2018ドラマ

伊勢谷友介の髪型のオーダー方法は?新宿スワンなど映画でまとめてみた!

2018年7月よりドラマ「サバイバルウエディング」が始ります。

伊勢谷友介さんも出演されるのですが、ヘアスタイルが何とキノコカットなのです!

格好良い伊勢谷さんには少し不釣り合いな気もするのですが、私は意外とハマっています。

そんな伊勢谷さんの今までのヘアスタイルが気になったので調べてみました♪

ヘアスタイルのオーダー方法はご紹介している画像を美容院さんに見せてくださいね。

今回は映画編です!

『パッセンジャー』(2006年公開映画)

伊勢谷さんが主人公を演じています。

幼馴染みのヒロイン金子久美さんとのラブストーリーと裏の世界を描いた作品です。

伊勢谷さんがまだ30歳くらいの頃で、ヘアスタイルもナチュラルで青年の初々しさがあります。

最近の洗練されたヘアスタイルとは違い、こちらのスタイルも良い感じです(^^)

伊勢谷友介の髪型【パッセンジャー】

『十三人の刺客』(2010年公開映画)

稲垣吾郎さんがとても悪い役で話題となりました。

伊勢谷友介さんは山の民の木賀小弥太役で出演されました。

『いろいろ格好良かった』と評判でしたよ!

伊勢谷さんの役柄は山の精霊なので、何があっても生き延びるという設定は賛否両論でしたが…(笑)

乱れた感じのヘアスタイルで、山の民なのに格好良すぎです(^^)

伊勢谷友介の髪型【十三人の刺客】

『あしたのジョー』(2011年公開映画)

矢吹丈を山下智久さん演じ、そのライバル力石徹役を伊勢谷友介さんが演じました。

ヘアスタイルは全体的にウェーブがかかり、少し長め

ボクサーらしいスタイルです。

伊勢谷友介の髪型【あしたのジョー】

ジョーの役柄のために10kgも減量して、体重が57kgにまでなったとか。

私とあまり変わらないかも!?

食事制限はものすごく過酷でキウイとレモン1個ずつしか食べられなかったそうです。

キウイ1個とレモン1個は1食分だと思いますが(^^;)

指導してくださる方がいると思うので栄養失調にはならないと思いますが大変そうです。

もちろん体調はフラフラだったそうですよ!

そのストイックさが格好いいですね(^_-)

『るろうに剣心 京都大火編/伝説の最期編』(2014年公開映画)

剣心を狙う四乃森蒼紫役で出演されていました。

ヘアスタイルはおでこ出しで、前髪長めで真ん中で分けています。

前髪が少し顔にかかっている感じが良いです♪

伊勢谷友介の髪型【るろうに剣心 京都大火編/伝説の最期編】

キャッチコピーは「命は燃やすためにある」

幕府にやられた仲間達のために戦うという役どころ。

この役柄でも体を鍛え直したそうです。

画像からはそんな凄みも感じられますよ(^^)

『劇場版MOZU』(2015年公開映画)

逢坂剛氏の小説「百舌」が原作です。

そのテレビドラマの劇場版になります。

いろいろな社会的事件が関わっているハードボイルドな内容です。

伊勢谷さんは悪役を演じるビートたけしさんの側近役でした。

人を見下したような台詞が似合っていたようですよ(^^)

そういう台詞を言う伊勢谷さんが見てみたくなりました!

ヘアスタイルはオールバックで固めていて、黒のスーツを着こなしていてこれぞ伊勢谷友介という感じです。

メガネも良くお似合いです(^_-)

伊勢谷友介の髪型【劇場版MOZU】

『新宿スワン』(2015年に第1作目公開、2017年に第2作目公開)

主人公の龍彦(綾野剛)を裏の世界のスカウトマンに育てる真虎(マコ)役で出演されています。

真虎は「バースト」というスカウト会社の幹部で、仲間思いの兄貴的な存在。

冷酷な面もありますが、いつもスーツを格好良く着ていて、とても評判の良かった役です。

伊勢谷友介さんや綾野剛さんの他にも浅野忠信さん、村上淳さん、金子ノブアキさん、椎名桔平さんなども出演していて、いろいろなイケメンが楽しめますよ!

伊勢谷友介さんのヘアスタイルは白く染めた髪で凄みがあります。

あえてサラサラヘアにはしていなくて、クセ毛っぽいです(^^)

伊勢谷友介の髪型【新宿スワン】

『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』(2017年公開映画)

伊勢谷友介さんは主人公仗助(ジョジョ)を導く空条承太郎役として出演されています。

承太郎と仗助は親戚でもあり甥にあたります。

伊勢谷さんは原作の大ファンでもあるとのこと。

しかも承太郎にはとても憧れていたそうです。

でも常に帽子を被っているので、ヘアスタイルは詳しくはわかりません(;。;)

もみあげや襟足が長めで、センスの良い昭和の不良という感じだと思います。

帽子を脱いだらリーゼントとかしてそうですね!

伊勢谷友介の髪型【ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章】

まとめ

いつも素敵なヘアスタイルの伊勢谷友介さんの映画でのヘアスタイルをまとめてみました。

普段の格好いいヘアスタイルも良いですが、役柄に合わせたヘアスタイルもやっぱり格好良かったです!

ドラマでのヘアスタイルもまとめてみましたので、よろしかったらご覧下さい(^^)

最後までお読みくださりありがとうございました!