見逃し動画

やしきたかじんのライブ動画を無料視聴する方法!大阪恋物語も聞ける!

やしきたかじんさんのドラマ「なめとんか やしきたかじん誕生物語」が11月20日に放送されます。

関西のヒーローやしきたかじんさんのライブ動画も見たくなります。

今回はやしきたかじんのライブ動画を無料で視聴する方法を調べてみました。

dtvチャンネルでやしきたかじんのライブ動画を見る

やしきたかじん動画の視聴方法

無料で視聴できる?

やしきたかじんさんが歌う動画はYOUTUBEで多く配信されています。

ですので無料でたかじんさんの素敵な歌声をいつも聴くことができます。

DVDもある

やしきたかじんさんの歌のDVDはもちろん、すごいトークもDVDなら聴くことができます。

とても懐かしいと評判です。

dTVでも配信中

YOUTUBEでも多く配信されているのですが、dTVで配信されている動画はYOUTUBEにはありません。

dTVで現在配信されているのは50Years Old Anniversary Special Concertのライブ動画です。

貴重な動画を見ることができるのはやっぱり嬉しいですね。

dTVの主な特徴は次のとおりです。

●月額500円(税抜)で他社と比べるとかなり安い
●31日間の無料お試し期間がある
●海外ドラマ、アニメ映画、音楽などのジャンルが充実しているなど

dTVはエイベックス通信放送が運営しているので、音楽関係の配信が充実しています。

また動画では海外ドラマやアニメ映画も充実。

とにかく月額料金が安いのが魅力です。

現在配信中の作品はこんなものがあります。

●ドラマ「Love or Not 2」(山下健二郎主演)
●「K-POPアイドルスタースポーツ選手権」(2016~018年まで)
●F6 1st LIVEツアー「Satisfaction」
●「トッケビ~君がくれた愛しい日々~」
●「オオカミ少女と黒王子」など

いろいろなジャンルの動画が配信されているのでとても楽しめるのです。

dtvチャンネルでやしきたかじんのライブ動画を見る

やしきたかじんについて

やしきたかじんのすごさとは?

やしきたかじんのすごい所はいろいろあります。

ひとつは結婚。

たかじんさんは全部で3回結婚しています。

21歳、44歳、この世を去る3ヶ月前の64歳。

子供は1番目の奥さんとの間に娘さんが1人います。

1番目の奥さんはまだ娘さんが小さい頃亡くなってしまい、たかじんさんの祖父母が親代わりとして育ててくれたそうです。

ですのでたかじんさんはご両親にかなり感謝していたとのこと。

また3番目の奥さんは遺産目当てとの噂が…。

たかじんさんの遺産は総額で20億円ほどもあったとも言われています。

しかも娘さんの相続分はなかったようで、疑惑は深まるばかりです。

また最後は食道癌で亡くなられましたが、それ以前にもいろいろな病気をされていました。

幼少期は左目を怪我して視力低下となります。

その後もヘルニアの治療、咽のポリープ治療、白内障手術、外斜視の治療もされました。

豪快なたかじんさんは結婚も病気も豪快でした。

プロフィール

●本名:家鋪隆仁(やしきたかじ)
●生年月日:1949年10月5日
●出身:大阪府大阪市西成区
●死去:2014年1月3日(64歳没)
●学歴:桃山学院大学経済学部中退、龍谷大学経済学部中退
●血液型:O型
●趣味:ゴルフ

お父さんは在日一世韓国人、お母さんは日本人でした。

そんなお父さんには「いい友人をつくれ、いい本をたくさん読め」と常に言われていたそう。

無駄遣いには厳しかったそうですが、高価な文学全集などをツケで買っても文句なかったとのこと。

在日韓国人の息子ということで引け目を感じないように育って欲しかったのだと思います。

たかじんさんのあのしゃべりのすごさは、小さい頃から読書をしてきて、教養が身についていたからなのですね。

やしきたかじんさんの兄弟は男4人兄弟でした。

たかじんさんは次男になります。

弟さんのうち一人は中学校の教師をされていたそうです。

出世して校長先生になられたとも言われています。

弟さんも優秀なのですね。

dtvチャンネルでやしきたかじんのライブ動画を見る

やしきたかじんの名言

「松竹で一番えらいやつは、社長やなくて鶴瓶やろ。」

本質がわかっているのですね。

「”1人目、2人目も280%僕が悪い” 離婚について」

とても責任感のある方です。

そう言われると女性はもう何も言えなくなりますよね。

「大きな失敗をしたヤツこそハートがある。それを潰したらアカン」

とても広い心をお持ちです。

ご自分でもいろいろ経験されてきたからこその言葉なのだと思います。

「自慢ちゃうけど。コブクロが大阪城ホールで2日か3日かやったとき、俺の歌をメドレーでうとたんや。」

たかじんさんの歌はやっぱりいい歌ですものね。

「俺、矢沢永吉と同級生。学校はちゃうで!学校が一緒なのは堀内孝雄。」

小さい頃から有名人と同級生ってやっぱりすごいです。

類は友を呼ぶ、って感じです。

「秋野暢子 ざっくばらんすぎんなぁ。いきなり電話かけてきて「たかじん。どっか串かつ屋のうまいとこない?」ってそんな女優おるか?」

豪快だけどとても繊細でもあると感じました。

心配りにできる方なのです。

さいごに

やしきたかじんは知れば知るほど奥深い方です。

本当に人生を謳歌した方だと思いました。

だからこそ歌声にも人を惹きつける魅力があるのですね。

dtvチャンネルでやしきたかじんのライブ動画を見る
※紹介している作品は、2018年11月17日時点の情報です。
現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。