Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
2018ドラマ

GIVER復讐の贈与者1話のネタバレ感想!吉沢亮の演技力がスゴい!

7月13日(金)からGIVER復讐の贈与者ドラマが始りました。

1話は原作のイメージからすると少しライトな感じになっていて見やすかったです(^^)

そんな1話のネタバレ感想について書かせていただきます♪

スポンサーリンク

1話のあらすじ

伏見はある人気スポットにやってきます。

それは元同級生岡本への復讐をするため。

その復讐が自分の夢であると言ってあらかじめしかけておいたものを爆発させます。

そこへライオンの着ぐるみを着た松永が止めにきますが、結局止めらません。

岡本を呼び出すよう叫ぶ伏見の前に、岡本と名乗る男が出てきました。

そして伏見はゲームを始めると言って、トイレも爆発させます。

伏見はなぜ岡本に恨みを持っているのか人質の前で話し始めます。

10年前の就学旅行で、貧乏だった伏見がまさに同じ場所で、安いスティックパンを食べていました。

でもそこでは飲食禁止だったため岡本に咎められます。

伏見はそれを根に持っていた。

さらに最近岡本の羨ましいインスタ投稿を見つけたのです。

伏見はその出来事が原因で自分の人生が狂ったと言います。

でも人生が狂ったのは岡本のほうでした。

伏見からいわれのないメッセージを送られ続けて…。

岡本は大学3年生の時、脳梗塞で寝たきりになってしまいました。

唯一の楽しみはインスタに行きたいところの写真を投稿すること。

でもそれさえも伏見からの度重なるメッセージで続けることができなくなってしまった。

だから岡本は復讐を依頼したのでした。

「今更ながら
『GIVER 復讐の贈与者』見たけど映画のワンシーンかのような迫力。大きなスクリーンで見たくなった。
やっぱカメラワークの使い方とか小林監督ならではだなって思いました😅
[吉沢亮×小林監督]強い。」
ツイッター

1話の感想!

吉村界人さん演じる伏見のちょっと狂気じみた演技にだんだん引き込まれてきました(^^)

吉村さんって演技上手いですよね!

吉沢亮さん演じる義波は原作ではいい人というイメージは持てませんでした。

でもドラマではドラマの冒頭で伏見のこれからやろうとしていることを止めるようアドバイスしたり、伏見の間違った行動を阻止したりと、なんだか良い人イメージでした。

今後もこのイメージが続くとは思えませんが…(笑)

そして何と言っても義波の表情の七変化が楽しめました。

最初は伏見にアドバイスする善良な一般人

次は岡本になりきって被害者を演じる。

最後に義波の無表情で冷酷な面。

原作でも義波はいろいろな人物を演じているので、ドラマでもやっぱりそうなります( ̄▽ ̄*)ノそうだよ♪

ドラマでは義波がストーリーを展開しているような気もしました!

そんなしっかり者の吉沢亮さんもこのドラマも見所ですね(^_-)

吉沢亮の実家や兄弟の写真はある?歴代彼女や中学時代はモテモテ?7月14日(土)22時から『サバイバルウェディング』の放送が始まります。 このドラマで「柏木祐一」役として出演する超イケメンで今飛...

ライオンの着ぐるみを着た高橋努さん演じる松永も良い感じでした。

正しいことを行動に移してくれるので、なんだかほっとするのです( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ

こういうドラマには高橋努さん演じる松永のような人って大切だなぁと思いました。

テイカーの森川葵さんも雰囲気がかなり出ています。原作では最後に登場するだけでしたが、ドラマでは今回のようにちょくちょく出てくるようですね。

原作でも彼女は義波の仕事を一部始終見ている設定。

私的には彼女のセリフが気になります(^^)

どういう感想を言うのか楽しみでですね~。

さらに原作では森川葵さん演じるテイカーには、お手伝いさんでもある中年女性

テイカーの異母兄弟の一番上のお兄さんが付き添っていました。

でもドラマでは2人ではなく4人付き添っています。

人数が増えている…(笑)

この4人がどんな行動をするのかも気になりました。

顔も隠されていましたし。

森川葵の天使な笑顔がヤバすぎる!父母兄弟と歴代彼氏についても! モデルで女優の森川葵さんがヒロイン役を務める『GIVER 復讐の贈与者』が遂に放送開始されました。(2018年7月16日現在) ...

車椅子のおじいさんもそのうち出てきそうです。義波に何か依頼していましたし(^^;)

原作では車椅子のおじいさんは出てきませんので、ドラマオリジナルになります。

どんなストーリーになるか楽しみです(^_-)

「GIVER復讐の贈与者 Vol.1バベル 人質の車椅子の男性は、今後登場していくのか?ミスリードのような一捻りある展開のドラマなのかな?深夜っぽくて良い。」
ツイッター

スポンサーリンク




2話はどんなストーリーか?

予告動画で女子校生が出ていたので「05ピース・メーカー」の内容になると思います。

でも原作とは設定が少し違っていました。

深夜バージョンにしてある感じです!

「05ピース・メーカー」の原作あらすじを少し説明します。

あるホテルに3人の男女が集められた。3人はある事件の被害者。

でも実は青山以外は義波の仲間。

これは青山に復讐するための演出だった。

青山がしたことは再婚相手の息子を手にかけてしまったこと。

ある事件に見せかけて。

今は自分の娘と再婚相手の女性と3人で幸せに暮らしていた。

でも実の娘が本当の事は知らずに、義波に義兄の復を依頼したのだった。

2話の予告動画での吉沢亮さんの義波らしい怪しげな笑顔が印象的でした。

このドラマで吉沢亮さんは普通の笑顔をするのか?

普通の素敵な笑顔が見たかったらサバイバルウェディングを見ればいいですね♪

「GIVER 復讐の贈与者、小説が評判良かったからこれから楽しみ
1話もまぁまぁ面白かった」
ツイッター

GIVER復讐の贈与者1話動画を見逃し無料視聴する方法!パンドラは危険? GIVER復讐の贈与者のドラマを無料で視聴する方法をまとめました。 このドラマは賛否両論のあるドラマですので、好き嫌いがはっき...

まとめ

私は原作を読んだので、ドラマと原作との違いがとても気になります(^^;)

その違いをチェックするのが楽しみになってしまいました。

今後もドラマと原作との違いをどしどし見つけていきますよ!

以上GIVER復讐の贈与者 1話のネタバレ感想についてでした。

最後までお読みくださりありがとうございました!

スポンサーリンク