2019ドラマ

ゆうべはお楽しみでしたねのれいな役はゆるめるモのあの!障害あり?


『ヤングガンガン』に掲載されている「ゆうべはお楽しみでしたね。」がドラマ化されました。

本田翼さんと岡山天音さんがひょんなことからシェアハウスを始めることになり、それを取り巻く人間模様が表現されています。

今回は本田翼さん演じるおかもとみやこの後輩れいなを演じる「ゆるめるモ」のあのさんにご紹介します♪

スポンサーリンク

プロフィール

2013年9月に「ゆるめるモ」のメンバーとしてデビューしたあのさん。

でもプロフィール情報は見当たりませんでした…。

過去にあのさんらしき女の子が雑誌に載っていましたので、それから推測してみます。

とりあえず本名は志水彩乃(しみずあやの)ではないかという説が有力です。

あやの⇒あのですとあだ名としても自然に使われてそうですね。

生年月日は2000年9月4日生まれの現在18歳(2019年1月現在)という説がひとつあります。

また別の説では2013年の加入当時の9月21日ごろに「久々に学校に行ってきたよ」という画像がツイッターに投稿されていたのですが、現在は削除されています。

その時が15歳だったという情報も浮上していますので、そうなると2019年現在で20歳ということになりますね。

アイドルなので生年月日はあえて不明にしているのかもしれません。

身長はメンバーの中で一番高く165.5㎝と自身のツイッターで公表しています。

あと血液型はA型

とにかく謎の女の子。

いずれいろいろ教えてくれるといいですね!

出演作品などについて

あのさんはアイドル活動だけではなく映画『咲-saki-』にも出演した経験があります。

今回もその経験を活かしてドラマ出演されたのかもしれませんね。

それではあのさん加入以降のバンドの主な経歴をご紹介します。

日本だけでなく海外でもとても活躍されていました。

【2014年】
●初のフルアルバムをSPACE SHOWER MUSICからリリース
●LIQUID ROOMで初のワンマンライブを開催し、1,000人超の動員を記録しチケット完売

【2015年】
●初の東名阪ワンマンツアー開催、赤坂BLITZではチケット完売し、1,200人動員
●ベトナムにて初の海外遠征、「Manga Festival 2015」に3日連続出演
●メンバー初主演映画『女の子よ死体と踊れ』公開
●初の全国ツアーを開催

【2016年】
●映画『女の子よ死体と踊れ』が「ゆうばり国際ファンタスティック映画祭」に正式出品
●テレビ東京『ほぼほぼ~真夜中のツギクルモノ探し~』で、初の地上波レギュラー出演
●台湾遠征、台北PIPEにて初の海外ワンマンライブを開催
●ミュージカル公演『劇めるモ!』を開催(計6回)
●現在の4人体制となって初の全国ツアーを北海道よりスタート(全12公演)
●上海遠征、初上海ライブでイベント出演
●香港遠征、初香港ライブでイベント出演、及びワンマンライブを開催
●「ゆるめるモ!」4周年記念イベントを東京ジョイポリスにて開催

【2017年】
●石垣島遠征、春フェスに出演
●東名阪ツアーで初の全公演生バンドでツアー実施
●タイ・バンコク遠征、初のバンコクワンマンライブを開催
●初の韓国ソウルにてワンマンライブを開催

【2018年】
●上海にてワンマンライブを開催
その他、ライブツアーで全国津々浦々を回り、各種フェスなどに精力的に出演を果たす。

スポンサーリンク




出身高校はどこ?

あのさんの学歴についても謎なのですが、前述しました雑誌に私立柏日体高と記載されていました。

これをウェブで検索すると日本体育大学柏高等学校と出てきます。

もともとは『私立柏日体高』は日本体育大学の兄弟校でした。

その後2016年4月から『日本体育大学柏高等学校』に改名しています。

しかしせっかく入学した高校は中退されているようです

この情報については高校はここで間違いないという意見が多く見受けられました。

何だか謎を解き明かしたような気分です…(笑)

家族について

あのさんの家族について調べてみました。

しかし何の情報もありませんでした…。

新たな情報がありましたら追記していきます!

性格はどんな感じ?

あのさんの性格は浮き沈みが激しいらしいです。

体調不良などはありませんが、ライブなどでは欠席してしまうこともあるとのこと。

でもそんなあのさんだからこそ自身を表現できるライブや舞台の上ではパワフルなパフォーマンスが演じられるのだと思います。

スポンサーリンク




スポンサーリンク

障害があるの?昔は太ってた?

巷の噂のひとつに、あのさんは「昔太っていた」という話があります。

それについては確かに昔はぽっちゃりさんだったようです。

またあのさんに障害があるのかとい噂があります。

実際に障害があるかどうかはよくわかりません。

でも一つ言えるのは、人見知りで少しだけメンタル的に弱い女の子だということです。

誰でも弱くなってしまうことってありますから、そっと見守っていきたいですね。

さいごに

いかがでしたか?

今回は今注目を集めているアヴァンギャルドなガールズグループ『ゆるめるモ!』のあのさんについて調べてみました。

『ゆるめるモ!』は個性的な表現方法で世界にまで活動範囲を広げています、

これからのあのさんはもちろんグループの活動に要注目です(^o^)

スポンサーリンク