見逃し動画

FODプレミアムの会員登録方法!アマゾンアカウントで簡単に登録できる!

FODプレミアムの会員登録方法についてまとめました。

すぐに登録できてしまうので時間は3分とかかりません。

とても登録しやすいです♪

⇒フジテレビ公式動画配信サービス(FODプレミアム)

 

アマゾンアカウントが必要!

FODプレミアムに初めて登録する人には、1ヶ月無料期間があります。

この1ヶ月無料期間を利用するにはAmazonアカウントが必要です。

Amazonアカウントをお持ちでない方は、まずAmazonアカウントを作成する必要があります。

Amazonアカウントでの会員登録方法

まずFODプレミアムの公式ページに行きます。

FODプレミアムの公式ページに行く

トップページの「登録する」をクリックまたはタップします。

さらに「登録はこちら(ログイン)」をクリックまたはタップします。

1ヶ月無料期間を利用するので「Amazonアカウント」をクリックまたはタップします。

Amazon アカウントを使用してFODにログインします。

●Eメールまたは携帯番号
●パスワード

以上を入力したら「ログイン」(セキュリティシステムを使う)をクリックまたはタップします。

FODプレミアムについての説明が表示されます。

そうしたら下に表示されている「確認画面へ進む」をクリックまたはタップします。

FODプレミアムの月額料金や1ヶ月無料期間初回料金発生日が表示されるので、確認&メモします。

次に「お支払い方法」にアマゾンにあらかじめ登録してあるカード番号が表示されるので確認します。

以上間違いがなければ「お支払いにAmazon Payを利用する」チェックマークを付けます

最後に下の「購入確定」をクリックまたはタップ。



会員登録が完了し「FODプレミアムの購入が完了しました。」と表示されます。

アプリを利用するときに使うFOD会員番号(アプリ専用)パスワード(アプリ専用)が表示されるのでメモしておきます。

「FODプレミアムへ」をクリックまたはタップすれば利用開始です。

さいごに

1ヶ月無料期間は会員登録した日の翌月の同日の前日までです。

例えば10月12日に会員登録したら11月11日が無料期間の最終日。

翌日の11月12日からは料金が発生します。

無料期間だけを利用したいときは、忘れずに解約手続きをしましょう(^^)

⇒フジテレビ公式動画配信サービス(FODプレミアム)