話題

川口春奈の性格が残念?歴代彼氏と着物姿が可愛すぎると話題!


川口春奈さんは、山口智子さんや志田未来さんなどの実力派女優が大勢籍を置く『研音』に所属しています。

豆知識ですが、かつて中森明菜さんもデビューから数年間はこちらの事務所に所属していたんですよ!

2008年4月に『ファイテンション☆テレビ』でコーナーレギュラーとして出演して以来、CM出演をフックにして「あの子誰だ」作戦が当たり、一気に知名度を上げてきました。

今回は2018年7月28日からテレビ朝日系で放送開始される、『ヒモメン』でヒロイン役を演じる川口春奈さんの知る人ぞ知る噂話をご紹介します♪

スポンサーリンク

性格について

川口春奈さんは三姉妹の末っ子ということもあるのか、「本当にわがままで、甘えん坊、寂しがり屋」の典型と自己評価しています。

そういった自己分析の影響もあってなのか、本意ではないですけど川口春奈さんの性格についてはあまりいい評判がありません(>_<)

原因の一つには、同級生と名乗る人間のネットでの書き込み。

「集団いじめのリーダー」
「人をいじめることに対して、悪いと思ってない」
「周りからは純粋で良い子ちゃんキャラに見られてるけど、本当は違う」

等の誹謗中傷の嵐でした(;。;)

でもこれに対しての信憑性を証明するものが一切出てきないのです。

例えば実際に「いじめにあった子」のコメント等。

そう言いコメントがないので、やっぱり噂にすぎないのかな、と思います(^^)

さらにネットでの噂が広まり始めた頃に川口春奈さんが演じたのが、『GTO』のいじめっこ集団のリーダー役でした。

これがまたハマり役だったため、「ネットの書き込みは本当だったんだ」と話が大きくなったようですね。

逆に捉えると「役者みょうりに尽きる」とはこのことじゃないでしょうか。

根も葉もない噂と演技が見事にフューチャーしたんですからね ぐ~♪ d(* ̄o ̄)

加えて、バラエティ番組に出演した際自己中心的な映像を切り取られてしまいました。

お陰で何様のつもりとか軽く炎上したこともあります。

弁護するわけではありませんが、川口春奈さんって、目力があると思いませんか?

そのせいで、言葉に出さなくても伏し目がちになると不機嫌な態度だと思われます(>_<)

またあくまで役者さんなので、バラエティ番組でコメントを求められても即答出来ないので、カンペを用意されるんですが、それを読んでるだけなのに、「辛辣だ」とか「常識を知らない」とか言われてしまいます。

踏んだり蹴ったりですよね(^^;)

それに芸能界っていうところは、自分をアピールしないと生きていけない世界でもあります。

学生時代は「かなり大人しい子で真面目だった」のに、「性格変わったね」とか「あんなに良い子だったのに」と地元の人や同級生から言われているようです。

芸能界にいて大人しい子だったらやっていけませんから (lll´д`)フゥーー

人を押しのけてでも前に出ないといけない世界なので、性格も活発になりますよね!

ちなみに長崎県五島市の出身で、飛行機などは東京への直行便がなく、デビュー当時は博多まで船で一度渡って行き来していたそうです。

とても頑張り屋の面もある!

また、真逆の意見として現場スタッフは口をそろえてこう言います。

「川口春奈さんに会えばわかるけど、もう食べたいくらいに可愛い性格してるからね、まさに天使だよ。」

スタッフへの気遣いや差し入れ等の心遣いは絶対忘れない。

共演者がNG出して怒られてても、それを自分事のように受け止めて一緒に反省するとか。

「あの人にだけ恥ずかしい思いをさせてはいけない」

という言葉から嘘は感じられないそうです。

結果的に性格について、世間の意見は「賛否両論」といったところでしょうか(・∀・)イイネ!

「川口春奈、七夕に願い事「お金たまりますように」「ヒモメン大ヒット」」
ツイッター

「こういう素直すぎるところ好き
ちゃんも短冊も金色になってる笑笑」
ツイッター

歴代彼氏について

川口春奈さんの魅力はどこなんでしょう。

皆さん視線から見たらどこだと思いますか?

私の個人的な意見からすると、先ほども書きましたが目力があるので、「目は口程に物を言う」ではありませんが、考えてることが分かり易いとこなんですよね。

それはさておき、芸能界にいると様々な浮いた噂も出てきます。

これも人気のバロメーターなのでしょうが、川口春奈さんの浮いた噂をちょっとまとめてみましたよ。

その1 福士蒼汰さん

映画で共演したのをきっかけに恋愛まで発展したのではないかと、様々なメディアで公表されましたから、覚えている方も多いのではないでしょうか。

「必要以上にキスシーンやハグの練習が多すぎる」とか、「交際は順調で既に両家の挨拶も終わっている」と無責任情報が飛び交いましたね。

真相は本人のみぞ知るということにしておきましょう(^^)

スポンサーリンク




その2 山田哲人選手

東京ヤクルトスワローズの現役バリバリのプロ野球選手です。

川口春奈さんがつけている指輪は山田選手が贈ったものだという噂はちょくちょく耳にしますね。

また川口春奈さんが始球式をした際、「2人のアイコンタクトや視線が熱かった」と語ったのは、山田選手のファン達でした。

それはちょっと勘繰りすぎかと思いますけど、プロ野球選手のスケジュールは芸能人以上にハードなので、これは少々「やっかみネタ」っぽいですね(^^;)

その3 山田涼介さん

なんでも「私かなりの面食いなんです」と周囲に語るくらい川口春奈さんはイケメンには弱いそうです。

イケメン=ジャニーズ系かもしれない、と皆さんすぐ分かりますよね。

そこで浮上してきたのがドラマで共演した山田涼介さんだったんですね。

息の合った掛け合いが注目されましたし、2人で遅くまで台詞合わせや演技の練習もしていたそうなので、そのまま一気にと勘繰る人も多かったようです。

可能性で言えばゼロではないので、一気に噂が広まったんだとか。

これもまた真偽は不明です(^^)

と、ここまでが公表されてる歴代彼氏と呼ばれる方との噂話でした。

「ヒモメン公式Instagramより
川口春奈ちゃん
かわいすぎる💕
クランクイン時のコメント」
ツイッター

スポンサーリンク

艶やか着物姿画像

スマホRPG「陰陽師」の新CM発表会での一幕。

2017年6月3日から放映され、川口春奈さんの魅力的な表現に一瞬息を呑んだ方も多かったそうです。

現代から平安時代にタイムスリップするというテーマで、一人二役を見事にこなした川口春奈さん。

年々役柄の幅が広がっていきますね。

それにしてもこのCMは本当に美しかったです(^o^)

陰陽師 川口春奈出演TVCMメイキング映像【動画】

陰陽師の新CM【画像】

まとめ

いかがでしたか?

今回は川口春奈さんにまつわる噂話を色々とご紹介いたしました。

詰まる所「芸能人は言われてなんぼ」ですから、話題にも挙がらなくなったらおしまいということです。

悪意を持った噂でも、それをプラスの力に変えることが出来る人が勝者ですからね。

川口春奈さんのように強い信念を持って日々の生活を送りたいと思いました(^_-)

最後までお読みくださりありがとうございました!

スポンサーリンク