CM

中部電力CMの女優は誰 ? 豊泉志織の出演作などプロフィール!


中部電力 カテエネ コネクト ここリモ WEBムービーはご覧になりましたか?

こちらに出演されているのは豊泉志織さんです。

ちょっとおっちょこちょいの女性をとても自然体で演じられていて好感が持てます。

スポンサーリンク

中部電力 カテエネ コネクト ここリモ WEBムービーについて

WEBムービーはこちらから見ることができます。

ここリモ WEBムービー【動画】

ここリモはスマホで家電を遠隔操作したり、音声で家電操作できます。

料金は4,980円/月です。

料金はちょっと高めですね(^^;)

でもCMの女性のようにおっちょこちょいな方には便利な機能です!

スポンサーリンク

豊泉志織さんについて

プロフィール

プロフィール
●名前:豊泉志織(とよいずみしおり)
●所属事務所:スターダストプロモーション
●生年月日:1996年05月20日
●兄弟:兄2人
●出身:埼玉県
●大学:進学なし
●デビュー:2013年
●身長:160cm
●性格:マイペース
●趣味:映画鑑賞、読書
●資格:英検準2級と、ジェルネイル検定初級
●Instagram:豊泉志織
●オフィシャルブログ:Shiori ToyoizumiK

ご兄弟はお兄さんが二人いて、豊泉志織さんは末っ子になります。

性格もマイペースだそうです(^^)

何となく甘えん坊な感じがしますが、お兄さん二人に鍛えられているかも!?という気もしました。

スポンサーリンク




出演作は?

東放学園映画専門学校 映画制作科卒業制作『私の青へ』と、ドラマ『イタズラなKiss〜Love in Tokyo』がデビュー作になります。

●映画「私の青へ」(2013年)

学生さんの卒業作品ですし、豊泉志織さんも当時17歳。

とても初々しい感じが伝わってきます!

2015年のドラマ『烈車戦隊トッキュウジャー』ではアオイ役をされていました。

●ドラマ『烈車戦隊トッキュウジャー』(2015年)

第16駅『危険な臨時烈車』【予告動画】でゲスト出演されています。

ポニーテールの豊泉志織さんがとても可愛らしいですよ!

●映画『ハロウィンナイトメア2』(2015年)

ホラーゲームの映画化になります。

豊泉志織さんはクラスメイトの晴香役として出演されていました。

みんなハロウィンのコスプレを身につけたそうですよ。

豊泉志織さん演じた晴香はとても元気の女の子とのこと。

どんなコスプレされたのか気になります(^^)

●映画「「超」怖いはなし」(2017年)

3話からなっています。

豊泉志織さんはホラー映画が好きなのか少し気になりました。

でもお仕事なら怖くてもやるしかないですよね!

舞台にもいろいろ出演されています。

2018年には宅間孝行さんや片岡鶴太郎さんなども出演されていた『タクフェス 笑う巨塔』にも出演されています。

●舞台「タクフェス 笑う巨塔」(2018年)

豊泉志織さんは女性代議士秘書のあゆみ役でした。

あゆみはとても一生懸命お仕事を頑張る女の子なのですが、少しずれてしまうという子です。

でもそんな所がご自分にも似ているかも、とおっしゃています。

ご自身も癒やし系な女の子なのですね(^^)

そして彼女の演技力の高さも認められています!

「もう、悪い運命?と、思ってしまう程行けなかった タクフェス にやっと来れました。「楽しませたい、楽しみたい」を貫いた作品に、笑うしかありません。
女性代議士秘書( 豊泉志織 さん )のクオリティの高さが本公演の素晴らしさを物語っていると思います。」
ツイッター

●舞台「Nouvell Vague」(2015年)

『Nouvell Vague』PV【動画】はこちらからから見ることができます!

キリシタンについてのお芝居です。

豊泉志織さんはトリという少女の役で出演されていました。

立ち回りも結構激しかったようですよ。

でも悲しいお話ではなく、青春ドラマのように爽やかな内容になっているとのことです。

若い人達の舞台だったから一層爽やかになったのでしょうね!

●「続・悪い女はよく眠る」(2017年)

結構人気の舞台だったようですよ。

主演の仁支川峰子さんが「明日が夢を〜悪い女の応艶歌〜」を歌っているのですが、この動画で豊泉志織さんが他の方達とダンスされています。

「明日が夢を〜悪い女の応艶歌〜」仁支川峰子【動画】

仁支川峰子さんのすぐ側で踊っているので、沢山見ることができます(笑)

「今から舞台観てきます〜^ ^本日は満員御礼だそうですべりこめて幸運でしたっ🙏🏻楽しみです😊💕#続悪い女はよく眠る」
ツイッター

●CM「モスバーガー 「ご当地 創作バーガー決戦!第2弾」篇」(2017年)

秩父わらじかつバーガーを担当されています。

とても元気いっぱいな豊泉志織さんを見ることができます。

私はこれを見てモスのハンバーガーを食べたくなってしまいました(笑)

モスバーガー 「ご当地 創作バーガー決戦!第2弾」篇【動画】

その他「モスワイワイセット 家族でワイワイ」篇(2017年)にも出演されています。

こちらの動画はもうないようでした(;。;)

●ガールズポータルサービス「魔法のiらんどMAGAZINE」(2017年)

こちらでは富士急ハイランドのレポをしています。

富士急の絶叫「ドドンパ」も『こんなに速いコースター初めて。超爽快!(とよいず)』だそうです(^^)

絶叫系がお好きなのですね。

大物感ありです(笑)

まとめ

豊泉志織さん着実に仕事をこなされていて、演技力にも注目されている女優さんでした。

特に今回の中部電力のCMでは彼女の魅力がとても溢れています。

今後の活躍がますます期待できそうですね!

以上豊泉志織さんのプロフィールや出演作についてでした。

最後までお読みくださりありがとうございました!

[blogcard url=”https://kiiroihiyoko.com/6056.html”]

スポンサーリンク