Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
話題

キンプリのファン層はやはり中高生?ういらぶ主題歌決定でファン歓喜!

King & Princeことキンプリの新曲が2018年11月公開予定の映画ういらぶの主題歌に決定しました。

そしてキンプリメンバーの平野紫耀さんはういらぶでは主演を演じます。

今回はそんなキンプリのファン層やういらぶの主題歌情報、コンサート開催日について調べてみました♪

スポンサーリンク

キンプリのファン層について

ファン層はやっぱり中高生だけど…

キンプリのファン層はやっぱり中高生から20代までの若い人が多いようです。

「40代がTOKIO世代(旧SMAP世代)
30代が嵐世代
20代がHey!Say!JUMP世代
と言われているので、
10代から~20代前半がSexy Zone・KING&Prince世代になると思いますね。」
ヤフー知恵袋

でもジャニーズのどのグループにも言えることですが、やっぱり40~50代世代もいるし、おばあちゃんが孫とコンサートに来ている、なんてケースもあるとのこと。

またメンバーの平野紫耀さんがドラマ「花のち晴れ~花男 Next Season~」に出演していたので、その影響で40代~50代の女性にも意外と人気なのです。

このドラマではキンプリのデビュー曲シンデレラガールが主題歌でもありましたよ。

その影響もあって中高生の娘より母親の方がキンプリにハマっている、なんてことも以外と多い (・∀・)いいね♪

それでも年齢を気にして、コンサートには少し行きにくいようだったら、地方コンサートなら行きやすいようですよ(^^)

せっかく好きなグループを見つけたのなら、是非何とかしてコンサートに足を運びたいですね!

それから以外なのが男性ファンもいるということ。

男性ファンもキンプリからしたら以外と嬉しいはず(pq*´∀゚)ウレスィ~♪

男性ファンならではのサービスもきっとしてくれるかも!?

こちらもやはり大きな会場でのコンサートのほうが目立ちにくいと思います。

当然地方コンサートも狙い目です!

老若男女問わず受け入れてくれる器の大きいキンプリ。

今後の活動が楽しみです(^_-)

ちなみに同担拒否というものがあります。

これは同じタレントのファンとは近づきたくないと言うことだそうです。

ファンからすれば独占したい気持ちもありますもんね!

でもいろいろな世代のファンが増えてくると、そんな雰囲気も薄れてきてくるのではないかと思います(^_-)

「ういらぶの主題歌はKing&Princeの「High On Love!」に決定!!
初映画主題歌おめでとう( ; ; )」
ツイッター

2018年コンサート日程

キンプリの2018年夏のコンサート日程です。

コンサート会場に入れる総人数とFCの人数を比べてもチケットの倍率は2.5倍近くにはなるようです(^^;)

結構厳しそうですね!

【横浜アリーナ】
●8月10日(金)17:30~
●8月11日(土)13:00~、17:30~
●8月12日(日)13:00~、17:30~

【大阪城ホール】
●8月17日(金)17:30~
●8月18日(土)13:00~、17:30~
●8月19日(日)13:00~、17:30~

【日本ガイシホール 名古屋】
●8月23日(木)17:30~
●8月24日(金)13:00~、17:30~
●8月25日(土)13:00~、17:30~

【マリンメッセ福岡】
●8月29日(水)17:30~
●8月30日(木)13:00~、17:30~

【セキスイハイムスーパーアリーナ 宮城】
●9月21日(金)17:30~
●9月22日(土)13:00~、17:30~

完売チケットでも、こちらのサイトで売られていることもあります。

気になる方はチェックしてみてください(^^)

「廉くんのメンカラは“漆黒”だけどコンサートとかでのペンライトのカラーは“白”で統一してらしい!!廉くんが来月号のMyojoで発言してる!❤︎📢
関ジャニ∞の横山くんもメンカラが黒だけどコンサートでのペンライトは白にしてるのを聞いて決めたみたい!👏🏻
守って参戦しよう!💭」
ツイッター

ういらぶ主題歌について

主題歌について

6人組グループのKing & Princeが映画ういらぶの主題歌を歌うことになりました。

曲は新曲の「High On Love!」

メンバーの平野紫耀さんは映画ういらぶの主演にもなっています。

平野紫耀さんのS男子イケメンぶりが楽しみですね(^_-)

発売日について

「High On Love!」が収録されたCD「Memorial」は現在発売中です!

こちらからチェックできます。

キンプリのプロフィール


キンプリのプロフィールをご紹介します。

●グループ名:King & Prince(旧グループ名はMr.King vs Mr.Prince)

●活動:2015年~

●事務所:ジャニーズ事務所

●メンバー:
Mr.KING:平野紫耀、永瀬廉、髙橋海人
Prince:岸優太、神宮寺勇太、岩橋玄樹

メンバーは王とプリンスに分れています。

お互いに競い合い磨き上げていくという意味があるそうです。

是非ピカピカに磨きを掛けていって欲しいですね!

【Mr.KING】

平野紫耀(ひらのしょう)さんについて。

●1997年1月29日生まれ
●血液型はO型
●愛知県出身
●メンバーカラーは真紅

平野紫耀の学力は低いのは本当か?母と弟の3人家族で苦労人だった!2018年11月9日公開予定の映画「ういらぶ。」で、主人公和泉凛役を演じる平野紫耀さん。 演じるのは好きな女子につい乱暴な振る舞い...

永瀬廉(ながせれん)さんについて

●1999年1月23日生まれ
●血液型はO型
●東京都出身
●メンバーカラーは漆黒

髙橋海人(たかはしかいと)さんについて

●1999年4月3日生まれ
●血液型はA型
●神奈川県出身
●メンバーカラーはひまわりイエロー

【Prince】

岸優太(きしゆうた)さんについて

●1995年9月29日生まれ
●血液型はA型
●埼玉県出身
●メンバーは紫
●リーダーでもある

神宮寺勇太(じんぐうじゆうた)さんについて

●1997年10月30日
●血液型はO型
●千葉県出身
●メンバーカラーはターコイズブルー

岩橋玄樹(いわはしげんき)さんについて

●1996年12月17日生まれ
●血液型はO型
●東京都出身
●メンバーカラーは濃いピンク

まとめ

今年2018年には初のコンサートが開催されます。

初なのにこんなに人気があってさすがジャニーズという感じです!

ジャニーズの社長もキンプリのイケメンぶりにとても期待しているそうですし。

コンサートチケットもファンクラブだけで一杯になることも予想されます。

すごいことになりそうですね(^_-)

以上キンプリのファン層やういらぶ主題歌情報についてでした。

最後までお読みくださりありがとうございました!

スポンサーリンク