Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
2018ドラマ

トッケビのキスシーン【動画】がヤバイ!見逃し無料配信を見る方法!

韓国ドラマ「トッケビ」が日本でも放送されます。

2017年に韓国で放送され大人気のドラマでした。

ケーブルテレビ史上最高視聴率(2017年10月時点)など受賞も多数獲ったドラマです。

900年前の過去のと現在を繋ぐという設定もロマンチックでいいですよね~。

その時の流れも良い感じです。

その「トッケビ」が日本でも放送されます。

今回は日本での放送につての詳細とキスシーン動画などを集めてみました。

「トッケビ」を見るのが初めて方も、トッケビの大ファンで何度も見ている方ももう一度確認してみてください!

トッケビのキスシーン【動画】

第10話 初めてのKISS

酔っ払ったウンタクがキムシンに近寄ります。

積極的で可愛らしいウンタクがいい!

大人なキムシンもいいですね~。

第10話

第15話 愛おしいKISS

10年ぶりに再会できたウンタクとキムシン。

そんな二人の幸せ感でいっぱいのシーンです。

第15話

その他のKISS

こちらの動画では「トッケビ」のKISSシーンが集められています。

特にキムシンが消えてしまう前のシーンは悲しくて切ないです(;。;)

そんな悲しい出来事があった後に二人が再開するシーンでは喜びと感動です!

この動画を見るだけで「トッケビ」の復習ができてしまいます。

KISSシーン集

「初雪のように君に行く」の日本語訳が素敵!

「初雪のように君に行く」の曲が切なくて、しかもウンタクとキムシンの情感のある表情も良くて、涙が出てきそうです。

歌の日本語訳が付いているのですが、その日本語訳が素晴らしい、と評判ですよ!

どの日本語訳も良いのですが、私が特に気に入ったのが

「シワの出来た手を握って
僕の人生は温かかったと」

というフレーズです。

キムシンがウンタクとずーっと最後まで幸せに一緒にいたいという気持ちが込められていて、好きですね!

年代によっても好きなフレーズが違ってくると思います。

どの部分が好きか話し合ってみるのも楽しいかもしれませんよ♪

初雪のように君に行く

「トッケビと死神の掛け合いが面白すぎて飽きない。主演の女の子も最初、可愛くねえな。。見れるかな。。って思ってたけど癖になってきて今じゃ可愛くて泣いちゃう。個人的には死神サイドのサイドストーリーが泣ける。音楽もよろしい。ファンタジーだけどこれは見れた」
ツイッター

結婚式の動画

結婚式を挙げるウンタクとキムシンの幸せそうなシーンです。

満足そうなキムシンの表情がいいのですが、この後にウンタクが交通事故に巻き込まれてしまうという悲しい出来事が起こると思うと、悲しくなってしまいます。

でも最後には生まれ変わったウンタクとまた出会えるます。

二人はまた再開できるのでハッピーエンドにも思えますが、それまでキムシンは一人で生きていたのだと思うと切ないですね。

そう思うのはやっぱり自分も年齢を重ねてきたから、時間の大切さがわかってきたからだと思います。

その後の二人なハッピーな日常のシーンがあればいいのですが。

でもこの切ない感じのまま終わるのもいいのかもしれませんね♪

結婚式のシーン

初雪(The first snow)の歌

雪のシーンが集められています。

しっとりした雰囲気で切なくなります。

このキムシンはこの日を900年も待っていたと思うとジーンとします。

日本人の方が翻訳されています。

なんだか心に残る言葉になっています。

最後の全部のフレーズが良いのですが、特に最後の

「静かに一度だけ聞いて下さい。
低く響く僕の心を」

と言うフレーズがやはり泣けてきます(;。;)

キムシンの思いが詰まったフレーズですね!

初雪(The first snow)

「念願だった トッケビ 👹🖤
トッケビの脚本家さん ヒット作ばっかり作ってて ほんまにすごい✨
世界観 OST すべてが ステキ ❄*.。
おもしろいドラマに出会えて 充実したGWになった \❤︎/」
ツイッター

トッケビは日本でも放送されるのか?

2018年5月21日(月)から日本でも放送されます。

トッケビの放送予定

●放送局:TV東京●放送開始:2018年5月21日(月)~

●放送日:月~金曜日

●午前8時15分~放送

しかしテレビ東京を見ることのできる地域は限られています。

茨城、栃木、群馬、埼玉、千葉、東京、神奈川は確実に見られます。

ケーブルテレビCATVで放送されている地域もあります。

詳しくは検索してみてくださいね。

いずれにしてもケーブルテレビに加入していないときは、新たに加入する必要があります。

ケーブルテレビに加入するのはちょっと…、と言う方にはU-NEXTがおすすめです。

韓国ドラマの配信数がトップですし、初回31日間は無料で視聴できます。

無料期間でも600ポイント貰えます。

「トッケビ」は第1話は無料で見れますが、第2話以降は216円かかります。

2話以降は600ポイントを使って見てください。

まずは無料お試ししてみて、その使いやすさを体験するのがいいと思います♪

こちらの記事でU-NEXTがおすすめな理由を書いています。

興味のある方は読んでみてください♪

トッケビ見逃し動画を全話日本語吹替で見る方法!動画サービス11社で徹底比較!トッケビが現在配信されている動画サービスは現在4つほどあります。 無料で全話を見れる方法もあります。 トッケビの各動画サ...

さいごに

今回はトッケビのKISSシーンなどをメインに見ました。

その他にも素敵なシーンは沢山あります。

例えば、頭なでなでシーンやウンタクがキムシンを呼び出しまくるシーン、雪の中のシーンなど。

全部を見るのもいいですが、お気に入りのシーン集もいいですね!

以上トッケビのKISSシーン動画と見逃しオススメ動画についてでした。

最後までお読みくださりありがとうございました。