見逃し動画

U-NEXTのおすすめポイントはこれ!作品数が充実してるし雑誌も読み放題!

U-NEXTのおすすめポイントについてご紹介しています。

月額料金高めですが、やはりその分作品数がとても充実しています。

やっぱりいろいろな動画が見れるのは嬉しいですね♪

>>U-NEXT公式サイトはこちら!

U-NEXTについて

31日間無料トライアルがある


U-NEXTには無料トライアル31日間があります。

ですので見放題の番組なら何個でも視聴することが可能です。

また無料トライアル期間中でも600ポイントが貰えます。

ポイントが必要な番組もこの600ポイントを使って見ることができるのです。

これはとても便利ですよ♪

月額1,990円(税抜)は実は高くない!?


U-NEXTの月額料金は1,990円(税抜)です。

この料金は他社の料金に比べると高いように思われます。

では1,990円の内訳を見てみますね。

月額料金1,990円のうち1,200円分はポイントが必要な動画で利用するもので、実質的な月額料金は790円です。

どの動画サービスでも最新作の視聴にはポイントが必要。

私もU-NEXTを利用していますが、あらかじめポイントがあることでいろいろな動画を躊躇なく視聴できてとても便利です(^^)

配信本数が日本最大&新作が早い


U-NEXTは配信本数が120,000本と日本最大の数です。

またDVD発売と同時またはそれ以前に配信される動画もあります。

配信が早いので映画館に行かなくても視聴できるのです。

NHKの番組について

NHK番組の動画については見逃し番組が見放題の見逃し見放題パック(月額972円)と過去作品が見放題の特選見放題パック(月額972円)があります。

これらはポイントでも購入可能です。

いくつも視聴したい動画があるときは便利なサービスですね!

もちろん番組1つずつでも購入できます

ポイントの有効期限は?

毎月1日にポイントがチャージされます。

チャージされた日から90日間がポイントの有効期限です。

3ヶ月ではな90日間ですので気を付けたいですね。

ポイントはU-NEXT内の映画やドラマ、コミック、書籍などだけでなく、映画の割引チケットにも交換できます。

映画館でいち早く最新作を見たいときには便利なサービスです。

3アカウント追加できる

U-NEXTでは契約したアカウント以外に3アカウント追加できます。

この3アカウントは子アカウントになります。

ですので購入制限や視聴制限などのペアレンタルロックをかけることができるのでお子さまが使っても安心です(^^)

ダウンロードできる!

U-NEXTでは見たい動画をダウンロードできます。

Wi-Fiを使ってダウンロードすればデータ量を気にせず視聴できるのがいいですね!

ただしダウンロードはスマホのみでPCではできません。

またダウンロードは録画ではありませんので再生期限が最大でも48時間となります。

期限がこないうちになるべく早めに見るようにしたいですね!

最新の雑誌は読み放題!


U-NEXTでは最新の雑誌70誌以上が読み放題となっています。

とくに女性ファッション誌のラインナップが豊富です。

その他にも男性ファッションやニュース、スポーツ、旅グルメなども揃っています。

お店で雑誌を購入する時間やお金がいらなくなるのは便利ですね(^-^)

U-NEXT公式ページ

登録と解約や退会方法は?

登録方法について

U-NEXTで会員登録するときに必要な情報です。

●氏名(カタカナ)
●生年月日
●性別
●メールアドレス
●パスワード
●住所(地方と都道府県のみ)
●決済選択(カード、ドコモ、au、ソフトバンク)

ドコモ、au、ソフトバンクユーザーならカード情報を入力せずに決済選択も簡単にできます。

名前や住所も一部だけの入力なので安心感があります(^^)

U-NEXTの詳しい無料トライアルの登録方法はこちらの記事をどうぞ♪

>>U-NEXT無料トライアルの登録方法ややり方!決済方法についても!

解約や退会方法について

U-NEXTの解約手続きはPCのU-NEXTサイトからです。

スマホのアプリからは解約手続きができませんので注意が必要してください!

