Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
話題

窪田正孝は天然な性格で可愛すぎる!車好きで兄弟仲も良いって本当?


窪田正孝さんはイケメンで童顔だから、現在でも高校生役ができるほどの方です。

まだまだこれから色んな役に挑戦して、私たちを驚かせて欲しいところ。

今回は窪田正孝さんの性格や趣味について、ちょっとだけ覗き見してみたいと思います♪

スポンサーリンク

性格について

窪田正孝さんは生まれは1988年8月6日生まれの29歳(2018年7月現在)。

所属事務所はスターダストプロモーションです。、

竹内結子さんや渡部篤郎さんらの大物俳優やタレントさんが数多く籍を置く有名な事務所です。

そんな窪田正孝さん2015年のブレイク俳優ランキングの1位に輝き、急成長を果たして現在も活躍中(^^)

さぞかし仕事に対してシビアに向かい合っているんだろうなぁと、そんなイメージを持っていましたが、実はちょっと違ったようです。

これだけの知名度や露出が高いと少々天狗になっても仕方ない状態でしょう。

でも窪田正孝さんの場合、新番組放送前に行う番宣やキャンペーンなどに積極的に協力してくれると業界でも評判です。

「実るほど頭が下がる稲穂かな」って言葉があるように、とにかく謙虚な姿勢を忘れない、大人のひとりです。

インタビューなどの際にも、ひとつひとつの質問に丁寧に答えて、常に真っ直ぐと相手に正対して礼儀正しいと言われています。

また何事に対しても真面目に捉える人で、以前は人見知りで「これではダメだ。」と、率先して人に会う機会を増やしたり、共演者やスタッフさんにも自分から話しかけるように努力していたそうですよd(>_・ )グッ!

さらにテレビでも何回か紹介されていることですが、窪田正孝さんの猫好きは有名ですよね。

仕事で疲れて帰宅した時は、3匹の猫ちゃんに癒してもらっているそう。

なんだか可愛らしい一面もあるんですね!

また真面目エピソードの中でも最強のエピソードがあります。

もともと天然系とも言われている窪田正孝さんですが、メチャクチャ潔癖症なんですよ。

例えば、水回り(シンクやお風呂場など)に水滴が残っているのが許せない。

とか、お気に入りの服を選択する際には、専用洗剤で手洗いから型崩れしないようにハンガーにきっちり干す。

どこかで聞いたことのある他の芸能人さんと同じ感覚なんですね(笑)

窪田正孝さんの真面目さを証明しているのが、脱いだらすごいんです

ストイックで筋トレを欠かさない、でないとこんな筋肉は作れませんよ(^_-)

ちょっとでも疑念を感じる方は、ググってみてください。

本当にすごいですから(笑)

「いくらでも
貢いじゃいます( *´艸`)💕
#窪田正孝 」
ツイッター

車好きなのか?

そんな真面目な性格の持ち主窪田正孝さんの趣味はだそうです。

芸能界広しと言えども、これほどの洗車マニアはいないだろうと言われています。

諸説ありますが、休日には3時間半かけてとか6時間かけて洗車をするんだとか≡ ゚Д゚)スッスゲ-!!!!

どうやら役者にならなかったら自動車整備士になるのが目標だったそうで、高校生時代を含めて5年間ガソリンスタンドで、洗車担当のバイトをしていたそうです

実際に2018年1月11日に放送された『櫻井・有吉THE夜会』で、洗車風景を紹介したそうですが、自前の「洗車セット」持参でスタジオに来られました。

車に話しかけながら2時間かけての水洗いから、これまた自前の吸水タオルで水滴を拭き上げ、車内ももちろん掃除機がけするんだとか。

そしてようやくツヤ出しのワックスをタイヤにまで塗って、磨き上げる。

正直言って、同行したスタッフもこの徹底ぶりには唖然としたそうです(・・;)

これを見ていた「ソフト99」の社員さんも感嘆し、理にかなった洗車だと絶賛した!

プロも認める洗車技術ってスゴいですね!

また冬場でもオープンカーを運転するのが好きなんだそうです。

何故かと言えば「風が吹き込まないように設計されているし、ヒーターを付けていれば頭がちょっと寒いだけ。」だとか。

むしろ夏場にオープンで走るのは直射日光があたって良くないのだそう。

これまたなるほどですね(^^)

そんな窪田正孝さんの愛車は「TOYOTA」のFJクルーザーのようです。

お値段は約350万円也

さらにもう一台所有しているようで、こちらはロードスターDBA-NDSRCで、お値段は最低でも250万円からだそうです。

車愛もここまでくれば人生の一部といったところでしょうか(笑い

凄すぎます!

スポンサーリンク




兄弟について

窪田正孝さんの家族構成は、ご両親と2人の兄の5人家族です。

祖父は書道の先生のようで、礼儀作法には厳格な方らしいです。

そしてお父さんは建築関係のお仕事をされているので、いわゆるガテン系です。

もたもたしてたり、グズグズするのが大嫌いで、常にテキパキと動いてないと気に入らなかったそうです。

お母さんは専業主婦かなりの美人だとか。

そのDNAがこのイケメンの所以なのでしょうか、定かではありませんが(^^)

そして窪田正孝さんの人生の手本となった2人のお兄さん。

長男の光一さん

目元がちょっと似てるかなと言われる、控えめな性格が窪田正孝さんに受け継がれているのかもしれません。

現在は溶接関係のお仕事をしているようで、整備士志望で工業高校へ通ったお兄さんとの共通項はここですね。

そして次男の哲哉さん

顔のパーツは窪田正孝さんには似ていませんが、イケメン顔ですよ。

お仕事は不明ですが、モデルや役者も出来るくらいのレベルらしく、加えてスポーツ万能なマッチョだそうです。

そしてご本人の窪田正孝さん。

小学生の頃から腹筋がシックスパック、お父さんから金髪にされる。

高校時代は絵にかいたようなヤンキー坊主だったとは本人の弁。

筋肉質なのはお父さんの影響だそうで、窪田三兄弟は皆ガタイが良かったのだとか。

また、『Aスタジオ』に出演した際、一般のお兄さん2人が弟のためならと快く取材に応じてくれて、改めて「この兄弟の絆はええなぁ」と笑福亭鶴瓶さんは後に語っています。

体育会系を越えて、硬派なガテン系家族

この家庭環境があったから、今の窪田正孝さんがあるんですね(^_-)

とても納得です∈( ̄o ̄)∋ ホーッ

「何処でも寝れる窪田くん💤
#窪田正孝 」
ツイッター

まとめ

いかがでしたか?

今回は窪田正孝さんの真面目な性格、車への愛、兄弟愛についてご紹介しました。

健全なる精神は健全なる肉体に宿ると言う言葉、全ては家長であるお父さんの教育が良かったからでしょうね。

でも金髪はやり過ぎかも…(笑)

まだまだ29歳の窪田正孝さん、これからどんな役者人生を歩んでいくのか注目です(^^)

最後までお読みくださりありがとうございました!

スポンサーリンク