話題

野原遥の家族構成などプロフィール!性格は気が強くて意地悪って本当?

バチュラージャパン3の参加女性に野原遥さんがいます。

野原遥さんはとても強そうなイメージの女性ですが、本当はどんな女性なのでしょう。

調べてみました♪

野原遥のプロフィール

野原遥プロフィール

それではまず野原遥さんのプロフィールからです!

【野原遥のプロフィール】
●名前:野原遥(のはらはるか)
●生年月日:1990年10月21日(2019年6月現在29歳)
●出身:茨城県
●身長:170cm
●体重:49kg
●仕事の理念:素直
●仕事の特技:コミュニケーション
●趣味:人間分析・妄想・美女探し
●経歴:化粧品業界→広告業界(株式会社ミンツプランニング)→Mint’z♡(Mint’zPlanning / ミンツプランニング)

お仕事は何度か変わっていますが、基本的に人に「見てもらう」ことが中心のお仕事ですね。

お仕事を通じて自分自身をどんどん磨いていっています!

野原遥の家族構成について

野原遥さんの家族構成についての情報はありませんでした。

でも実家は野菜農家をされているとのことです。

もちろんきょうだいの情報もないのですが、野原遥さんはしっかり者の雰囲気ですので、きっと一番上のお姉さんだと思われます!

ひよこ
ひよこ
野原遥さんはお姉ちゃ者のお姉ちゃんぽいよね~。

野原遥はミスユニバース2016のファイナリスト!

野原遥さんはミスユニバース2016の和歌山県代表としてファイナリストに残りました。

この時優勝したのは滋賀県代表で大学生の中沢沙理さん(当時22歳)。

野原遥さんは高校卒業後、東京の美容専門学校へ進学します。

その後アパレル販売員をし、次に和歌山県に移住(和歌山県への移住の理由は後ほど!)しました。

そして次に大阪の化粧品会社に勤務しながら、ミスユニバース日本代表を目指して活動。

ちなみに大阪の化粧品会社までは片道2時間という通勤時間でしたが、それをこなす体力があるのはさすがです(^^)

結果は残念ながら日本代表には選ばれませんでしたが、当時の写真をみるととても輝いていますね!

ひよこ
ひよこ
日本代表に選ばれなかったけど、選ばれてもおかしくないくらい輝いていた!

[the_ad_placement id=”%e3%82%b3%e3%83%b3%e3%83%86%e3%83%b3%e3%83%84″]

野原遥の過去の彼氏は?

野原遥さんはバチュラージャパン3の参加者ですので、現在は彼氏はいないはずです。

でも過去には彼氏がいました。

実は野原遥さんは2013年に起きたグアムでの事件の被害者でもあります。

被害者の多くは日本人で、亡くなった日本人の方もいました。

野原遥さんもこの事件で4ヶ月間のリハビリを必要とするほどの傷を負います。

その心の傷を癒してくれたのが、当時お付き合いしていた彼氏なのでした。

現在は別れてしまっているようですが、その頃落ち込んでいた野原遥さんにとってはとても心の支えになってくれたのです。

その彼氏に付いて和歌山県に住むことになりました。

その彼氏とどうして別れてしまったのか気になります!

ひよこ
ひよこ
きっと野原遥さんはまだお仕事を頑張りたかったんじゃないのかな?

野原遥の性格は気が強くて男前?バチュラーのお相手にぴったり?

野原遥は見た目の第一印象は気が強くて男前です!

しかし野原遥さんのバチュラージャパンのキャッチコピーは「強いだけの女じゃないの」

しかも本人のコメントには「見た目は派手ですが、中身は家庭的で愛情深いタイプ」とあります。

一見強そうに見えるのですが、きっと内面は気がきく優しい方なのでしょうね!

家庭的とご自分で言っているので、お料理も上手な可能性が高いです。

また現在のお仕事はMint’zPlanning(ミンツプランニング)で企業様のInstagram運用代行や広告のバナーデザインなどをされています。

つまりモデルのように自分を売るのではなく、誰かを輝かせるお仕事だと思うのです。

ですので男性を引き立てることができるの方ですよね。

今回のバチュラー友永真也さんはフランス留学も経験されていて、とても自立しているし男気のある方だと思います。

そんな友永真也さんも女性には強さを求めているので、野原遥さんのように企画運営の仕事ができて過去には辛い経験もされていてしかもミスユニバースのファイナリストの経験もあるなんてぴったりの女性ですね!

ひよこ
ひよこ
友永真也さんはお互いに自立している関係を求めているんだね!

野原遥さんなら友永真也さんを献身的に支えてくれそうです(^^)

ちなみに野原遥さんの総画数からの性格判断は職人向きで、性格は温和、でも消極的な傾向があります。

バチュラージャパンでは女性同士の戦いもあるので、そこでめげずに欲しい夢に向かって突き進んで行って欲しいです。

その他には金運や家庭運に恵まれていて、自立心があり独立精神もあるのでやっぱり男らしい面があります。

仕事でも家庭でも成功しそうな素晴らしい運をお持ちなのですね!

ひよこ
ひよこ
野原遥さんは強運だしとてもいい奥さんになりそう!

さいごに

ナイナイの予想でも野原遥さんはNO1女性にあげられていました。

でもそういう人に限ってすぐに落とされしまうパターンもあるとのこと。

友永真也さんが見た目どんな女性がタイプなのかで変わってくると思います。

野原遥さんはどちらのパターンなのか、9月の放送がとても楽しみですね(^_-)-☆