ボイス110緊急指令室

石橋菜津美のボイスなど出演作品と演技の評判!結婚して引退説もあり?

石橋菜津美さんは子供の頃から芸能界に憧れていて、本当に女優さんになりました。

とても意思の強い女性ですが、どんな方なのでしょうか?

チェックしていきます♪

スポンサーリンク

【石橋菜津美】のプロフィール

石橋菜津美プロフィールと引退説について

【石橋菜津美プロフィール】
●本名:石橋菜津美(いしばしなつみ)
●生年月日:1992年6月25日(2019年7月現在27歳)
●出身:東京都
●身長:166cm
●血液型:B型
●趣味・特技:ダンス、トランペット、水泳
●活動期間:2008年~
●事務所:TOM company

石橋菜津美さんは元々芸能界に憧れていて、小学校5年生からオーディションを受けていますがなかなか合格できませんでした。

でも2008年の「auケータイドラマ 歌えて演技もできる女の子オーディション」で見事合格することができます。

同じ年の映画『天国はまだ遠く』のスピンオフドラマ『わたしが死んでも世界は動く』の主演となり、この作品がデビュー作品となりました。

小学5年生からオーディションを受け続けて高校1年生くらいでようやく合格しています。

とても根性のある女の子だったのですね(^^)

事務所を一度退所した時がありその際引退説も流れましたが、引退されたことはなく引き続き現在も活躍されています!

石橋菜津美の出身大学は?

石橋菜津美さんの高校は公表されていません。

高校時代にやっと念願の芸能界デビューを果たしているので、大学進学もされていないと思われます。

ひよこ
ひよこ
部活は水泳部、それとも吹奏学部だったのかな?

石橋菜津美の家族構成について

石橋菜津美さんの家族構成はお父さんとお母さんで兄弟はいないので一人っ子になります。

石橋貴明さんと苗字が同じなので親子と間違われることがありますが、親子ではありません。

まぎわらしいですね!

石橋貴明さんには前の奥様との間に1989年生まれの穂乃香さん、現在の奥様の鈴木保奈美さんとの間に3人の娘さんがいます。

石橋菜津美さんの年齢は石橋貴明さんの娘さんたちと近いこともあり間違いやすいのですね。

ご両親は石橋菜津美さんが小学5年生からオーディションを受けることを認めていたと思います。

のびのびとした家庭の雰囲気だったのでしょう!

ひよこ
ひよこ
ご両親も謎めいている!?

【石橋菜津美】彼氏の噂は?結婚しているの?

石橋菜津美さんの彼氏の噂には中村蒼さんがいます。

でも中村蒼さんはドラマ「夫の~」で共演しただけで彼氏ではありませんでした。

ドラマタイトルが奇抜だったので、多くの人が興味を持ったのでしょうね!

ちなみに中村蒼さんは大学時代からお付き合いしていた女性と2017年に結婚し、同年にお子さんも誕生しています。

他の女性が入る隙はありませんね!

ショートカットの爽やかなイメージの石橋菜津美さんですが、彼氏もきっと爽やかな方になるはずです。

スポンサーリンク




スポンサーリンク

【石橋菜津美】主な出演作品について

ドラマ「空飛ぶ広報室」(2013年)

主人公・空井大祐(綾野剛)は航空自衛隊でパイロットを目指していました。

しかし事故に巻き込まれて怪我を負い、パイロットを目指すことを断念します。

絶望的になる空井大祐でしたが、稲葉リカ(新垣結衣)ら周囲の人たちに励まされながら広報官として再出発していく姿を描いています。

石橋菜津美さんは入学後1か月の防衛大学校1年生・岩崎千鶴を演じました。

ドラマ「牙狼-GARO- -魔戒ノ花-」(2014年)


マユリ(石橋菜津美)が魔獣・エイリスの封印をするために尽力していきます。

マユリは人間としての感情を排除されていましたが、周りの人々と関わるうちに人間らしさを取り戻していきました。

映画「図書館戦争-THE LAST MISSION-」(2015年)


本が検閲にかけられるようになってしまった世界で、表現の自由を求める主人公たちの戦いを描いています。

岡田准一さんを始め、榮倉奈々さん、田中圭さん、福士蒼汰さん、土屋太鳳さん、中村蒼さん、松坂桃李さんなど有名な方々が多く出演されていました。

ドラマ「夫の~」(2019年)

実話を元にした本のドラマ化です。

渡辺(山本)久美子(石橋菜津美)と渡辺研一(中村蒼)が夫婦でした。

監督のタナダユキさんは石橋菜津美さんを一目見て直感したとのこと。

演技の評価もとても高いものでした!

このドラマはFODプレミアムとNetflixで配信されています。

FODプレミアムで視聴したい時はこちらをチェックしてみてください♪

FODのおすすめポイントはこれ!ドラマに強いしデメリットについても!FODについてまとめてみました。 フジテレビのドラマをみたい人ならとてもオススメのサービスです。 国内ドラマが好きな人にはと...

NHKドラマ「ゾンビが来たから人生見つめ直した件」(2019年)


石橋菜津美さんは主人公のタウン誌のライター小池みずほを演じました。

みずほには別居中の夫がいますが、夫は不倫しています。

そんな中、テレビ放映もされないような環境の中でゾンビが増殖していくという事態になりました。

そんな状況でみずほは自らの人生を考え直していきます。

「ゾンビが来たから人生見つめ直した件」はU-NEXTからNKK特選見放題パックで視聴するとポイントを利用できてお得に視聴できます♪

U-NEXTのおすすめポイントはこれ!作品数が充実してるし雑誌も読み放題!U-NEXTのおすすめポイントについてご紹介しています。 月額料金高めですが、やはりその分作品数がとても充実しています。 や...

ドラマ「ボイス 110緊急指令室」(2019年)


妻の命を奪われた刑事(唐沢寿明)と父親の命を奪われた声紋分析官(真木よう子)が被害者の110番通報から事件を10分で解決していく臨場感とスピード感のあるドラマです。

石橋菜津美さんはECUチームメンバー森下栞役です。

森下栞の実家は決して裕福ではありませんでしたが、努力して5ヶ国語を習得し、また警察学校を首席で卒業しています。

https://kiiroihiyoko.com/15069.html

さいごに

石橋菜津美さんは芸歴が長いですが、まだまだ謎な部分が多くあります。

最近テレビ出演も多くなっているので、今後いろいろなことを教えてくれるといいですね!

今後がますます楽しみです(^_-)-☆

スポンサーリンク