の子です!

唐田えりかの出身高校は?

地元千葉県にある県立木更津東高校になります。

初めは1910年(明治43年)に設立されました。

設立から108年も経っている伝統ある高校です。

全日制は女子のみ、定時制は共学になっています。

芸能活動は2014年から開始されているので、高校生2年生の頃から活動されています。

ですので全日制の女子校に通われていたと思います。

進学率は高くはないですが、部活は活発とのことで活気ある学校です。

女子校なので服装チェックや茶髪には厳しいとのこと。

でもそういうのも女子校の良い面かもしれませんね(^^)

そして唐津えりかさんは大学には進学されていませんでした!

唐津えりかの性格は努力家?

唐田えりかさんのイメージは見た目は爽やか

性格も真面目で努力家、に見えます。

実際はどうなのでしょうか?

こちらのサイトで生年月日で調べてみました。

すると唐田えりかさんは『一見隙がないけれど実は恥ずかしがり屋さん』となっていました。

結構見た感じと占いの結果が同じだと思いました。

努力タイプなのですね。

つまり努力した結果、今の彼女があるということです。

是非今後もより一層の努力を期待しています!

[the_ad_placement id=”%e3%82%b3%e3%83%b3%e3%83%86%e3%83%b3%e3%83%84″]

唐田えりかの主な出演作は?

【ドラマ】
●「恋仲」(2015年)白石くるみ役 女優デビュー作品
●「こえ恋」(2016年)主要キャストで出演
●トドメの接吻(2018年)青田真凛役

【CM】
●ソニー損保のイメージキャラクター(2015~2017年)
●ビジョンメガネ(2018年3月)
●ABCマート「CONVERSE ALL STAR LIGHT」(2018年4月)

【モデル】
●ファッション雑誌『MORE』の専属モデル(2017年~)

【映画】
●『ラブ×ドック』上田美咲役(2018年5月11日公開予定)
●『寝ても覚めても』ヒロインの朝子役(2018年9月1日予定)
『第71回カンヌ国際映画祭』のコンペティション部門に出品予定

『寝ても覚めても』は顔は同じなのに性格は違う男性二人と女性との物語です。

三角関係です。羨ましい(^o^)

こちらは芥川賞も獲られた柴崎友香さんの小説の映画化になります。

https://kiiroihiyoko.com/13885.html

唐田えりか彼氏は?好きなタイプも!

以前にお付き合いされていた男性との写真が出回っていました!

しかし現在はもうお付き合いされていないとのことです。

今はお仕事が忙しそうですので、仕事中心の生活だと思います。

今後どんどん活動の幅を広げていくことでしょうから、恋愛はしばらくお休みされるかな?ですね。

せっかく爽やかなイメージなので、今後もそのようなイメージでいってほしいです!

ちなみにA型女性の恋愛傾向は、

●真剣に恋愛する
●独占欲が強い
●熱しにくく覚めにくい

です。

(参考サイト:https://spicomi.net)

唐田えりかさんも恋愛に対してとても真剣になるタイプのように見えます。

いずれ素敵な男性と真剣にお付き合いできるようになるといいですね♪

さいごに

見たままのイメージと本当の彼女自身がかなり一致していると思います。

そんな裏表のないところも彼女の魅了のひとつですね♪

以上唐田えりかさんのプロフィールや出身高校、、性格、主な出演作、彼氏についてでした。

今後の唐田えりかさんの活動に期待が高まります(^_-)-☆