Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
福袋

ケーズデンキ初売り【2020】福袋は何時から並ぶ?整理券やネット予約は?

ケーズデンキの初売り特化販売や福袋を購入するには何時から並べばいいのでしょうか?

今回は初売りや福袋の並ぶ時間、ネット予約はできるのかについても調べてみました。

ケーズデンキはネット予約もできるのが嬉しいですね♪

スポンサーリンク

ケーズデンキ【2020】元旦の開店時間は?

年末年始の営業日と開店時間について


ケーズデンキは元旦の1月1日はお休みとなります。

ですのでお正月は1月2日より営業開始です。

開始時間は10:00~のところが多いですが、お正月の初営業日はいつもより早く開店するところもあります。

お出かけする前にチェックしてみてくださいね(^^)

昨年の初売り福袋初売りの売り出し期間は?

ケーズデンキの福袋を購入できるのは2018年は1月2日のみでした。

1日しか売り出しがないので気をつけましょう!

初売りの値引き商品は2018年は1月2日~4日の3日間でした。

しかし過去においてはモノによって4Kテレビが8日まで特化価格で販売されていた時もあります。

また公式サイトでは初売り特化販売についての情報をチェックすることも可能です。

ですので新聞の折り込みチラシ以外でも初売り情報を入手することができてしまいますね!

スポンサーリンク




ケーズデンキ【2020】福袋初売りの並ぶ時間は?整理券は貰える?

並ぶ時間


ケーズデンキでは福袋も特化販売の初売りのほうも早くから並ぶ必要があります。

過去においては「37型プラズマテレビ5万9800円が限定10台」の初売りでは深夜2時ですでに10人並んでいた、という情報もありました。

初売りではありませんが、ケーズデンキのオープン初日の特化販売では、9:30からの整理券の配布で8時ですでに100人以上並んでいたいうケースがありました。

一方ケーズデンキ以外のオープン初日の特化価格の販売では朝5:00に行ったら先頭をゲットできたという情報も。

ということで初売りの場合はもっと人が来ることが予想されるので、午前2:00~朝6:00までには並ぶ必要があると思います。

ペン太
ペン太
都会と田舎では待ち時間に差があると思います。
ひよ子
ひよ子
ホッカイロなど寒さ対策はバッチリ整えましょう!

整理券の配布時間


整理券が必要な商品はチラシなどに表示されているので、まずはチラシなどをチェックする必要があります。

整理券の配布は9:00や9:30から始まるところが多く見受けられます。

整理券の入手についても、並ぶ時間は上で書いた時間と同じ考えです。

ケーズデンキ【2020】福袋のネット予約はできるのか?


ケーズデンキの福袋は公式サイトからネット予約できます!

ただし先着順なので、販売開始時間にすぐにポチる必要があります。

慌てることのないよう、事前に会員登録を完了しておくといいですよ(^^)

2019年の予約開始日はまだ発表されていませんが、2018年12月15日から予約が開始となっていました。

ケーズデンキのオンラインショップはケーズデンキの公式サイトのほかに、ヤフーショッピング内のPayPayモールにもあります。

《ケーズデンキのネット予約》
●ケーズデンキの公式サイト
●PayPayモールのケーズデンキ

PayPayモールとは親会社のヤフーが優良店と認めたお店のみが出店できるものです。

家電量販店のヤマダ電機やコジマなどはもちろん、ZOZOTOWNやDASUKINなど600店ほどが現在出店しています。

優良店ということで、いつものヤフーショッピングと比べると高級感がありますよ。

ケーズデンキ【2020】2019年福袋の中身ネタバレ!

次にケーズデンキの2019年福袋の中身をご紹介していきます。

初売りや福袋は保証期間が通常の場合と異なることがありますので、店員さんに質問するなどしてチェックしましょう(^^)

●3000円の福袋
・パナソニックのフェイス用フェリエとマイナスイオンドライヤー
・雪印の電気ケトル、KOIZUMIのオーブントースター

●5000の福袋
・CORONAの石油ヒーター、電気敷毛布、平形あんかセット
・パナソニックの充電式シェーバー、鼻毛カッター、超音波電動歯ブラシセット
・OMRONの上腕血圧計、体組成計セット
・YAWAZWNの防災バック、エアベットセット

●9000円の福袋
・ERECOMのドライブレコーダー、microSDHCカード、ステッカーカード
・BEARMAXのマルチオーディオプレーヤー、カセットテープ、SDCHカードセット

●12000円の福袋
・ASUSのタブレット、セキュリティソフトセット

●15000円の福袋
・SHARPの加湿空気清浄機、ハンドソープ、クレベリン置き型2個セット

●33000円の福袋
・dysonのサイクロン式クリーナー、スティッククリーナースタンドセット

●55000円の福袋
・TOSHOBAノフルハイビジョン液晶テレビ、外付けハードディスク、テレビお手入れセット

●65000円の福袋
・富士通のノートパソコン、キャノンの多機能プリンター、ワイヤレスマウスセット

●70000円の福袋
・NECのノートパソコン、セキュリティソフト、エプソンの多機能プリンター、ワイヤレスマウスセット

さいごに

以上ケーズデンキの初売り特化販売や福袋の並ぶ時間や福袋中身ネタバレについてでした。

通常よりかなり安く購入できるので、このチャンスを是非掴みたいですね!

例え福袋がゲットできなくて、初売りもチェックして穴場商品を見つけるのも楽しみです(^_-)-☆

ヤマダ電機【2020】福袋何時から並ぶといい?予約できるのかもチェック!今年も福袋の季節がやって来ますね! ヤマダ電機の福袋は高額なPCなど家電が安く購入できるのでとても人気です。 欲しい商品をゲ...
スポンサーリンク