Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
2018ドラマ

夕凪の街桜の国映画動画を無料で見る方法は?高画質でフル視聴!

夕凪の街桜の国が2018年にドラマで放送されます。

原作はこうの史代さんの漫画です。

今回ドラマ化される以前にも、2007年には映画化、2017年には舞台化もされています。

2007年の映画は是非見てみたいですね!

無料で見るにはどうすればいいのか調べてみました。

TSUTAYA DISCAS公式ページ

2007年映画を無料で見るには?

2007年映画を無料で視聴するにはTSUTAYAディスカスがオススメです。

30日間は約8000タイトルの見放題動画はいくらでも見ることができます。(新作・準新作などを除く)

2007年映画の視聴方法

TSUTAYAディスカスは初回入会から30日間は0円になります。(有料だと1,958円/月)

夕凪の街桜の国は動画配信はされていません。

DVD宅配レンタルになります。

DVD宅配レンタルにはシステムがあります。

まず無料お試し期間は新作はレンタルすることができません。

新作は有料会員なったときにレンタルすることができます。

レンタルしたい作品は、定額リストか都度リストに追加します。

無料お試し期間は定額リストにしか追加できません。

定額リスト入力方法

初めてTSUTAYAのサービスを利用するときは住所などの入力をします。

定額リストボタンをクリックします。

自宅の住所、電話、生年月日、レビュアー名を入力します。

送付先住所を入力します。
自宅住所と同じ時はチェックマークをすれば、再度入力する必要はありません。

追加レンタルありorなしにチェックマークを付けます。
2枚一組で発送されるので、もう一枚レンタルする必要があるのでありに付けます。

最後に「入力内容を確認」をクリックします。

登録内容に間違いがなければ「この内容で登録」をクリックします。

すると次のようなメッセージが表示されました。

【ご注意!】まだ発送ができません。
2枚1組で発送されますので、もう1枚選んでください。
無料お試し期間中は新作はレンタルできません。
新作以外から選択ください。


ですのでもう一つレンタルしたい作品を選びます。

私は「アナと雪の女王」にしました。

これは旧作になるので、無料期間でもレンタルできます。

そしてまた「DVDを定額リストに追加」ボタンをクリックします。

するとリストが完成し、「DVDを定額リストに追加」ボタンが「DVDの追加が完了」と表示されます。

右上の「リスト」をクリックすると、選んだDVDが2枚表示されています。

「発送可能なものから、2枚1組で発送されます。なるべく多く登録しておきましょう」と表示されます。

今回は2枚ともすぐに発送可能でしたので、それ以上は登録しませんでした。

こちらが実際にに届いたDVDです。

在庫があったのですぐに届きました(^^)

通常ポイントで動画視聴もできる!

「夕凪の街桜の国」はDVDだけでしか視聴できませんでしたが、「アナと雪の女王」はDVDだけでなく動画配信もされていました。

無料お試し期間でも通常ポイント1080ポイントが貰えます。

動画配信の「アナと雪の女王」は購入とレンタルがあり、どちらも通常ポイントが使えます。

さらに高画質と標準画質もあります。

サービス内容がいろいろあるので最初はわかりにくいですが、慣れてくると大丈夫です(^^)

TSUTAYA DISCAS公式ページ

レンタル枚数とポイントの確認方法

DVDなどのレンタル枚数とポイントの確認はPCですと画面右上の「マイメニュー」をクリックすると見ることができます。

無料お試し期間は、レンタル可能枚数8枚、通常ポイント1080ポイントが付きます。

無料期間中に是非いろいろ試しておきたいですね!

DVDの返却方法

DVDの返却方法についてです。

お届け時の「往復封筒」を使い、お届け時と同じ枚数・組合せを封入して、
お近くの「郵便ポスト」へ投函してください。
往復封筒のため、返送料金はかかりません。
TSUTAYA

DVDが届いたときの封筒にまた入れて、郵便ポストへ投函すればいいとのことです。

とても簡単ですね!

こちらが届いたときの封筒です。

この封筒に入れて、上の宛名を切り取れば、TSUTAYA宛ての住所が印字されていますよ。

DVDの返却期限について

定額レンタルには返却期限はありません。

ですので遅延金もありません。

月額料金以外はかかりません。

良心的ですね(^^)

単品レンタルとコミックレンタルですと返却期限があり、遅延金も発生します。

でも単品レンタルは無料お試し期間では利用でません。

その他の注意点として、無料お試し期間中に解約などするときは、その日までに返却する必要があります。

これも注意しておきましょう!

TSUTAYAサービスの停止と解除について

TUTAYAのサービスを止めたいときは停止と解除の2つの方法があります。

どちらも申請月の翌月より月額料金の支払いがなくなります。

違いはログインできるかできないかです。

停止の場合ログイン可能なので、レビュー投稿や、登録情報の変更、定額リストの登録などができます。

またサービス再開の手続きも簡単に行うことができます。

解除の場合はログインができなくなります。

サービス再開するには新規登録をする必要がありますよ。

停止や解除をする時間帯も決まっているいるので、気を付けて下さいね!

またTUTAYAを利用する可能性があるときは、停止にしておくほうが便利そうです♪

TSUTAYA DISCAS公式ページ

まとめ

TSUTAYAのサービスはわかりにくいとの口コミもありますが、私が自分で無料会員登録をしてみたら、全く問題なくできました。

DVDの発送依頼も無事に操作できました。

他のVODに比べるとDVDの取扱があるので、ややこしく感じられるのかもしれないですね!

以上夕凪の街桜の国2017映画の動画を無料で視聴する方法についてでした。

最後までお読みくださりありがとうございました!

https://kiiroihiyoko.com/5163.html

※紹介している作品は、2018年6月時点の情報です。
現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。