Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
セブンルール

小田有花【ピザ】のプロフィールは?メニューや料金や通販についても!


7月3日(火)のセブンルールにピザ職人の小田有花さんが出演されます。

小田有花さんは2015年にナポリで開催されたピザ職人選手権で3位を獲得されました。

どんなこだわりのピザを作っているのでしょうか?

お店情報も調べてみましたよ♪

スポンサーリンク

プロフィール

●名前:小田有花(おだゆか)

●年齢:32~33歳

2015年のナポリでのビザ職人選手権で3位を獲得されたときは30歳でした。

熟練の職人さんも多く参加されていたと思いますが、日本人の女性でしかも30歳で3位の成績はさすがですね!

お店情報

住所など

お店情報

●店名:PIZZERIA AL CENTRO(ピッツェリア アル チェントロ)

●住所:香川県綾歌郡綾川町萱原567

●電話番号:087-899-8823

●お休み:月曜日(祝日の時は翌日)、その他不定休あり

●営業時間
ランチタイム:1100~15:00
ディナータイム:18:00~23:30
土日祝日:11:00~23:30

●ホームページ:ピッツェリア アル チェントロ

PIZZERIA AL CENTRO(ピッツェリア アル チェントロ)は5月30日に移転オープンしたばかりです。

それまでは香川県丸亀市綾歌町の栗熊町でお店を開いていました。

以前のお店より少し広くなったそうです。

ピッツェリア アル チェントロのスゴいところは、素材に徹底的にこだわっていることです。

例えば、

●釜はナポリからの輸入品

●小麦、チーズ、塩、酵母、トマトなどはナポリからの輸入品でかつ無添加

●ベーコンやハムなどは無添加にするため自家製の手作り など

ピザの作り方もナポリ直伝、食材は全て無添加というほどのこだわり。

小さなお子さんでも安心して食べることができますね。

メニューや料金について

ピザは大きく分けて次の4種類。

●トマスソースのピザ
●チーズベースのピザ
●クリームベースのピザ
●チーズなしのトマトソーズピザ

料金は1枚につき1,280円~2,000円くらいです。

無添加にしては良心的なお値段だと思います。

それほど厚みはないので、大人なら一人で1枚は食べられるとのこと。

みんなで頼んで、いろいろな種類を食べれるのが楽しそうです(^^)

トッピングはコーンやアンチョビなど定番のものからパルマ産生ハムなどまで14種類あります。

お値段は100円から450円です。

私的にはチーズをさらにトッピングしたいなと思いました(^^)

素焼きピザ480円もあるので、自分の好きなトッピングを楽しむことができますね。

さらにピザ以外にもメニューがあります。

壺焼きお肉、サラダ、パスタに40種類もの1品料理も揃っています。

お値段は200円から

安いモノも揃っていると気軽に注文できて嬉しいですね♡

ピザ1枚につき200円でドリンクも付くようです。

ドリンクのメニューです。

●エスプレッソ
●オーガニックコーヒー
●紅茶
●カフェラテ
●マキアート
●オレンジジュース100%
●グレープルルーツジュース100%
●ジュンジャーエール甘/辛
●コカコーラ
●ウーロン茶
●グラスビール

ドルチェ(デザート)です。

●ティラミス
●パンナコッタ
●アイスクリーム
●ショコラ など

2,980円でコースメニューもあります。

●前菜
●グリーンサラダ
●マルゲリータ、本日のパスタ、本日のピザから1品
●肉料かお魚料理のいずれか1品
●デザート
●飲み物

ちょっと特別な日にはコースメニューもいいですね。

迷ってしまいそうなっくらいメニューが豊富で、選ぶのが楽しいそうです。

公式サイトから前日の21時まで予約もできます。

大勢でも、少人数でも予約して待ち時間なしで食べられるのはいいですね♪

スポンサーリンク




オンラインショップもある!

オンラインショップもあるので、お取り寄せもできます。

お試し3枚セットは25%の2,00円(税込)で購入できるそう。

1枚660円ほどでリーズナブルです!

送料は5,500円以上の購入で無料になります。

賞味期限は1ヶ月程保存可能ですので、長く楽しめることができます。

さらに移動販売やテイクアウトもやっているとのこと。

地元密着の活動もされているのです。

お取り寄せはこちらからどうぞ!
↓ ↓ ↓
オンラインショップ

こんぴらさんの姉妹店Friggitoria

こんぴらさん参道沿いにある姉妹店もあります。

ピザ生地にチーズなどを包んであげたものが食べられます。

お値段は500~700円です。

飲み物はカプチーノ、地ビール、無添加甘酒、イタリア産ジュースなど。

揚げ物と合いそうな美味しそうなドリンクばかり(^^)

こんぴらさんへお越しの際は是非どうぞ!

●住所:香川県仲多度郡琴平町795-1 おいり横丁B

●電話番号:080-1991-6053

●営業時間:10:30~17:30

●定休日:なし(不定休美あり)

まとめ

本店も姉妹店もどちらも行ってみたくなりました。

無添加のこだわりメニューが多く揃っているのが嬉しいですね。

またお取り寄せもできるので地方にお住まいの方にはありがたいです。

以上小田有花さんのプロフィールとお店情報についてでした。

最後までお読みくださりありがとうございました!

スポンサーリンク