U-NEXTの詳しい解約と退会についてはこちらの記事をどうぞ♪

>>U-NEXTの解約方法とポイントの使い道は?解約と退会の違いも解説!

U-NEXT公式ページ

U-NEXTについてみんなの感想は?

U-NEXTについてみんなはどのような感想を持っているのか調べてみました。

「韓国ドラマは色々な種類がありますよね! どの作品を見れば良いかわからないって人はユーネクストの韓国ドラマ特集を見てみると良いですよ!」

韓国ドラマのページに行くといろいろなカテゴリーでドラマが紹介されています。

例えば「新着ドラマを一挙ご紹介!」「独占見放題特集!」「週刊ランキング」などなど。

ですのでこの中から好きな作品を見つけるのも楽しめます。

「いまU-NEXTとNetflixに加入していて、どちらか止めたいと思いつつ、やはりそれぞれに良さがあって。 私は電子書籍を読むのとインターフェイスの使いやすさでU-NEXTが良くて、りん父は洋画洋ドラ大好きなのでNetflixが良いらしいです。」

雑誌読み放題や電子書籍が読めるのもU-NEXTのメリットです。

しかも最近は動画配信のページで雑誌や書籍も検索できるようになり使い勝手もかなり良くなりました。

使いやすさはどんどん良くなっています!

「U-NEXTの1.4倍速が絶妙で良い」

U-NEXTでは1.4倍速再生と1.8倍速再生の機能があります。

倍速機能があると何かと便利ですね。

また「10秒戻る」や「30秒進む」機能もあるので、自分の好みで視聴することができます(^o^)

「U-NEXTに登録してみた。 すごい作品数。 アカウントも4つ作れてお得だ。 良い時代だなぁ。」

「映画観るのに良いサブスクってまだないですよね。でもU-NEXTは豊富って聞きます。」

「U-NEXT登録した!好きな作品が沢山あって良い!」

作品数ならばやはりU-NEXTがとてもおすすめです!

こんな作品が見られます!


U-NEXTではただし海外ドラマの配信は少ないとの評価があります。

でもその他の配信が充実しているのは確かです(^^)

特に国内ドラマと韓国ドラマなどの海外ドラマ、映画、アニメの配信が多いことで有名。

実は海外ドラマ、アニメはU-NEXTよりHulu、dアニメストアのほうが充実してとも言われています。

でもそうだったとしてもトータルでみればやっぱりU-NEXTが充実しているのは間違いないです。

現在配信されている韓国ドラマです。

どれも人気の作品ばかり(*^_^*)

いろいろ見て楽しみたいです。

●雲が描いた月明り
●ああ、私の幽霊さま
●麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~
●太陽の末裔 Love Under The Sun
●恋はチーズ・イン・ザ・トラップ
●ロマンス特別法
●私が一番きれいだったとき
●スチール写真~夢を与えてくれた初恋~
●未知なる君とロマンス~心配しないで、オバケです~
●私が結婚する理由
●貧乏くんの恋物語~湿地生態報告書~ などほか多数

韓国ドラマに興味のある方には嬉しいですね!

「無料で韓国ドラマを視聴したい時におすすめなのは動画配信のユーネクスト(U-NEXT)!!
韓流ドラマを31日間も無料視聴ができちゃう♪
期間内無料で見れちゃう韓国ドラマ・韓国映画が豊富です☆」

「U-NEXT 会員になりたひ
最近韓ドラ見たすぎて見たすぎて
我慢できなひ。。。😖」

U-NEXT公式ページ

さいごに

U-NEXTでの動画はとても多くありますので、31日間のお試し期間を利用してその使いやすさを試してみるのがいいと思います。

とても便利なので私はずっと利用しています♪

まずは一度試してみてください(^_-)-☆

>>U-NEXT公式サイトはこちら!

※紹介している作品は、2019年3月7日時点の情報です。
現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください♪