Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
セブンルール

伏野亜紀【かき氷】のプロフィールは?お店情報とメニュー料金も!

7月24日(火)のセブンルールにはかき氷店を営んでいる伏野亜紀さんが登場します。

かき氷って夏の定番であり、大人にも子にも大人気ですよね。

しかも伏野亜紀さんのかき氷はシロップが手作り&無農薬なので安心でかなり美味しそう!

今回はそんな伏野亜紀さんのプロフィールとお店やメニューについて調べてみました♪

スポンサーリンク

プロフィール

プロフィール
●名前:伏野亜紀(ふしのあき)
●年齢:34歳(2018年7月現在)
●出身:和歌山県
●血液型:AB型

伏野亜紀さんはスタイリストを目指して上京されました。

しかし膝を痛めその夢は断念することに。

そして畑違いのかき氷の道に進みます。

「小さいころから、かき氷をよく食べていた。かき氷屋さんを巡って月数万円はかき氷を食べることに費やしてきた」

でもそもそもかき氷が昔から好きだったのですね(*^_^*)

そしてかき氷のシロップは地元和歌山のフルーツを使っているほど、地元大好きな女性なのです。

だからお店を通して地元をアピールするのは彼女には嬉しいことでしょうね。

ちなみになぜ世田谷にお店を出したかというと「馴染みがあったから」だそうです。

和歌山から上京して学生時代をここで過ごされたか、スタイルストをされていたときの職場があったのかもしれません(^^)

お店情報

住所など

バンパクについて
●店名:かき氷喫茶バンパク
●住所:東京都世田谷区太子堂2-23-5 プルミエ太子堂B1F
●営業時間:12時~18時
●定休日:不定休(Twitterで確認)
●営業期間:1年中
●電話:非公開
●喫煙:不可
●座席:10席ほど
●アクセス:
三軒茶屋駅北口Bから徒歩約3分
西太子堂駅出口から徒歩約6分
若林(東京都)駅出口から徒歩約13分
●Twitter:かき氷喫茶バンパク

お店は「LIVE BAR 三軒茶屋 Come Together」を12時~18時までの間だけ借りて営業しています。

しかも伏野亜紀さんがほとんど一人でお店をやっているとのこと。

真夏の繁忙期は猫の手を借りたいほどの忙しさですよね ฅ(^ω^ฅ)

実はバンパクは当初「東京都世田谷区太子堂4-25-5 1F」でやはり間借りして営業していました。

しかしそのお店が倒産したため、現在の場所に移転。

今はライブバーでかき氷店をやっているので、お店はもちろんライブ用のドラムなどの楽器が所狭しと置かれています。

夜のライブバーにも行ってみたくなりますね!

そんなバンパクには来店時のマナーがあります。

9月末までは3名以上での来店はしないで下さいとか…。

別席でも3名以上はダメのようです(^^;)

お客様の気持ちを考えたら、いろいろ気遣いしてしまいますものね!

小さなお子さんと行きたいときは、親一人&子一人とペアを組んで来店すればいいかも。

その他にもお店を利用時の注意点がツイッターに掲載されています。

是非チェックしてみてください!

Twitter:かき氷喫茶バンパク

Facebook:かき氷喫茶バンパク来店時の注意事項

ツイッターには当日のかき氷メニューが紹介されています。

どれも美味しそうです(゜ー,゜*)ジュルルル

やっぱり早めに行かないと人気のかき氷は売り切れ、なんてこともあります(;。;)

しかもかき氷店のあとはライブバーになるので、時間には厳しいのです!!

スポンサーリンク




メニューと料金

バンパクのかき氷は見た目がコロンとしたまあるいフォルムのかき氷で可愛らしいんですよ(^^)

かき氷にはシロップを上だけではなく、中にも入っているので「シロップが足りない~(泣)」なんてことはないのです。

【かき氷メニュー例】
●和歌山みかん:700円(期間限定)
●和歌山無農薬ほうじ茶:700円
●和歌山無農薬ほうじ茶ミルク:750円
●ヨーグルトミルクにミックスベリー:800円
●かぼちゃミルク:800円
●いちご:800円
●いちごミルク:850円
●いちご杏仁みるく:850円
●マンゴー杏仁みるく:800円
●チョコミント:900円(年中OK)
●和歌山みかんレアチーズ:900円

【ホットドリンク】
●和歌山無農薬ほうじ茶:400円
●和歌山無農薬紅茶:400円

(料金は現時点のものではないので、現在の料金と若干異なることがあります。)

かき氷はプラス100円で練乳やあずきもトッピングできます。

練乳ももちろん手作り

是非練乳もかけて食べたいですね(^_-)

ツイッターなどSNSにはマル秘限定メニューが公開されていることもあります。

もちろんツイッターを見た人にしかわかりません(^^;)

ですので必ず確認したほうが良いと思います!

「今日はバンパクさんで白桃から
前回食べた時より濃厚な甘味でめちゃくちゃおいしい😍
桃を凍らせてそのままかじってるような😍 」
ツイッター

「かき氷喫茶 バンパクに行きましたよ♥
はちみつ檸檬レアチーズ(∩•ω•∩)♬♡♡美味しかった〜ごちそうさまでした♪」
ツイッター

さいごに

名物かき氷はいろいろありますが、バンパクのかき氷はシロップにとてもこだわっていて、とても食べたくなります。

そんなバンパクは冬も営業しています。

もちろん冬は空いているそうですよ(^^)

空いている時にゆっくり食べるのも良いかも。

以上伏野亜紀さんのプロフィールとバンパクのお店とメニュー情報についてでした。

最後までお読みくださりありがとうございました!

スポンサーリンク