Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
コンサートライブ

キンプリコンサート2018のキャンセル待ちとセトリも予測!日程についても!


8月10日(日)からキンプリのコンサートが始ります。

キンプリの初コンサートで、応募もすでに終了しています。

ではキャンセル待ちはあるのでしょうか?

またセトリについても見てみますよ♪

スポンサーリンク

キャンセル待ちはあるのか?

ジャニーズのコンサートでは、キャンセルというのはないようです。

ですのでキャンセル待ちもなし(^^;)

「ジャニーズにキャンセル制度はなく、当選したのに入金しなければ次から当選しにくくなると言われています。(本当かは分かりませんが)申し込んで当選したらお金を支払って行くというのが絶対条件です。」

またどんなにチケットが当選しても2公演が上限なんですよね。

そんなルールになっています(*^_^*)

キンプリコンサート日程詳細

日程について

7月10日に追加公演も決定しました。

●マリンメッセ福岡の8月30日(金)13:00~
●宮城セキスイハイムスーパーアリーナの9月22日(土)13:00~

全日程は次のようになっています。

●横浜アリーナ
8月10日(金)17:30
8月11日(土)13:00
8月11日(土)17:30
8月12日(日)13:00
8月12日(日)17:30

●大阪城ホール
8月17日(金)17:30
8月18日(土)13:00
8月18日(土)17:30
8月19日(日)13:00
8月19日(日)17:30

●名古屋・日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール
8月23日(木)17:30
8月24日(金)13:00
8月24日(金)17:30
8月25日(土)13:00
8月25日(土)17:30

●マリンメッセ福岡
8月29日(木)17:30
8月30日(金)13:00(追加公演)
8月30日(金)17:30

●宮城セキスイハイムスーパーアリーナ
9月21日(金)17:30
9月22日(土)13:00(追加公演)
9月22日(土)17:30

追加公演の応募方法

追加公演の再応募はできません(;。;)

なぜなら、公演の会場に応募したけれどそれに落選した人から選ばれるからです。

ですので追加公演が決まった時点で、当選者は既に決まっています。

とにかく募集期日までに一回は応募しておかなければいけませんね(^^;)

今からチケットを手に入れるには?

ツイッターでもチケットを売る人が結構いますよね。

でもこれってやっぱり詐欺が多いようです。

さらに転売も5万~20万円にもなっています(^^;)

チケットストリートでもすでに5万円からで売られています。

それでも既に購入済みのチケットがありました ΣΣ(゚д´;;ノ)ノ スゴスギ!!!

今からチケットを手に入れたいと言う方は、確認してみてくださいね。

「チケットストリート」で安心のお取引

こちらのサイトの検索窓で「キンプリ」と入力すると、キンプリのコンサートチケット一覧が表示されます。

セトリについて

キンプリは2018年5月23日「シンデレラガール」でデビューしたばかりのグルーブです。

ですので持ち歌もまだまだ少ない…、と思いきや実はKing&Princeとして活動する前は、Jr.時代にKINGとPrinceで別々にも、一緒にも活動していました。

その頃の歌を含めると、曲もかなり多くなります。

それらの曲をまとめてみました!

King&Prince
●サマー・ステーション
●Hello!!!ハルイロ
●勝つんだWIN
●Bounce To Night
●MIXTURE
●シンデレラガール
●Funk it up
●YOU, WANTED!

Mr.KING
●OH!サマーKING
●愛は見方さ
●THE DREAM BOYS
●情熱の色
●スペースジャーニー
●Alright
●Beautiful World

Mr.Prince
●Prince Princess
●For The glory
●描いた未来辿り着くまで
●YOU ARE MY PRINCESS

この中で今回のコンサートのセトリになりそうな曲を10曲選んでみました。

まず絶対に入るのはシンデレラガールFunk it upYOU, WANTED!です。

キンプリのデビュー曲とそのカップリング曲なので、はずせないですね。

サマー・ステーションは2015年にキンプリがテレビ朝日のサマステのオフィッシャルサポーターに就任したときの曲です。

ノリが良く爽やかでコンサートにはぴったりな曲だと思います。

Bounce To Nightは曲名のとおりとてもセクシーな曲で、聴かせてくれます(笑)

私は絶対に入れて欲しい曲です!

MIXTUREも軽快な曲で、男っぽくてカッコいい曲です。

英語の歌詞が多いですが、結構うっとりできる曲なのでいいですね~。

Mr.KINGのOH!サマーKING情熱の色

OH!サマーKINGはジャニーズらしい曲で、爽やかさがあります。

情熱の色はその名の通り情熱的な曲。

さらにバトンやローラースケートも披露していて、見ていても飽きません(^_-)

Beautiful Worldもジャニーズらしい爽やかな曲です。

歌詞も「希望を胸に どこまでも行ける 君となら」とかなり前向きで青春を感じられます。

最後の曲としても良いと思います。

Mr.PrinceのYou are my Princessは少しスローテンポで、でもそんなところがキュンキュン♡してしまう曲です。

さいごに

間もなくキンプリ初のコンサートツアーが始ります。

かなり人気のグループなのでチケットを手に入れるのも大変ですね!

チケットサイトでもかなり高く売られているので、少し悩んでしまいます。

悩んでいる時はよーく考えてから購入したいですね(^_-)

最後お読みくださりありがとうございました!

スポンサーリンク