2018ドラマ

伊勢谷友介の髪型のオーダー方法は?サバイバルウェディングなどドラマで!

サバイバルウェディングでの伊勢谷友介さんのキノコカットが賛否両論ですね!

そんな伊勢谷友介さんの以前の出演作の髪型も気になりました。

今回はドラマでの髪型をまとめてみましたよ♪

ドラマスペシャル 白洲次郎(2009年)

伊勢谷友介さんは白洲次郎(しらすじろう)役を演じました。

白洲次郎の実家は裕福でしたが、性格はわんぱくで目上の人に反抗したりと態度が大きかったようです。

そしてケンブリッジ大に入学しま。

インテリなのですね(^^)

戦争前後は時の内閣総理大臣の側近として活躍します。

官僚や実業家だけでなく、執筆活動もしていました。

とても多才な方です!

しかも身長180cmの超イケメン(^o^)

奥さんだった正子さんは貴族院議員樺山愛輔の次女という超上流階級の女性でした。

全てを手にしていたような人ですね!

白洲次郎【画像】

そんな白洲次郎を伊勢谷友介さんが演じました。

インテリの伊勢谷友介さんにはぴったりな役ですね(^_-)

このドラマでの伊勢谷友介さんの髪型は真っ黒な黒髪をオールバックで固めています。

そしてスーツをビシーッと着こなしている。

もちろん格好いいです!

伊勢谷友介の髪型【白洲次郎】

龍馬伝(2010年)

この大河ドラマでは高杉晋作役を演じました。

主役の龍馬役は福山雅治さんでしたね。

二人の共通点は奇抜なファッションセンスと外国と積極的に関わろうとしていたことです。

特に伊勢谷友介さんが演じた高杉晋作は着物の着流しが格好良かったと評判でした。

私も余裕のある大人の男性って感じで素敵だなぁと思っていました(^_-)

このドラマでの伊勢谷友介さんの髪型は散切り頭

着流しの着物と散切り頭が、共にラフな感じで雰囲気があります。

浴衣など着るときにこんな髪型にすると良い感じになりそうです(^_-)

伊勢谷友介の髪型【龍馬伝】

車イスで僕は空を飛ぶ(2012年)

このドラマではカウンセラーの南英明役を演じています。

二宮和也さん演じる主人公長谷部泰之が事故で車いす生活となり、しかもその他にも困難が次々とふりかかってきました。

それでも諦めずに前向きに自信もカウンセラーとして踏みだします。

伊勢谷さんはそんな主人公の目標の人で重要な役でした。

この時の髪型はさらさらの髪。

前髪は長くて横に流していて、おでこを出しています。

前髪をかきあげる仕草とか格好良さそうです!

黒縁の眼鏡も良くお似合い(^_-)

いつもはかっちりとしている伊勢谷さんですが、こんなさらさらの髪型も素敵です。

伊勢谷友介の髪型【車イスで僕は空を飛ぶ】

伊勢谷友介の髪型のオーダー方法は?新宿スワンなど映画でまとめてみた!2018年7月よりドラマ「サバイバルウエディング」が始ります。 伊勢谷友介さんも出演されるのですが、ヘアスタイルが何とキノコカット...

尾根のかなたに〜父と息子の日航機墜落事故〜(2012年)

事故で親を亡くした3家族のその後を描いた作品です。

伊勢谷さんは歯科医院をしていたお父さんを事故で亡くした峰岸薫役を演じました。

歯医者さんを演じた伊勢谷さんはW主演。

白衣を着た伊勢谷さんが素敵と評判でした(^^)

髪型はオールバックで固めていて、これぞ伊勢谷友介!というスタイルです。

やっぱりこういう髪型が一番しっくりきますね!

伊勢谷友介の髪型髪型【尾根のかなたに】

女信長(2013年)

伊勢谷さんは羽柴秀吉役でした。

主演は天海祐希さんで、信長が実は女だったという設定で信長役と女性役の2役を演じました。

このドラマでは長澤まさみさんも共演していて、伊勢谷さんと長澤さんの交際も噂されていましたね(^^)

ドラマの中でも伊勢谷さん演じる羽柴秀吉は長澤さん演じる御市に恋心を抱いている設定でした。

だからその流れもありかも、って感じです!

このドラマでの髪型はもちろんちょんまげ。

伊勢谷友介の髪型【女信長】

ポスターの一番下の段の真ん中が伊勢谷さんです。

伊勢谷さんが一番凜々しくて格好良く見えてしまいます(^_-)

花燃ゆ(2015年)

幕末の天才思想家で井上真央さん演じる文のお兄さんでもある吉田松陰を演じました。

いろいろな評価のあったドラマでしたが、伊勢谷さん演じた吉田松陰はとても見応えがあった、と私は思います!

着物姿も髪型もとても良くお似合いでした。

このスタイルを今する人はいないと思いますが、伊勢谷さんの姿だけでも見ておいてください(笑)

伊勢谷友介の髪型【花燃ゆ】

監獄のお姫さま(2017年)

女刑務官と罪を償い中の女性達が伊勢谷さん演じるイケメン社長板橋吾郎を懲らしめる、というドラマです。

板橋吾郎は女達を騙した悪い人です。

この役で伊勢谷さんの評判は少し悪くなりました(笑)

でもファンとしてはそんな伊勢谷さんも見たくなります(^^)

このドラマでの髪型は7:3よりももっと分け目が右寄りの9:1分けのオールバック。

お父さん役でもあり、そんな雰囲気も出ていますね。

難易度高めの髪型ですが、ハマれば格好いいスタイルです!

伊勢谷友介の髪型【監獄のお姫様】

サバイバルウェディング(2018年)

この夏2018年のドラマで、伊勢谷さんは波瑠さん演じるヒロインの変わり者のカリスマ編集長長谷川博人役です。

かなり奇抜なキノコカットがある意味評判です(笑)

伊勢谷友介の髪型【サバイバルウェディング】

こちらの記事で伊勢谷さんのキノコカット詳しく書きましたので、是非読んでみてください(^_-)

サバイバルウエディング伊勢谷友介のきのこカットの髪型が気持ち悪いし最悪?ドラマサバイバルウェディングで伊勢谷友介さん演じる宇佐美博人の髪型が衝撃的でした。 この髪型は今のところ評判がよろしくありません(...

伊勢谷友介さんのドラマを見たい時

伊勢谷さんの髪型の記事なのですが、私も伊勢谷さんの出演されていたドラマも見たくなってしまいました(^^)

ですのでドラマの視聴についてもご紹介させていただきますね!

伊勢谷さんの出演してたドラマは今からでも視聴できます。

私がオススメするのはU-NEXTです。

U-NEXTについて詳しい事はこちらの記事からご覧下さい!

おっさんずラブについての記事ですが、U-NEXTについてご紹介しています。

https://kiiroihiyoko.com/5088.html

U-NEXTでは現在、伊勢谷さんの次のドラマを見ることができます。

●ドラマスペシャル 白洲次郎
●龍馬伝
●尾根のかなたに ~父と息子の日航機墜落事故~
●監獄のお姫様

2018年7月の時点で見れる動画です。

気になる方は是非どうぞ♪

まとめ

オールバックと言ってもいろいろな髪型のバージョンがあるのですね。

伊勢谷友介さんの髪型を見ているとそう思いました(^^)

ご紹介した画像を参考にしてご自分に似合うオールバックが見つけてみてください!

美容院でオーダーする時は美容師さんに相談すると、思いもよらないアドバイスを貰えるかも!?

最後までお読みくださりありがとうございました!