話題

吉村界人の性格や学歴などプロフィール?演技が上手い俳優でブレイク必至?

男子旅ではその性格を思う存分見せてくれた吉村界人さん。

まだまだこれからの発展途上の場に位置する吉村界人さんですが、こんな一面を見せられると、もっと知りたくなってしまいますよね。

ということで、今回は吉村界人さんのプロフィールから性格などを探ってみたいと思います。

スポンサーリンク

プロフィール

吉村界人さんは1993年2月2日生まれの現在25歳。(2018年7月現在)

身長173㎝、体重54㎏、血液型はAB型と公表されています。

出身は東京の渋谷生まれの都会っ子なんですね!

地方出身の私には渋谷で生まれ育った人って、どんな人なんだろうと色んなことを想像してしまいます(^^)

ただ「お正月やお盆に帰省するところがないんだろうなぁ」と、ちょっと可哀そうな面も感じたりも…。

その実本人は何にも感じてなかったりするかもしれませんけどね (o ̄∀ ̄)ノ”

2013年に現在の所属事務所「オフィス作」のワークショップ入校オーディションに参加しました。

そして約500名の中から選ばれ役者の道を歩むことに。

事務所の先輩には松田龍平さんや松田翔太さんなど、亡き松田優作さんの役者としてのDNAを受け継いだ方が籍を置いています。

吉村界人さんもハードボイルド路線に進んでいくのでしょうか(゚ペ?)???

子供の頃によく意味はわからないのにゴッドファーザーのDVDを繰り返し見ていたようです。

「なんだかあの雰囲気が好きで」と後に本人が語っています。

いつかあのような味のある作品にも出演してもらいたいですね!

スポンサーリンク




家族構成について

吉村界人さんの家庭は、ご両親とお兄さん1人の4人家族です。

所属事務所のイメージからなのか吉村界人さんは二世タレントなのか。

という噂が流れていますが、全くの事実無根の噂です(笑)

お父さんは元プロボクサーだったそうですが、現在は不明です。

お母さんは油絵を描く創作活動をやられているそう。

芸術的センスはお母さん譲りなんでしょうか(*゚∀゚*)イイネ!!

お兄さんも一般の方ですので、職業その他の情報が得られませんでした。

話題の主役はあくまで吉村界人さんなので、ご家族の情報が外に出回ることもある意味不自然ですよね~。

これもひとえに所属事務所の方針なのかもしれませんけど。

とにかくまだまだ「謎多き人物」であることには変わりありません。

果たして秘密のベールを脱ぎ去る日がくるのでしょうか?

これはこれで目が離せない存在です(^_-)

「吉沢くんも吉村くんも最近よー出よるね~
ひかりで見放題だったので見逃してたから見ちゃった
オープニングはやっぱクロフェやった!!
#crossfaith#吉沢亮 #吉村界人 #GIVER」
ツイッター

中学、高校、大学について

吉村界人さんは中学時代卓球の東京都大会で優勝しています スッスゴィ…(゚Д゚ノ)ノ

通っていた学校は不明ですが、中学生卓球の強豪校として思い浮かぶのは「尾久八幡中学」、もしくは「蒲原中学」なのですが、いずれも荒川区や足立区ですのでこれもまた謎のままです。

では中学卒業後はどこの高校へ進学したのでしょうか?

ご多分に漏れず、こちらも情報が見当たりませんでした(^^;)

ただ吉村界人さんが役者になりたいと思ったのは高校時代のようです。

子供の頃から映画や読書が好きだった少年が、自分の意志で役者を志したのですが、親から猛反対を受けてしまいます。

その反対をパワーに変えて「絶対に役者になってやる」と思ったそうです。

いわゆる反抗期の頂点にいた時期だったんでしょうね。

さらに高校卒業後には夜間大学へ進学しています。

ここもどちらの学校かは不明でした。

毎日読書や映画鑑賞に明け暮れ、やがて悶々とした気持ちが爆発して1年で中退約1年間引きこもり生活をしていました(゚□゚*)ナニーッ!!

しかし遂に心のマグマが爆発し現事務所のオーディションに参加したそうですよ!

スポンサーリンク




性格について

吉村界人さんの性格をひと言で表すならシャイですね。

幼い頃から友達と連れ立って走り回るよりも、ピアノやブルースハープをやっているのが好きだったそうです。

やはりこの頃から、芸能に通ずるものが好きだったんですね。

それからも1人で作詞をしたり、プロットを書くのが好きなインドア派の時間を過ごしています。

昔から輪郭が沢田研二さんに似ているということで有名だったそうですが、本人はあまり意に介していなかったようです。

座右の銘は「塗り替えるのは僕らの世代」

これは自身が主演で出演した映画『太陽を掴め』(2016年公開)に寄せられた、脚本家「筒井ともみ」さんのコメントですね(*゚∀゚*)イイネ!!

彼女について

現在吉村界人さんの熱愛情報や彼女の情報はありません。

その類の噂さえありません。

本当に彼女の存在が無いのかは定かではありませんが、これから長い役者人生、共演者との噂の一つや二つ出てきてもおかしくないですよね(^_-)

「吉村界人かっこいい!!」
ツイッター

スポンサーリンク

男子旅での吉村界人さんの様子は?

2017年11月に放映された『男子旅』に永瀬匡さん、森勇作さんと共に出演した吉村界人さん。

マウンテンバイクで九州と本州を結ぶ関門トンネルを本州側へ向けて進み、下関名物のふぐを食べ、絶景を眺めると吉村界人さんのテンションはMAXに。

思わず生きてて良かったと絶叫し、大はしゃぎする一幕も披露!

お互い気を許せる若手俳優の3人での旅に、普段見ることの出来ない吉村界人さんの素顔をみることができました(^_-)

まとめ

いかがでしたか?

今回は本当に謎多き若手役者吉村界人さんについて探ってみました!

公表されている部分があまりにも少ないため、今回は苦戦を強いられましたが(^^;)

しかし次回ご紹介する時はリベンジしてみたいと思います(笑)

それは吉村界人さんがブレイクした証にもなるでしょう。

また1人目が離せない有力な若手が登場しましたね(^_-)

最後までお読みくださりありがとうございました!

スポンサーリンク