Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
話題

平野紫耀の学力は低いのは本当か?母と弟の3人家族で苦労人だった!

2018年11月9日公開予定の映画「ういらぶ。」で、主人公和泉凛役を演じる平野紫耀さん。

演じるのは好きな女子につい乱暴な振る舞いをしてしまう、かなりのドS態度を取っていつも話をこじらせてしまうイケメン男子です。

自身2本目の主演作品とあって気合もバッチリ入っていて、素敵な作品に仕上がっているようですよ!

今回はそんな平野紫耀さんにまつわるエピソードなどに深入りしてみようと思っています。

皆さんの知らない平野紫耀さんの素顔が見れるかもしれませんよ♪

スポンサーリンク

プロフィール

平野紫耀さんは『ジャニーズ事務所』所属で、かつアイドルグループキンプリの『Mr.KING』のメンバーとして活躍しています。

愛知県名古屋市の出身で1997年1月29日生まれの21歳です。(2018年7月現在)

ダンス歴は長く小学2年生の時に習い始め、中学2年生でアクロバットにも挑戦しています。

当時は地元の『セントラルジャパン』という事務所に所属していて、2010年4月に地元ローカルユニット『BOYS AND MEN』の前身のメンバーとして参加しています。

高校1年の時にダンススクールの合宿のため上京した際に、インストラクターとして招かれていた「ジャニー喜多川」さんからこう言われます。

「YOU入っちゃいなよ」

この一言でオーディション無しでスカウトされてしまいます。

そして2012年2月に晴れてジャニーズの一員となりました。

すごいですね!

いきなりジャニーさんからスカウトされて人生一変するんですから。

この時「平野紫耀」さんを見て、何かを感じ取ったんでしょう (・∀・)イイ!!

入所当時中学3年生だったため『関西ジャニーズJr.』を選び、通信制の『飛鳥未来高校』に入学し活動していました。

ちなみに中学は『大森中学校』バドミントンをやっていて、シングルとダブルスの両方で名古屋大会で優勝しています。

運動神経抜群で、野球やサッカーなどのスポーツはひと通りこなせるそう ノ⌒Y⌒さすがッ☆

しかしジャニーズに入所したての頃はかなり苦労し、努力も重ねたようですね。

もともと「個人」を前面に出すヒップホップをやっていたのが、ジャニーズでは「集団」で動きを合わせるダンスが主流となります。

他のメンバーと動きを揃えるのが下手で必死で練習に明け暮れたそうです。

でもそんな時期を乗り越えてきたからこそ今があるんですから、やっぱりもともとの素質があったんですね!

そんな時代を経て、現在では舞台で史上最年少の座長公演を行なったり、2018年4月期のドラマ『花のち晴れ~花男 Next Season』で連ドラ初主演という、お仕事も頂けるようになり、これからまだまだ期待が持てる若手俳優であり、アイドルとして活躍してくれることでしょう(^_-)

母と弟について

平野紫耀さんの家庭はいわゆる母子家庭でした。

お母さんの「里奈」さんと、弟の「莉久(りく)」君の3人家族です。

お母さんは17歳の時に平野紫耀さんを産んだそうで、若くして母親になり色々な困難があったのではないでしょうか。

ちなみに弟さんは、お母さんが20歳の時に産まれたようです。

20歳で二児の母になるにはそれ相当の決断が必要ですよね。

まだまだ友達は大学生や就職して、若い時にしか出来ない体験もしていたことでしょう。

その周囲の姿をどんな思いでお母さんは見ていたんでしょうね(>_<)

でも平野紫耀さんとお母さんの間にはこんな微笑ましいエピソードもあります。

小学6年のクリスマス、平野紫耀さんがサンタさんに「ネックレスが欲しいです」と手紙を書きました。

すると翌朝、机の上に置いてあったのは図書カードだったそうです。

もともとお母さんは図書カードを渡すつもりだったんでしょうね。

しかし翌年のクリスマスでも平野紫耀さんは同じ願いを書いたそうです。

すると今度は「うまい棒」が50本置いてあったそうです。

経済的に決して豊かではない中で、どれだけ楽しく笑いの絶えない家庭生活を続けていこうかと考え抜いたお母さんの苦労が目に見えるようですね(^^)

