これは経費で落ちません

これは経費で落ちません【ロケ地】撮影場所は?オーシャンスパFuuaなど!

これは経費で落ちません【ロケ地】撮影場所についてご紹介します!

行ってみたくなるような場所がたくさん出てきました♪

これは経費で落ちません【1話ロケ地】熱海ベイリゾート後楽園のオーシャンスパFuua


山田太陽(重岡大毅)がデザイナー・曽根崎ミレイ(藤原紀香)と熱海のスパへ行きました。

森若沙名子(多部未華子)が山田太陽に内緒で偵察に来ましたが、すぐに見つかってしまいましたね!

場所は熱海ベイリゾート後楽園のオーシャンスパFuuaになります。

【住所】静岡県熱海市和田浜南町10−1694-29

宿泊しなくても日帰りOKな施設なので気軽に利用できて人気です。

料金プランは次のとおりです。

【オーシャンスパFuua】大人小人
入館料2,500円1,800円
アフター51,500円1,000円
ランチ付きプラン4,500円2,800円
休日割増料金300円200円

オーシャンスパFuuaの口コミです。

アフター5の料金がかなり安くなるのもいいですね!

仕事帰りにたまにリッチに過ごしてもいいかも。

夜景もまたいいです(^^)

ビッフェも美味しいとの声でした!

レストラン名は「レストランHARBOR’S W」。

お料理は新鮮な地元食材を利用したものや窯焼きピザがあります。

またデザートも地元の牛乳やフルーツたっぷりのジェラードやケーキなど見た目も華やかです。

カフェのみの「Fuua Café(フーア カフェ)」もあります。

100%ジュースやコーヒーが350円~飲むことができます!

海との一体感が味わえる温泉も素敵です。

リラクゼーションとして他にも火山をイメージした赤のカラーの岩盤浴、海底をイメージした青のカラーの岩盤浴もありますよ(^^)

その他にはお喋りしながら温まる温談浴、睡眠することができる温睡浴のスペースもあります。

もちろんエステ施設もあり、その数なんと3店舗!

海のミネラルを利用したタイプや、もみ上げタイプ、老廃物除去タイプなど好きなタイプを選べるのがいいですね♪

ひよこ
ひよこ
温泉もエステもいろいろなスタイルで楽しめるんだね!

これは経費で落ちません【1話ロケ地】ふなばしアンデルセン公園


山田太陽(重岡大毅)とデザイナー・曽根崎ミレイ(藤原紀香)がたこ焼きを食べた場所です。

森若沙名子(多部未華子)はこのたこ焼きは経費にならないのでは?を怪しんでいます。

こちらのロケ地はふなばしアンデルセン公園です!

【住所】千葉県船橋市金堀町525

アンデルセン公園の料金は次のとおりです。

子供の日やひな祭りなど入園料が無料になる日もありますよ。

【アンデルセン公園】料金
一般900円
高校生600円
小中学生200円
4歳以上100円

ふなばしアンデルセン公園はとても広々としているので、小さなお子さんも安心して遊べます!

これは経費で落ちません【1話ロケ地】久里浜のペリー公園

久里浜のペリー公園もロケ地になっています。

【住所】神奈川県横須賀市15

ペリー公園の浦賀資料館で幕末のお勉強ができます!

ペリーが来航した際に尽力した中島三郎助や鳳凰丸・ 咸臨丸・ペリー艦隊の船舶の模型等が展示されています。

ひよこ
ひよこ
ペリーはどんな船で来航したのかな?

これは経費で落ちません【1話ロケ地】横浜ビル

森若沙名子(多部未華子)らの勤務する会社・天天コーポレーションの場所は横浜ビルです。

ちょっとレトロな雰囲気が漂う素敵なビルですね!

【住所】神奈川県横浜市神奈川区栄町1-1KDX横浜ビル

地下にあるアマゾンクラブではエスニック料理とアメリカ&メキシコ料理を食べられます。

とても独創的で個性的な店内で一度は行ってみたくなります。

入り口がどこかわからないのが面白ポイントです!

料理は2,800円~5,000円までのコース料理や、タイ料理の「有頭海老のまろやかトムヤムクン」、アメリカ料理の「バッファローチキン」、タイの「シンハービール」などです。

ひよこ
ひよこ
気になる~~!

さいごに

山田太陽は営業で今後どんな場所へ行くのでしょうか?

どんな場所が出てくるのか楽しみですね!

https://kiiroihiyoko.com/15500.html