Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
2018ドラマ

おっさんずラブ【2018】キスシーン動画がヤバイ!結末も予想してみた!

おっさんずラブのキスシーンが大盛り上がりです!

BLのキスシーンっていまいち、という方でも楽しめます。

ドラマがコメディタッチなので楽しめるからです。

でも中田圭さんに言い寄ってくる二人の男性は真剣になっています。

林遣都さんは若さゆえその一途さが全面に出ています。

吉田鋼太郎さんは経験値が高いので、一途なのですが笑えます。

その二人に焦りまくっている中田圭さんが面白いんですよね~。

そんなキャストのキスシーンをまとめてみました。

>>おっさんずラブの動画配信を無料視聴する方法は?配信先5社を比較してみた!

スポンサーリンク

今回のキスシーンの感想は?

みんなは今回のキスシーンについてどう思っているのでしょうか?

●「田中圭と林 遣都キスして終わった!次回も観る‼」

●「シャワーシーンでのキスで久々に
はぁぁぁぁぁぁあぁ!!
って声が出た」

●「おおお思ってたよりがっつりキスしたァ」

●「おっさんずラブ楽しみ。キスしたあとどうなったのかすごい気になってる。」

第1話からのキスシーンはとても反響が大きいです。

そして今後がとても楽しみ、と期待が膨らんでします!

そして単発ドラマとの比較すると面白いですよ。

●「あ、もうキスした。SP版はここで冗談ですってなったね。」

●「単発ではキスシーン遠景やったやん!!!!!」

連続ドラマのほうがかなり濃いです。

ここまできたら、これからどうなるのっ!!、と思ってしまいます(^_-)

キスシーンを集めてみた!

落合モトキとのキスシーン

2016年では落合モトキさん演じる長谷川とのキスシーンがありました。

この時は中田圭さんが落合モトキさんを必死になって探し回るシーンが印象的でした。

見ている方も「頑張れっ!」と応援したくなるほど一途なところもキュンキュンしました♡

その後のキスシーンは「やっぱりー」という感じでしたね。

田中圭さんが「へ、平気かも。もう一回」というセリフが良かったです。

私はこの続きが気になってしょうがなかったです。

ここで終わるのは物足りない、という感じでした。

落合モトキさんとの続編も見たかったですが、続編は林遣都さんになりました。

きっと落合モトキさんとの続編だと、二人でとてもうまくいきました、になると想像できます。

だから落合モトキさんから林遣都さんにキャッスト変更して、物語の結末をわかりにくくしているのかなと思っています。

田中圭さんと落合モトキさんとのキスシーン動画はありませんが、キスシーン前後らしい画像があったのでどうぞ♪

林遣都とのキスシーン

すでに第1話でキスシーンがありました。

しかも良かったとの大反響でした。

超ドSという設定の林遣都さんにペースをもっていかれて、タジタジの中田圭さんがなんとも可愛いですね!

中田圭さんは男性にモテモテで、しかもそれは本人は望んでいないことです。

だから林遣都さんや吉田鋼太郎さんに振り回されっぱなしですよね。

そんなところも見どころなのです!

スポンサーリンク




吉田鋼太郎とのキスシーン

上司でヒロイン役の吉田鋼太郎さんとはどうなるかも気になるところです。

今こんなラッピング電車があります。

電車のドアが閉まったり、開いたりで二人のキスシーンになりそうなところが楽しめます。

このラッピング電車は西武池袋線で、5月15日(火)まで運航しているそうです。

しかも10両あらる車両のすべてがおっさんずラブの画像になっています!

とても圧巻です。

このラッピング電車に出会えたらなんだかラッキーです♪

TSUTAYA渋谷店の1階でもこのようなものがありました。

こちらのほうが近くてヤバイですね。

TSUTAYA渋谷店のほうは4月23日(月)までなので、見れそうな方は見ておいたほうがいいですよ!

ではドラマの中では二人のキスシーンはあるのでしょうか?

おそらくあると思います。

なぜならこんなに大々的に広告されているからです。

しかも2016年の単発ドラマではキスシーンは全くありませんでした。

しかも吉田鋼太郎さんの完全な片思いで終わっています。

今回もそれで終わってしまったらかなり物足りないですよね?

ということで、そう思っていら方はたくさんいると思います。

だから今回は吉田鋼太郎さんと田中圭さんのキスシーンは絶対にあります!!

期待しましょう!(^^)

おっさんずラブの動画配信についてはこちらの記事をどうぞ♪

内田理央とのキスシーン

2016年の単発ドラマでは、同僚の女性の宮澤佐江さんとのキスシーンまであともう少し…、というところで終わっています。

前回での宮澤佐江さんと田中圭さんとのキスシーンも視聴者的にはやっぱり見たかったです。

そしてその後の中田圭さんの反応も見たかった!

普通に女性が好きだと思っていたのに、意外にも!みたいなのを想像していたのですが。

ということで今回のドラマではそのあたりも描かれると、もっとドラマを楽しめそうです(^^)

でも前回のドラマの流れでいくと、女性より家事全般を完璧にこなす落合モトキさんのほうに心惹かれている感じがとてもありました。

今回もその流れだと思いますが、意外と普通に内田理央さんと上手くいくのではないか、と思っています。

もちろんそこに至るまでに林遣都さんや吉田鋼太郎さんとのいろいろな事件が楽しめる、と予想しています。

また前回も今回も女性はとてもサバサバして男っぽいですよね。

田中圭さんが優柔札案で優しい系なので、周りの人たちがみんな個性が強くなっています。

個性的な人達に囲まれて、でもみんなに誠実に対応しています。

意外と田中圭さん演じる春田が一番心が広いのではないかと思えてきました。

さいごに

BLはコメディなドラマだととても笑えていいですね。

キスシーンもたくさんあるし、笑い過ぎて寝つきが悪くなりそうです。

でもまだこれからいろいろ事件が起きて、「おっさんずラブ」から目が離せません(^_-)

今後もキスシーンがあったら追記していきます。

以上、

●落合モトキさんとのキスシーン

●林遣都さんとのキスシーン

●吉田鋼太郎さんとのキスシーン

●内田理央さんとのキスシーン

についてでした。

最後までお読みくださりありがとうございました。

おっさんずラブの動画配信を無料視聴する方法は?配信先5社を比較してみた!大人気ドラマおっさんずラブはどこの動画配信サービスで配信されているのか調べてみました♪ 現在は5社で配信されています。 田中...

 

スポンサーリンク