2019ドラマ

3年A組永野芽郁のカメラのメーカー【ブランド】や通販は?カメラが趣味?


ドラマ「3年A組 ―今から皆さんは、人質です―」で永野芽郁さんが使用していたカメラがとても似合っていて素敵でした。

実は永野芽郁さんはプライベートでも自ら写真を撮るほどなのです。

今回はドラマでのカメラのメーカーと永野芽郁さんのカメラなどの趣味について調査してみました。

スポンサーリンク

永野芽郁のカメラのメーカーは?

3年A組で永野芽郁さんが使用しているカメラは「LUMIX」の一眼レフカメラです。

それ以上は推測ですがこちらだと思います。

●商品名:Panasonic LUMIX G5 ダブルズームキット シルバー
●価格:49,595円(税込)~
●サイズ:高さ8.32×幅11.99×奥行7.08cm(本体のみ、突起部を除く)
●有効画素数:1605万画素
●発売:2012年9月

レビューも高評価でした。

女性でも使いやすいタイプだと思います。

「軽いこと、よく写ること、操作性に優れること。中古で手に入れて一年使って見ましたが、良いカメラだと思います。」

「自分の手ににピッタリノの感触で違和感も無いし、機能的にも使いやすく大事にしてます。」

「2台目にはちょうど良い、自分は軽い山登りをするのでぶつけても泣かないように購入しました。」

スポンサーリンク

永野芽郁について

プロフィール

●永野芽郁(ながのめい)
●生年月日:1999年9月24日(2019年1月現在19歳)
●出身:東京都
●身長:163cm
●血液型:AB型
●事務所:スターダストプロモーション

家族はお父さんとお母さんとお兄さんの4人家族になります。

家族についての情報はほとんどありませんが、お母さんについてはものすごくしっかり者で頑張り屋さんらしいです。

永野芽郁さんはそんなお母さん似なのだと思います。

お兄さんはアメリカ留学もされているので、英語が堪能ですよね。

兄妹で興味の幅が広いです。

スポンサーリンク




趣味もカメラ?

永野芽郁さんは小さい頃からとても多くの習い事をされています。

小学5年生でウクレレを習うと弦楽器に興味を持ち、中学生ではギターを習得しました。

その腕前はかなりのものでカルピスウォーターのCM曲であるBUMP OF CHICKEN「宝石になった日」を夏フェス『未確認フェスティバル2016』で披露しています。

また小学生で、高校生では三味線を学びました。

現在はドラムもやっています。

音楽が好きなのですね。

そしてインドア派かと思いきや、ランニングも好きで20kmも走ることもあるとのこと。

20kmも走るなんてとても体力があるのですね。

また小学生では新体操を習ったり、一輪車に乗ったりとかなり活発な女の子なのでした。

さらにものまねも得意なのです。

こんな可愛い女の子がものまねをしてくれたら何でも「似てる~!」と言いたくなってしまいそう。

ちなみに広瀬すずさんやゴリラなどのものまねをするようですよ。

そして写真を撮ることも趣味。

どんなカメラで普段は撮影されているのでしょうか?

上でご紹介したLUMIXのカメラは2012年に発売されたものなので、もしかしたら永野芽郁さんがいつも使っているカメラなのかもしれませんね。

さいごに

永野芽郁さんがドラマで使用していたカメラは少し古いタイプでした。

もっと最新のものを使っていると思っていたので意外です。

だからこそ永野芽郁さんのこだわりのカメラのような気がします!

スポンサーリンク