2022年アニメ

アニメ【カッコウの許嫁】1期2期は原作漫画の何巻から何巻?

2022年4月より、アニメ「カッコウの許嫁」が始まります。

主人公の海野凪は資産家の次男でしたが、取り違えられたため一般家庭で逞しく育っていきます。

でも女子3人に恋心を抱かれて波乱万丈に…。

今回はそんなアニメ「カッコウの許嫁」は、原作漫画の何巻から何巻まで描かれるのかについてご紹介していきます♪

ebookjapanで
カッコウの許嫁
を50%オフで読んでみる♪

ebookjapanで
カッコウの許嫁
を50%オフで読んでみる♪

アニメ【カッコウの許嫁】原作漫画の何巻から何巻?


原作漫画「カッコウの許嫁」は、現在2022年3月に発行された12巻までが発売されています。

なかなか長いお話になっているんですね。

アニメ化は、1期は1巻~6巻まで、2期は7巻~11巻までが描かれると考えています。

次に理由について見ていきますね。

・1巻:凪とエリカは赤ちゃんの時取り違われ、現在お互いの両親から結婚するよう言われる

・2巻:渚の学校にエリカが転校してきて、ひろと出会う

・3巻:渚と義妹の幸が急接近。エリカの父親も何か企んでいる

・4巻:許嫁、義妹、想い人それぞれへの思いが出てくる

・5巻:幸は凪と同じ高校を目指す

・6巻:エリカに兄がいることが判明するも、エリカの父もそのこを知らない

・7巻:渚は3人のヒロインと一緒に暮らす。

・8巻:4人目のヒロインが登場

・9巻:4人目ヒロインのあいは歌姫で何かと周囲をかき乱す

・10巻:あいと渚はスキャンダルに巻き込まれ、エリカ母にエリカと共にホテルに閉じ込められる

6巻は、エリカに兄がいることが判明します。

そこで謎のままアニメ1期が終了するとキリがいいですね。

また2期は、4人目のヒロインあいとの関係がはっきりしてくると思います。

まだ12巻は発売されていませんが、12巻でそこまでが判明すると予測しました^^

アニメ【カッコウの許嫁】おすすめの電子書籍は?


原作漫画「カッコウの許嫁」を読む方法はいくつかあります。

ここでは、原作漫画「カッコウの許嫁」の電子書籍を配信している会社を見ていきますね。

電子書店初回登録特典
Amebaマンガ100冊まで半額クーポン
ebookjapan 50%オフクーポン6回分
U-NEXT600ポイント貰える
コミック.jp1200円分のポイント貰える

以上のように、ebookjapanだと50%半額を6回まで利用することができてかなりお得です。

とてもお得に読めるのがいいですね!

ebookjapanで
カッコウの許嫁
を50%オフで読んでみる♪

ebookjapanで
カッコウの許嫁
を50%オフで読んでみる♪

アニメ【カッコウの許嫁】みんなの声は?


次に原作漫画「カッコウの許嫁」へのみんなの声について見ていきます。

まず、主人公の凪への声です。

みんなの声
みんなの声
凪は、真面目で優等生で堅物なところに好感が持てます。今どきは現勉強嫌いな主人公は好かれないですね。赤ん坊の時に取り違えられて本当は資産家の次男なのに、庶民として育てられてもその本性は御曹司という感じはやっぱりいいです!

絵が綺麗という声も多くありました。

丁寧に書かれた絵はやっぱり素敵ですよね。

みんなの声
みんなの声
内容的には王道のラブコメですが、絵が綺麗なので次も読みたくなります。ヒロインがとても可愛いです。

凪と幸が本当の兄妹ではないことがわかったら、やっぱり意識してしまいますよね。

そんな幸の行動に共感する声がありました。

みんなの声
みんなの声
幸は実は本当の妹ではないことに気付きました。すると急に凪を意識していてラブコメっぽくていいんです。この先の展開が楽しみですね!

凪の実の父親の行動が怪しい、という声がありました。

実の父親なら息子のことを一番に考えると思うのですが、他に思惑があるのでしょうか?

みんなの声
みんなの声
凪の実の父親は何か隠しています。
それが何なのか気になりました。凪にとって良いことならいいのですが。

凪は成績優秀な生徒なんです。

でも4巻ではテストで1位から13位に下がってしまうことがありました。

みんなの声
みんなの声
凪がテストで1位を取れなくて落ち込んでいた時、エリカが慰めていました。でもエリカはなんとそのテストは最下位だったんです。そんな状況でも凪を励ますなんてエリカは太っ腹だと思いました。

4人の四角関係がラブコメ感が満載でいい!と声がありました。

凪が誰を選ぼうと許せるのも、ヒロインがみんな精神的にも成長しているからだと思います。

みんなの声
みんなの声
四角関係で複雑かと思いきや、それぞれのヒロインも着実に成長していて、応援したくなります。凪が誰を選ぶのか?でなくそれぞれのヒロインを見ているのが楽しいです。

凪が3人のヒロインの間でフラフラしているのがイマイチ…、という声がありました。

凪は優柔不断であることは間違いありません。

でも幸にはやはり優しいと思います。

みんなの声
みんなの声
凪は女子の間で揺れ動いています。私としてはびしっと決めて欲しいです。だから凪の態度には納得がいきません!

さいごに

以上、アニメ「カッコウの許嫁」は、原作漫画の何巻から何巻まで?についてでした。

まだ凪は誰と両想いになるかわかりませんが、誰と両想いになっても二人の幸せを願いたいですね!

ということで、アニメ「カッコウの許嫁」がとても楽しみです^^

ebookjapanで
カッコウの許嫁
を50%オフで読んでみる♪

ebookjapanで
カッコウの許嫁
を50%オフで読んでみる♪