2019ドラマ

大東駿介の好きなタイプや性格は?生い立ちが切ないけど彼女とは順調?

11月20日(火)に「やしきたかじん物語なめとんか」が放送されます。

このドラマにやしきたかじんさんの若いころからの親友田村ダイスケ役を大東駿介さんが演じます。

今回はそんな大東駿介さんの性格や好きなタイプなどについて調べてみました。

スポンサーリンク

【大東駿介】プロフィールについて

プロフィール

《大東駿介のプロフィール》
●名前:大東駿介(だいとうしゅんすけ)
●本名:大東弘典
●旧芸名:大東俊介
●生年月日:1986年3月13日
●出身:大阪府堺市
●身長:182cm
●血液型:A型
●趣味:料理、短距離走
●事務所:A.L.C.Atlantis

本名は弘典(ひろのり)さんと言います。

でも言い難いということで、俊介と改めてました。

その後現在の事務所に移る際に駿介となります。

名前って第一印象で大切ですものね。

経歴について

大東駿介さんは19歳の時にオーディションでグランプリを獲得し、この世界に入りました。

同年には連続ドラマ「野ブタ。をプロデュース」に出演。

その後はドラマ以外でも映画や舞台でも活躍されています。

主な出演作品は次のとおりです。

《大東駿介の主な出演作品》
●映画「岸和田少年愚連隊 カオルちゃん最強伝説」(2007年)に初出演
●映画「旅立ち」(2008年)に初主演
●舞台「タンブリング」(2010年)に初主演
●ドラマ「ハイスクール歌劇団」(2012年)に初主演
●ドラマ望郷『光の航路』(2017年)に主演
●舞台「プルートゥPLUTO」(2018)
●映画「曇天に笑う」(2018)など

今年だけでも舞台や映画、ドラマに数多く出演されています。

また仮面ライダー平成ジェネレーションズ FOREVER(2018年12月22日公開予定)ではティード役で出演されることも決まっています。

ティードはスーパータイムジャッカーで仮面ライダーすべての歴史を消してしまう役です。

今とても波に乗っている感じの大東駿介さん。

どんな演技を見せてくれるのか楽しみです。

実家の家族について

大東駿介さんは一人っ子になります。

でもお父さんとお母さんについてはあまり語っていません。

実はお父さんは大東駿介さんが小学生の時に行方がわからなくなりました。

そして大東駿介さんが中学生の時にはお母さんまでも…。

ひとりぼっちになってしまった大東駿介さんは、たった一人で生活していたこともあるそう。

でもその後親戚の家に住み、いとこのお兄さんにとても良くしてもっらそうです。

複雑な家庭事情がある大東駿介さんですが、いとこのお兄さんがかなり心の支えになったようです^^

ちなみにお父さんに30歳くらいに「会いたい」という気持ちになった時には、すでに他界されていました。

そんなお父さんも役者をされていた時期があったとのこと。

遺伝って凄いですね~!

学歴について

大東駿介さんは堺市立旭中学校を卒業されました。

中学時代は短距離の選手として活躍。

そして高校は堺工業高校(現在は堺工科高校)を卒業されました。(偏差値40)

高校時代はバンド活動をしていて、担当はキーボード。

その後は俳優への道に進むと決心していたので、大学へは進学されませんでした。

夢を現実にされました!

【大東駿介】性格について

小学生の頃は生徒会長をされてとても活発な少年だったようです。

しかしご両親と離れてしまい、中学生のころはかなりの人見知りに…

そんな過去を過ごされてきましたが、現在は素敵な方なのです。

今の大東駿介さんの性格はファンに優しいし、喋りも関西の人という感じの面白さがあります。

またおばあちゃん子で温泉旅行に連れて行ったり、事務所の後輩が悩んでいればそっと声をかけてあげたり、と細やかな心配りができる方です。

見た目硬派ですが、少年のようなやんちゃな面もあり、見ていて飽きないのだそう。

つまり魅力的なのですね!

また自分の信念をしっかり持っていて、曲がったことは好まないのだとか。

とてもしっかりされています。

スポンサーリンク

【大東駿介】好きなタイプと結婚について

好きなタイプは?

大東駿介さんの好きなタイプは飾り気のない笑顔の素敵な女性だそうです。

あまり個性的でない礼儀をわきまえた女性がいいとのこと。

さらに白いワンピースに麦わら帽子の姿が好きらしい…。

白いワンピースって好きな人多いですよね。

また自分の価値観を壊してくれる人もいいんだそう。

自分を成長させてくれる女性がいいってことですね。

映画鑑賞も好きな大東駿介さんは映画について語ってくれる女性もいいと言っています。

自分の趣味に理解を示してくれる女性って素敵ですよね^^

結婚しているの?

現在はまだ結婚されていません。

以前同じ事務所に所属していた水川あさみさんと交際しているところをスクープされています。

でも事務所の反対にあって、2016年には大東駿介さんはその事務所を辞めてしまいました。

その後2人は結婚する、と思われていましたがいまだ結婚はされていません。

でもまだお付き合いはされているようです。

お二人が上手くいくよう見守っていこうと思います。

さいごに

今までいろいろと苦労されてきた大東駿介さんですが、今は俳優として活躍されています。

性格も以前のように明るく活発な面も出てきて、とても良かったです。

今後もさらにご活躍されて、素敵な大東駿介さんでいて欲しいと思います(^_-)-☆

スポンサーリンク