2018ドラマ

サバイバルウエディング伊勢谷友介のきのこカットの髪型が気持ち悪いし最悪?

ドラマサバイバルウェディングで伊勢谷友介さん演じる宇佐美博人の髪型が衝撃的でした。

この髪型は今のところ評判がよろしくありません(^^;)

それなのにどうしてこのキノコカットの髪型のしたのでしょうか?

それはドラマ役柄と関係があると思いました♪

伊勢谷友介きのこカットの評判と理由

ドラマサバイバルウェディングで伊勢谷友介さん演じる宇佐美博人の髪型の評判がスゴいことになっています。

【悪い評判】

「伊勢谷友介かっこいいのになんであの髪型なんだよ・・・」

「個性的に仕上げたこの髪型はカッコイイ伊勢谷友介だからこそ似合うものだと思います^^」

「来月から始まる新ドラマの伊勢谷友介氏の外見(髪型)を直視できない」

【良い評判】

「伊勢谷さんの髪型可愛い😍ぐふ」

「伊勢谷友介の髪型、最高じゃないw ちょっと前のムスッコと同じ髪型www 」

評判が悪いのです!

確かにクセのある髪型ですよね~。

宇佐美はやり手編集長だけど、ナルシストで毒舌という役どころです。

要するに変わり者

このキノコカットだとその変わり者とナルシストなイメージがとても出ています(^^)

さらさらでボリュームたっぷりの前髪を掻き上げながら毒舌を吐くのでしょうね!

私も始めてこの髪型を初めて見た時はつい目を反らしてしまいましたが、今はすでにハマっています

この髪型は何と言っても面白過ぎます( ´゚Д゚)・;’.、カハッ

キノコカットはイケメンはよりイケメンに、イケメンじゃない人はさらにイケメンではなくなっていくスタイルらしいです。

ということは伊勢谷友介さんのキノコカットも何度も見ていれば、いずれ格好良く見えてくるかも!?

前評判は宜しくないのですが、ドラマを見ていると絶対にハマりそうです!

https://kiiroihiyoko.com/6864.html

キノコカットの人の行動パターン

芸能人でもキノコカットの人は結構います。

●ふかわりょう
●バナナマンの日村勇紀
●ゲスの極み乙女。の川谷絵音
●Hey!Say!JUMPの伊野尾慧
●ビートルズ など

しかもキノコカットしている男性は『内面を隠して、男女関係にも問題あり』の傾向があると言われています。

キノコカットしているからと言って必ずしも『男女関係に問題あり』とはならないと思います。

でも『内意を隠している』というのは当たっている気がします。

さらにナルシストっぽいですね!

目立ちたがり屋とかもある。

一言で言うとやっぱり変わり者

そして宇佐美がこのキノコカットにしたことによって、ヒロインさやかとの恋愛関係はほとんどなくなった気がします。

原作の結末通りですね。

https://kiiroihiyoko.com/6357.html

女子受けするキノコカットは?

ふかわりょうさんやバナナマンの日村勇紀さんのようなキノコカットは、爽やかな感じがしないので女子受けしないと思います(笑)

でも芸人さんなのでそれが狙いなのでしょうね。

こちらはビートルズのキノコカット。

やっぱり爽やかですね~。

子供っぽいというより可愛いので女子受けしそうです。

Hey!Say!JUMPの伊野尾慧さんのキノコカット。

クセ毛っぽいのがいいですね。

キノコカットがとても良くお似合いです(^^)

女子受けするキノコカットは、それ以外のカットでもそうなのですがやっぱり清潔感です。

爽やかな雰囲気がないと受け入れて貰えません(笑)

それでは今回の宇佐美博人のキノコカットは女子受けするのか?

しないと思います!

さらさらヘアで耳周りでスッキリしているので爽やかそうなのですが、やっぱり変わり者のイメージが強いです。

あえて女子受けしないキャラにしているのかもしれませんね!

宇佐美博人は女っ気がなさそうに見えるので、さらにプライベートが謎に包まれて、興味が湧きます(^_-)

宇佐美博人のキノコカットオーダー方法

伊勢谷友介さんのキノコカットのオーダー方法はどうすればいいのでしょうか?

そもそも美容院でオーダーする時のポイントは次の4つです。

●前髪の長さ
●耳周りの髪の長さ
●襟足の髪の長さ
●トップのボリューム感

まず前髪の長さですが、耳の上あたりで切り揃えています。

そして前髪から耳の後ろまで一直線に揃えてカット

前髪はボリュームがあって、これぞキノコカットという感じです。

耳周りはとてもスッキリしていて、耳全体が見えています

もみあげは刈り上げでスッキリした印象。

襟足はスッキリさせていますね。

下から2~3cmくらいを刈り上げしていると思います。

後ろの髪は長めで動く度にサラサラ揺れる感じ。

トップのボリュームはたっぷりとしています。

キノコカットは男性の髪型としては長めのスタイルです。

この伊勢谷友介さんのキノコカットはサラサラヘアが命なので、ヘアケアも必要ですね(^^)

意外と細部まで考えられている髪型だと思います。

小さいお子さんがやってもちょっと生意気な感じで可愛いかも♡

美容師さんといろいろ相談しながらカットしてご自分に似合うスタイルになると良いですね♪

伊勢谷友介の髪型のオーダー方法は?サバイバルウェディングなどドラマで!サバイバルウェディングでの伊勢谷友介さんのキノコカットが賛否両論ですね! そんな伊勢谷友介さんの以前の出演作の髪型も気になりました...

まとめ

今回のキノコカットは宇佐美博人の個性をより際立たせるための演出です。

見た目も中身もインパクトのある人なので、ドラマを見ている人にも強烈な印象を与えます。

忘れられない髪型なので、同じキノコカットにする男性も増えそうですね(^_-)

最後までお読みくださりありがとうございました!