Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
2018ドラマ

おっさんずラブ動画を無料でお得に見る方法とは?U-NEXT!


今話題のドラマ「おっさんずラブ」を見逃してしまったけど、見てみたい。

そんな方におすすめの【動画の見方】をご紹介します。

おっさんずラブを無料で全話一気に見てみる

おっさんずラブを無料で見るには?

現在U-NEXTではおっさんずラブは見放題になっています。

無料お試し無料期間に視聴すれば7話すべてを無料で視聴できるのです。

とても嬉しいですね。

おっさんずラブを無料で全話一気に見てみる

U-NEXTについて

意外とお得なU-NEXT

U-NEXTは月額1,990円(税抜)で高いと思われるかもしれません。

他のVODのほうが月額1,000円のものもあり、確かにU-NEXTは月額は高めです。

しかし他のVODでも新作ドラマを見るときに追加料金が加算されます。

U-NEXTでも新作ドラマを見るときは追加料金は加算されるのですが、月額1,990円の内容が違います。

月額1,990円のうち1,200円分は新作ドラマや映画、電子書籍を見るために必要なポイントになります。

「U-NEXTは毎月ポイントがチャージされるので新作映画を観るきっかけに。」
ツイッター

ですので月額料金は実質790円ですね!

おっさんズラブも現在は新作ドラマなので、ポイントが必要になります。

おっさんずラブの視聴には324円分のポイントが必要です。

ですので月3回までなら月額料金1,990円(税抜)の範囲内で見られます♪

U-NEXTの月額料金の内訳を見るとその使いやすさがわかりますね。

月額1,990円がむしろお得に思えてきます(^^)

ちなみに31日間の無料トライアル期間ですと、ポイントは600ポイント(600円分)付きます。

これで1回だけは確実に無料でおっさんずラブを見ることができます。

この31日間無料トライアル期間に解約すれば、料金は0円ですみます。

気になる方は一度試してみてください!

その他のU-NEXTおすすめポイント!

【国内ドラマが豊富です】

U-NEXTの特徴としては映画、国内ドラマ、海外ドラマ、アニメが充実しています。

実は海外ドラマ、アニメはU-NEXTよりHulu、dアニメストアのほうが豊富なのですが、例えそうだったとしても、U-NEXTの海外ドラマやアニメも十分充実しています。

特に新作映画やドラマの配信がどこよりも早いので、話題の新作映画を見るためにわざわざ映画館へ行かなくてもよくなります。

「料金はWOWOW並みだけど、好きな番組(ドラマ、映画)を好きなときに観られるのが最大のメリット。 / “U-NEXT」
ツイッター

しかも70種類以上ある雑誌も読み放題です。

これで気になる雑誌も購入しなくてもいつでも読めるなんて嬉しいですね!

【ダウンロードできるので料金を気にしなくてよい】

見たい動画はダウンロードできます。

ですのでPCだけでなく、スマホやタブレットにダウンロードして、通信料や速度を気にせず快適に視聴できます。

「U-NEXT、ダウンロードができてしまうからいつでもどこでもアニメ見ちゃう…………」
ツイッター

しかも4アカウントまで使用できるので、家族で別々の動画を見ることも可能です。

子供のアカウントにはペアレンタルロックもかけられるので便利ですよ。

お家でみんなでまったりとしたいときにいいですね!

特に家族の多い家庭には便利なVODです。

【配信本数が日本最大&新作が早い】

配信本数が120,000本と日本最大の数です。

またDVD発売と同時、またはそれ以前に配信される動画もあります。

新作を少しでも早く見たい方にはU-NEXTがおすすめです!
おっさんずラブを無料で全話一気に見てみる

現在読めるコミックは?

U-NEXTで現在読むことができるコミックです。

●透明なゆりかご
●BLEACH
●賭博覇王伝 零
●賭博黙示録カイジ
●東京タラレバ娘 など多数

詳細はU-NEXTサイトにて確認してくださいね。

会員登録について

U-NEXTで会員登録するときに必要な情報です。

●氏名(カタカナ)
●生年月日
●性別
●メールアドレス
●パスワード
●住所(地方と都道府県のみ)
●決済選択(カード、ドコモ、au、ソフトバンク)

ドコモ、au、ソフトバンクユーザーならカード入力せずに決済選択も簡単にできます。

名前や住所も一部だけの入力なので、安心感があります。

無料トライアル期間中に解約したいときは、もちろんいつでも解約できます。

でも解約画面では何度も「本当にいいですか?」とメッセージが出てきます。

何度も出てきてしつこいのですが、クリックしていれば無事解約できますので大丈夫です。

ただし解約だけですとアカウントは残ったままです。

ポイントも残るし再登録したいときはアカウントが残ったままでも便利ですが、カード情報も残ります。

カード情報などの情報も消したいときは退会手続きをします。

手続方法は、解約手続きをした後に「設定・サポート」から入っていけばできますよ♪

無料動画サイトはリスクがある!

私も無料動画サイトのリスクがどのくらいあるのかは詳しくは知りませんが、危険なサイトにや動画をそうとは知らずにクリックしてしまい、ウイルス感染することも十分あります。

PCとスマホにウイルス対策ソフトも入れていますが、それだけでは不十分なことも。

安心して動画を見たいなら、U-NEXTなどの有料動画で見るのが一番ですね!

さいごに

とにかくおっさんずラブを見たい方にはU-NEXTがおすすめです。

【U-NEXTおすすめポイントまとめ】
●月額料金には1200ポイントが含まれている
●1契約で4アカウントまで使える
●ダウンロードできるので速度や料金を気にしなくてよい
●新作ドラマや映画をいち早く見られる

無料トライアル期間でも600ポイントがもらえるので、1回だけなら本当に無料で視聴できます。

無料のままで解約したいときは、スケジュール帳に31日目を書いておくなどして、忘れずに解約しましょう。

会員登録も解約手続きも簡単ですので、一度試してみることをおすすめします♪

おっさんずラブを無料で全話一気に見てみる

※本ページの情報は2018年12月30日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。