しかしそんなお母さんも平野紫耀さんが上京し、本格的に芸能活動を行うとなった時に脳腫瘍の病に侵されてしまいます。

17歳から子育てを始め、目一杯頑張ってきたお母さんへの辛い仕打ちでした(;。;)

平野紫耀さんはお母さんの治療費のため、またテレビを通して「自分は元気でいるよ」というメッセージを送るために頑張っているんでしょうね  オオオオッ!!(ノ゚д゚)ノ

そして3歳年下の弟「莉久」君はどうしているんでしょうか。

1999年3月1日生まれの19歳。(2018年7月現在)

現在は「RICKY(リッキー)」という芸名でラッパーとして活躍しています。

CDデビューも果たし、EXILEのバックを務めた経験もあるそうです。

また兄弟は幼い頃から仲が良く、2人ともダンスが好きで莉久君が小学1年の時に平野紫耀さんと『SHOW&RICKY』という名前でユニットを組んで活動していました。

今後何かの機会があれば平野紫耀さんとRICKYさんのコラボが見てみたいですね(^_-)

FODではドキュメントが見れます。

U-NEXTでは花のち晴れが見れます。

両方無料なのでどっちも見ることができますね♪

RIDE ON TIME4話の見逃し動画を無料で!キンプリドキュメンタリー! 現在キンプリのドキュメンタリー放送がされています。 映画やドラマの格好いい彼らもいいですが、こんな素顔も見れるとますますファン...

学力が低いのか?

平野紫耀さんの天然ぶりは業界でも有名ですが、これについてキャラ作りをしているんじゃないかという噂も出ています。

今でこそ天然さんは少なくなってきましたが、一時期では小倉優子さんなど様々なキャラクターの天然さんが流行っていましたよね。

では平野紫耀さんが本当に天然ならばどうでしょう( ̄ー ̄?)

ファン心理からすると最大の強みであるイケメンで天然キャラであれば、「可愛い」「守ってあげた」という感情に変わってくるようです。

一例を挙げれば「みじん切り」を「個人切り」、「お返し」を「お仕置き」と言ってみたりと、数えきれないほどの言い違え(?)、もしくは読み違えのエピソードが出てきます。

結論、平野紫耀さんは天然だけどこのまま進んで良し!といったところでしょうか (,,¬ω¬)ヤッパリ~.

更にこれを学力として見た場合、国語の点数に換算すると「0」に限りなく近いでしょう。

そもそも国語力がないと他の教科についても、理解することは困難だと思うんですよね~。

ただし、唯一評価される点で英語の発音が非常に良いという事を聞いたことがあります。

いずれにしても学力として見た場合、残念ながら疑問符がついてしまう可能性が高いですね (・ω・) ほー

でも英語の発音が良いと言うことは、耳が良いと言うことだと思います!

キンプリのファン層はやはり中高生?ういらぶ主題歌決定でファン歓喜!King & Princeことキンプリの新曲が2018年11月公開予定の映画ういらぶの主題歌に決定しました。 そしてキンプ...

さいごに

いかがでしたか?

お母さんの病、弟さんの活動、多分この家族は普通の家庭よりも一層深い絆で結ばれているように感じます。

このまま真っ直ぐに歩いて行ってくれる事を願います。

これからの平野紫耀さんの動向から目が離せませんね(^^)

今回はジャニーズ事務所の風雲児、平野紫耀さんについてちょっとだけご紹介させて頂きました。

最後お読みくださりありがとうございました!

キンプリ平野紫耀の出演ドラマ動画を視聴する方法!コミックも配信中!平野紫耀さんのドラマは現在4本ですが、そのうち1本はU-NEXTで配信されています。 無料で視聴できる方法をご紹介していますので、...
スポンサーリンク