話題

ナムジュヒョクは羽生結弦に似ているし筋肉がすごい?好きな女性のタイプは?

一時期と比較すると韓流ブームも落ち着いたように思いますけど、まだまだ根強い人気は健在です。

伝説のスターから新人まで、次々と日本へ進出してきていますね。

今回はそんな韓流スターの中から人気急上昇中の「ナムジュヒョク」さんについてご紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

プロフィール

ナムジュヒョクさんは、韓国釜山市出身で1994年2月22日生まれの24歳です。(2018年10月現在)

ちなみにおじいちゃんが名付けてくれたそうで、日本語表記で「南柱赫」と書き、「光る柱」という意味。

高校時代に水原市に引っ越していますので、現在はソウル在住かもしれませんね。

「湖西芸術実用専門学校モデル学科」を卒業し、188㎝の身長を活かして2013年に『2014S/Sコレクション』でモデルデビューしました。

お父さんも173㎝、お母さんも169㎝と長身なので、そのDNAを見事に受け継いでいます。

現在は「チェジウ」さんと同じ「YGエンターテインメント」に所属して、モデルからバラエティまで幅広く活動しています。

2017年には「ネプチューン」さんがメインの人気バラエティ番組、「しゃべくり007」ビデオレターで出演し話題になりました。

やはり韓国で人気が出ると、日本で火が付くのも早い!

とても人気があるのがわかります。

好きな女性のタイプと彼女について

ナムジュヒョクさんの彼女として有名だったのが同じ事務所に所属している「ソンギョン」さんです。

あえて「有名だった」と過去形になっている理由はあとにします。

同じモデルとして親交があって、やがて事務所公認の仲になったそうです。

ナムジュヒョクさん188㎝、ソンギョンさん175㎝と長身、美男美女カップルとして、ファンの人も応援してくれるようになりました。

もちろん交際の噂が立ち始めた頃、ナムジュヒョクさんのファンミーティングの会場にソンギョンさんがいたので、とても避難されたらしいです。

しかしお互いに人気上昇中のタレントとあって、スケジュールが噛み合わなくなってきます。

そうなると徐々に関係性も疎遠に…。

これは有名人でも一般の方でも同じですよね。

そんな日々が続いた二人は「お互いの現在の立ち位置から、お互いを応援するいい関係になる」という道を選んだそう。

交際発表からわずか4カ月の2017年1月の出来事でした。

「会えない時間に愛育てるのさ」って歌詞がありますが、なかなか現実は難しい…(/_;)

ではナムジュヒョクさんはどんな女性がタイプなんでしょう。

本人はこう言っています。

「好きになったら一途なタイプです。自分が俳優として活動していけるようなパワーを授けてくれる女性が良いし、悲しい時お互いに慰め合えるような形が良いですね。」

つまり「お互いに尊重し合いながら、同時に人として向上していける人」がタイプのよう。

向上心が強いのですね!

 

羽生結弦に似ている?

2018年初頭に開催された『平昌オリンピック』でも立証されたように、韓国での「羽生結弦」選手の人気は絶大です。

韓国のサイトでも「今、日本で最も日本人女性を熱くしている」と話題になったり、4年前の『ソチオリンピック』に出場した際には、「どこの星から来たの」「素敵な外見」と一瞬で韓国女性を虜にしていました。

そんな「羽生結弦」選手とナムジュヒョクさんが似ているという噂が出ているようです。

しかし私の感じでは、パッと見ると「似てる感じ」かなぐらいのレベル。

どちらも端正な顔立ちですが、「羽生結弦」選手を「美しい」と表現するならナムジュヒョクさんの場合それに「やんちゃ」なイメージがあるような気がします。

でも角度によってはかなり似ている時もやっぱりあります。

スポンサーリンク

筋肉がすごいのは水泳で鍛えた?

ナムジュヒョクさんの細マッチョは有名な話ですね。

>>ナムジュヒョクの筋肉がすごい!

2016年にドラマ「恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~」でその筋肉美が披露されると、一気に人気沸騰。

高校時代にはバスケットボールをやっていたのでもともと長身だったのがさらに伸び、インナーマッスルも鍛えられたんじゃないかとも言われています。

でもこの体型を維持するのは困難を極めるのかと思いきや、「日頃から水泳や筋トレなど身体を動かすことが好きなんで楽しみながらやってます。」だそうです。

2018年2月22日の誕生日を記念して発売されたフォトブックセットにもプライベートフォトや、美しいシックスパッドも披露しているので各種通販サイトでも人気。

もともと甘いルックスに細マッチョだからそのギャップがいいんですよね~。

さいごに

いかがでしたか?

数多くの若手俳優を輩出している韓国芸能業界で現在人気上昇中のナムジュヒョクさん。

飾りっ気がなく常に自然体な部分が素敵ですよね。

これからどんなキャラクターを演じてくれるか楽しみです。

今回はナムジュヒョクさんについてご紹介させて頂きました。

スポンサーリンク