話題

NCT127テイルの身長や血液型などプロフィール!整形疑惑についても


韓国で人気のボーイズユニット『NCT127』は9人のメンバーで構成されていますが、中でも最年長は『テイル』です。

テイルは年下のメンバーを上手くまとめているのか、それともいじられキャラなのか?

今回はそんなテイルについて調べてみました。

スポンサーリンク

プロフィール

●本名:ムン・テイル(문태일)
●生年月日:1994年6月14日
●出身:韓国ソウル
●家族構成:父、母、妹
●身長:172cm
●血液型:O型
●所属グループ:NCT U、NCT 127
●ポジション:メインボーカル
●特技:ギター
●好きな食べ物:肉、アイス
●嫌いな食べ物:お寿司

NCT127のテイルの本名はムン・テイル。

1994年6月14日生まれの24歳(2018年11月現在)で 出身は韓国・ソウル特別市です。

所属する「SMエンターテインメント」には2013年に入所。

でも同時期に大学受験に合格していたため、1ヵ月以上も入所を悩んだそうです。

他の練習生は中学生や高校生だったのでジェネレーションギャップもあったと思います。

また苦手なものは「お寿司」で現在克服しているところなんだとか。

韓国から日本を訪れる人はお寿司が好きな人が多いですが、テイルは生魚が苦手なのでしょうね。

お寿司を克服しようとしてるということは回りの人はやっぱり、お寿司が好きなのだと思います。

家族について

家族構成はご両親と妹さんの4人家族です。

チャームポイントの可愛いタレ目はお父さんとお母さんのどちらに似たんでしょうね。

家族の情報は全く公開されていませんので、そこまではわかりませんでした。

わかり次第追記しますね。

性格について

性格は几帳面で思慮深いのですが、男らしいタイプでもありメンバーから慕われているテイル。

しかし当初は人見知りでアガリ症だったようです。

デビュー以降その性格が変わってきました。

いきなり変顔をしたり、モノマネをしたりとお茶目な部分を露呈して弟分のメンバーからしばしばいじられることもあるようです。

頑張ってみんなに溶け込んでフランクな印象を与えられるように努力したのかも…。

その甲斐あってか、周囲からは「近づきやすい」オーラが出ていている、と言われるようになりました。

その穏やかでゆったりした雰囲気が場を和ませ、いつもニコニコしてメンバーの行動を見守っている優しい性格の持ち主です。

テイルの性格について有名なエピソードがあります。

高校時代に通りすがりの見知らぬおばさんからもらった「四つ葉のクローバー」、これをラミネート加工して今でも財布の中に入れてお守り代わりにしているそうです。

まるでトッケビのウンタクのよう。

また部屋は喉を大切にするため常に24度に。

そのプロ意識の高さにはメンバーもびっくするほど。

自分に厳しく、他人に優しい人なのですね。

スポンサーリンク




大学生だった?

テイルの学歴は、『ライフサイエンス高校』を卒業後、競争率407倍とも言われる超難関校『漢陽大学実用音楽科』に合格しています。

非常に短い期間キャンパスライフを送っていたそうです。

でも同時期に「SMエンターテインメント」への入所も決まっていたため「歌を存分に楽しみ、長くできるのはどちらか」と自問自答を繰り返した末、芸能活動を選択しています。

とても大きな選択をされました。

間違った選択でなかったと思えるように頑張ってほしいです。

趣味や特技は?

テイルの趣味は映画鑑賞、そして腕立て伏せをするのが趣味とのこと。

またアックジョンやロデオ通りのカフェでまったり時を過ごしたり、ウィンドウショッピングを楽しんだりするのも楽しみなんだとか。

音楽鑑賞も好きで、夜早く寝て夜中に起きて朝まで聴いているらしいですよ。

その他にもピアノを弾くことが好きで、その才能が仕事にも活かされているいるようです。

ギターの演奏も得意してその腕前はミュージシャン級だと噂されています。

やっぱり音楽は相当好きなようです。

歌が上手いの?

テイルの歌唱力はグループ内ではダントツと言われています。

その裏付けとして、練習生時代の2016年1月にはドラマ『商売の神』のオリジナルサウンドトラック「단 한 사람(Because Of You)」をソロで歌った過去があります。

このドラマは全部で41話もあり、日本の大河ドラマのようなものなのですね。

そんな大きなドラマのSOTをまだ練習生だったテイルが担当していました。

よほど歌声が見込まれたのでしょうね。

確かにこの歌を聴いているとなんだか涙が出てきます(;_;)

テイルさんの持ち味は高音にあり、女性ヴォーカルでも難しいであろう音域まで完璧に出せるそうです。

そんな本格派ですからグループではもちろん、メインボーカルを担当しています。

やはりその歌声は認められているのですね。

整形している?

テイルの整形疑惑はデビュー当時から出ています。

過去の写真で比べると2か所、該当するかもしれない部位が発見されました。

昔は鼻が大きく右目は一重のように感じますが、現在の写真を見ると確かに雰囲気の違いは一目瞭然です。

右目が一重だったものが二重になっていますし、鼻は俗に言う「団子っ鼻」だったのが鼻筋がスッキリ通っています。

また横から見るとハッキリと高くなっていることがわかりますね。

整形してる?と言われても不思議ではないですね。

スポンサーリンク




仲良しなのは誰?

NCTはメンバー同士の仲が非常に良くて、カップルがあのは有名です。

テイルもご多分に漏れずカップリングされています、相手はジャニー

ジャニーの方がテイルにぞっこんのようで、いつでもどこでも「テイルいる所にジャニーあり」というほどの仲の良さなのです。

NCT127ジャニーの本名や国籍は?兄弟や両親など家族構成が気になる!?
[blogcard url=”https://kiiroihiyoko.com/9255.html”]

そんなジャニーをテイルは軽くあしらいながら、受け流したり適度に相手してあげているそう。

別にジャニーがうっとおしいわけではなく、それがこのカップルの心地良い距離感のようで、実際テイルさんが無人島に行くなら誰を連れていくかと聞かれ、ジャニーと答えています。

なんだか不思議で、他のカップルとは違う独特な雰囲気を持っているように感じます。

スポンサーリンク

彼女の噂と好きなタイプは?

現在テイルに熱愛などの噂はありません。

また好きなタイプなどもインタビューなどで答えたこともそうそうないようです。

しかしテイルがロマンチストな面と現実派な面を持ち合わせているのは確か。

有名な話ですがテイルさんは「34歳までに結婚したい」と以前から考えていて、さらに「新婚旅行はモルディブに行きたい」と語っています。

なぜ34歳なの?それは本人にしか分かりませんが、夢のあるお話しですよね。

さいごに

いかがでしたか?

今回はNCTで最年長、優しいお兄さんテイルについて調べてみました。

穏やかで頼りがいのあるお兄さん的存在で、メンバーからの信頼は絶大なものです。

これからもNCT127を引っ張っていって欲しいです(^_-)-☆

スポンサーリンク