Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
2018ドラマ

ういらぶネタバレ映画はどうなるか?前売り券やキスシーンについても!

映画「ういらぶ。」が11月9日(金)に公開されます。

原作は星森ゆきものコミック「ういらぶ。ー初々しい恋のおはなしー」。

原作も大人気ですよね。

今回はそんな原作のネタバレ感想などをご紹介します♪

スポンサーリンク

あらすじ

凛(りん)と優羽(ゆうわ)は同じマンションに住む幼馴染み。

二人とも美男美女

優羽は本当はアイドルのように可愛い女の子なのに、凛にずっと「ゴミやくず」扱いされてきました。

なぜなら凛は優羽のことが大好きで、他の男子に優羽を取られたくなかったから。

そのため優羽はとても自己評価の低い女の子になってしまいました。

登場人物は他に同じマンションに住む蛍太と暦も。

もちろんこの二人も美男美女。

蛍太にはいつも凛の優羽に対する本当の気持ち、つまり優羽が大好きでしょうがないことを暴露している(笑)

凛は何だか可愛いドS男子なのでした。

さらに蛍太と暦の恋愛も。

和真は優羽のことが好きでした。

凛と違って和真は自分の気持ちをストレートに伝えるタイプ。

でも優羽は凛一筋なので、もちろん玉砕。

暦はそんな和真のことが大好きでした。

いつしか和真も暦のことが好きになり両思いに。

蛍太は1つ年上のるりに恋します。

でもるりは家庭の事情でオーストラリアに行ってしまいます。

しかもるりの将来の夢はオーストラリアで動物に関わる仕事をすること。

るりは遠くに行ってしまったけど、絶対に会いに行く!と蛍太は心に誓うのでした。

映画の予告を見ると暦と蛍太の恋模様まで描かれていませんでした。

公式サイトでの相関図でも暦と和真との関係も何もコメントされていません。

ですので凛と優羽との恋愛と、そこに割り込むライバル和真とその妹実花との恋愛関係が中心に描かれると思います。

暦や蛍太の恋愛模様も見たいのですが、映画では凛と優羽の恋愛を楽しみたいです!

ういらぶ【公式サイト】

キャスト

和泉凛役(平野紫耀)

凛は優羽のことが大好きで、優羽の前ではドSになってしまうこじらせイケメン

優羽に本当の気持ちを伝えられるかどうかがポイント。

お互い既に両思いなのにね。

平野紫耀さんは1997年1月29日生まれ。

ジャニーズ事務所所属で「King & Prince」のメンバーでもあります。

2018年の春ドラマ「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」に主演をされています。

こちらに平野紫耀さんについてまとめましたので、興味のある方はどうぞ!

春名優羽役(桜井日奈子)

優羽は凛のことが大好き。

でも凛にいじめられすぎて超マイナス思考になっている。

ちょっと可哀想な気もします…(笑)

桜井日奈子さんは1997年4月2日生まれ。

バスケットボールは幼稚園の頃からやっているほどスポーツマン。

現在も日本大学に通いながら芸能活動されているようですo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

坂下暦役(玉城ティナ)

暦も優羽の事が大好きで、しかもクールビューティーな女の子。

頼りになる女友達なのです。

玉城ティナさんは1997年10月8日生まれ。

お父さんはアメリカ人とお母さんは日本人というハーフです。

モデル出身ですがアイドルっぽさもあり、実際にアイドルからも注目されているそうです(*^_^*)

藤蛍太役(磯村勇斗)

『みんなを優しく見守るほほえみ男子』。

優しいから年上のお姉さんが好きになってしまうんですね~。

磯村勇斗さんは1992年9月11日生まれ。

「仮面ライダーゴースト」ではアラン役で出演されています。

朝ドラ「ひよっこ」ではみね子の結婚相手役。

映画では優しすぎる役ですが、実際の性格はとても根性のある方のようです!

佐伯和真役(健太郎)
佐伯実花役(桜田ひより)

兄妹揃ってはっきりと物を言うタイプ。

でも何を言われても凛と優羽の仲には誰も入り込めないのです…。

健太郎さんは2018年4月には韓国でも公開された『俺物語』に出演されています。

鈴木亮平、永野芽郁、坂口健太郎さんらがメインの映画ですが(^^;)

ちょっと見たくなりました!

桜田ひよりさんは2002年12月19日生まれ。

プライベートでもまだ女子高生です。

小学4年生でオーディションに合格。

性格も考えるより行動が先に出るタイプだそうです。

ういらぶの実花役とぴったりな方だと思います(^_-)

前売り券はあるのか?

前売券は8/8(水)14時から予約が開始です。

この前売り券はセブンネット販売で、しかもセブンネット限定グッズ付きになります。

詳細が発表されたらまた書きます!

映画ういらぶの主題歌は平野紫耀さんもメンバーの「King & Prince」が歌います。

曲名は「High On Love!」

映画のように明るい曲調の歌です。

詳しくはこちらの記事からどうぞ!

キスシーンはあるのか?

映画では男同士の壁ドンの他にベットン、ほっぺプニュなどの場面も見どころです。

でも一番気になるのはキスシーンはあるのか?ですよね。

漫画本では二人のキスシーンはたくさん出てきます。

ジャニーズ事務所の人のが出演のドラマや映画でのキスシーンはあまりないと言われています(; ̄□ ̄)ガーン

でもキスシーンのあった人もいます。

錦戸亮さん、赤西仁さん、生田斗真さんなどなど多数。

ジャニーズでも多くの方がキスシーンされていますね!

平野紫耀さんの場合はどうなるのか楽しみですね(^^)

ツイッター

「文之助さん
優羽のとっても大切な相棒、の文鳥の文之助さん。
いつも優羽を、ときには凛も見守っています❤️」
ツイッター

「” 俺はお前だけだから。一生な♡ ”
の永遠リピート👼☁️
このまま天に召されたい😇😇」
ツイッター

「平野君にこれされたい💕
いいなぁぁぁぁぁぁぁ」
ツイッター

「#桜田ひより
as
佐伯実花 ( MIKA SAEKI )
和真の妹。天真爛漫キャピキャピ系中学生。」
ツイッター

さいごに

大人気漫画が原作なので、映画もかなり楽しめそうです。

できたら映画館で楽しみたいですね!

キスシーンがあることを是非期待しています(^_-)

最後お読みくださりありがとうございました!

スポンサーリンク