2019ドラマ

横田真悠の本名とすっぴんが可愛すぎる!目は整形かメイクかどっち?


1月6日から放送開始となるドラマ『3年A組~今から皆さんは、人質です』に出演する横田真悠さん。

まだまだデビューして間もなく演技の経験値は未知数な女優さんです。

今回はすっぴんがとても可愛いと評判の横田真悠さんについて調べてみました。

どんな話が飛び出すかお楽しみに♪

スポンサーリンク

プロフィール

横田真悠さんは東京都出身、1999年6月30日生まれの19歳です。(2019年1月現在)

頬の上にあるえくぼがチャームポイントのモデルを本業としています。

横田真悠は本名で、読み方はよこたまゆうと読みます。

「まゆ」ではないので間違えないで下さいね。

趣味はサッカー観戦、好きな食べ物は現代っ子らしくお肉、唐揚げ、ラーメン等々です。

逆に嫌いな食べ物はグレープフルーツ、バナナ、辛い物、苦い物。

まだまだ女の子、って感じですね。

中学時代にはソフトボール部で活動していましたが、ある日練習からの帰り道にスカウトされたことがキッカケで今の事務所に入りました。

今の事務所は『エイジアクロス』というモデルさんのマネジメントを中心に行っている事務所で、渋谷と原宿の中間辺りにあります。

本格的に芸能活動を始めたのは『ミスセブンティーン2014』のグランプリを受賞した後からで、『Seventeen』2014年10月号から専属モデルになりました。

経歴について

芸能生活はまだまだ4年そこそこの横田真悠さんですが、各種イベントやテレビ出演ごとに経歴をまとめてみました。

【テレビ出演】
●2015年 「めざましテレビ・イマドキ」 イマドキガール
●2016年 「すイエんサー」
●2017年 「F.C.TOKYO魂!」

【ネット配信】
●2015年 「プリ画像―画像でつながるコミュニティ」
●2016年 「Abema TVナビ」 木曜担当MC
●2017年 「イマっぽTV」 木曜レギュラーMC

【CM】
●2016年「 東京ガス・安全TODAY」

【カタログ関係】
●2014年 HARUTA「HARUTA IMAGE GIRL 2015」 イメージモデル
●2015年 セシール「cu-pop」 cu-popモデル
●2015年 「バンタンデザインハイスクール」 イメージモデル
●2016年 イーストボーイ「2016 S/S」モデル

【イベント・ショーモデル】
●2015年 「Girls Award」
●2016年 「ST学園祭」
●2016年 「超十代」
●2017年 「東京ガールズコレクション」
●2017年 「シンデレラフェス」
●2017年 「Girls Award」

そして今回『3年A組』で本格的に役者デビューを果たしました。

これからどんどん経歴が増えていくと思います。

スポンサーリンク




家族について

横田真悠さんの家庭はお父さん、お母さん、お兄さん1人、お姉さん1人の5人家族で、横田真悠さんは末っ子のようです。

ご家族の詳細については一般の方ということで公開されていませんでしたが、横田家のサッカー熱はすごく高く、お母さん意外は全員サッカーファン。

とくにお父さんは今でもサッカーをやっているそうです。

さらにお兄さんとお姉さんもサッカーをやっているほどで、もちろん横田真悠さんも一時やっていたとのこと。

4年に一度行われるワールドカップなどになると深夜であっても、横田家の灯りが消えることがないのは当然ですね。

そんな中でも横田真悠さんのお母さんへの思いは深いようです。

母の日には毎年お花と手紙を贈っているそうで、いつかお母さんに自分が作った手料理を食べさせてあげるのが目標なのです。

中学から芸能活動を始めてずっとサポートしてくれたお母さんへの感謝の気持ちが形となって表れているのでしょうね。

学歴について

横田真悠さんの学歴について調べてみましたが、中学までは公表されていませんでした。

東京都出身なので、実家の近くだと推測されます。

高校は数多くの芸能人が卒業している日出高校・芸能コースです。

当時の思いでは「モデルと学校の両立が大変だった」と本人が語っています。

それでも運動会などのイベントには率先して参加していて、それなりに楽しい思い出もあるのですね。

ちなみに2019年度から日本大学の付属校になり、校名も目黒日本大学高等学校に改名されるとのことです。

性格について

横田真悠さんの性格は基本的には明るい女の子です。

ですので長所はいつも笑顔を絶やさないところ、そして短所が飽き性なところ

そして好きな言葉が「広い心を持って、感謝の気持ちを忘れない」

19歳にしてはすごくシッカリしていて素晴らしいですね!

加えて不言実行でわかりやすくガツガツせず、やりたい事を楽しみながらやって結果を残すことを信条にしています。

その反面物事の好き嫌いがハッキリしているので好みでないものはスッパリ止めてしまうとのこと。

キチンと信念を持って物事に対峙する姿勢は好感が持てますよね。

スポンサーリンク




メイク方法について

横田真悠さんのメイクは女子高生が参考にするメイクの1位なのです。

「目を整形しているの?」という噂もありますが、メイクがとても上手いので目が変わったように見えるのだと思います。

それではどんなメイクをしているのか横田真悠さんのメイク術についてです。

アイメイク篇

まずはアイシャドウ。

色味薄めでゴールドのシャドウを軽くのせていることが多いそうです。

次にマスカラ。

横田真悠さんはブラウンを使用していることが多いとのこと。

ちなみにまつ毛をビューラーでしっかりカールさせたあとは、マスカラの前に下地をつけるとカールの持ちがかなり変わります。

次はアイブロウですが、横田真悠さんの眉毛はもともと形が綺麗でしっかりとしているので、整える程度でほぼ書いていないという事でした。

ツヤ肌ベースメイク篇

横田真悠さんの場合、普段はファンデは塗らずに軽く整えているだけです。

10代で肌が綺麗なうちは元の素材を活かしてあげるベースメイクが大切ですよね。

ポイントメイク篇

まずはチークからですが、横田真悠さんの場合ピンク系のチークをフワッと入れています。

そして口紅ですが、横田真悠さんは発色が良く透明感や潤い感もある赤~ピンク系を使っているようですね。

チークとリップだけで垢抜けたイメージになるので、素材の良さを十分に引き出すために比較的簡素なメイクにしているように感じます。

高橋有紀さんのメイクの本で横田真悠さんも登場しています。

すっぴん画像は?

横田真悠さんのすっぴん画像です。

メイクしていてもしていなくても可愛いいなんて羨ましいかぎりですね。

スポンサーリンク

彼氏について

現在横田真悠さんに彼氏がいるという話題は出てきませんでした。

今はとにかく仕事に集中する大切な時期なので、そんな暇ないのでしょうね。

でも好きなタイプとしては格好良くて、優しくて、一緒にいて落ち着く人とのこと。

さらに「一旦恋に落ちたら、その人のことが頭から離れなくなっちゃいます。」とも語っています。

一途なのですね!

さいごに

いかがでしたか?

今回は10代の女の子に人気が高い横田真悠さんについて調べてみました。

まだまだあどけなさを残しながらも、しっかりした気持ちで仕事に臨んでいる様子がわかります。

これからの活躍にますます期待が高まりました!

スポンサーリンク