この男は人生最大の過ちです

この男は人生最大の過ちです【最終回結末】ネタバレ!三角関係が泥沼化?

2020年1月より速水もこみちさん主演「この男は人生最大の過ちです」が始まります。

九瀬しき先生の電子コミックが原作のこの作品は、35万ダウンロードを記録した人気作品です。

タイトルからすでにかなりのインパクトですか、ストーリーもなかなかにヤバイそうですよ!

今回は作品の中の重要人物について、それぞれラストを予測してみました♪

スポンサーリンク

この男は人生最大の過ちです【最終回結末】ネタバレ!三島冴は?


三島冴(田中道子)は天城社長や藍田のように才能溢れる女性です。

天城社長の大学時代の同級生で、現在は大学で研究所所長。

しかしその才能ゆえ思わぬ言動で周りを振り回していきます。

そんな自分に自信があり他にも彼氏が何人もいる三島冴は、天城社長に言い寄るのです。

しかし唯一筋の天城社長は、当然断ります。

ひよ子
ひよ子
天城社長は本当に唯のことが好きなんだね!
ペン太
ペン太
唯は愛犬を亡くして無茶苦茶悲しむくらいだから、かなり情に厚い女性だと思うよ!

でもやっぱり天城社長のことを諦められない三島冴は、記者会見を利用して天城社長に告白しました。

それまでは、唯も藍田も自分の本当の気持ちには気づいていなかったのです。

しかし三島冴が天城社長に言い寄ったことで、唯と藍田は自分の本当の気持ちに気付いてしまいます。

唯は天城社長のことが、藍田は唯のことが好きだということを…。

ひよ子
ひよ子
天城社長が三島冴を利用して、唯を振り向かせたのです!
ペン太
ペン太
さすがに天城社長は抜け目がない。

ということで三島冴はかやの外ということになります。

ですので彼女は天城社長とカップルになることはないですね。

しかも物語最後は以前と変わらたくさんの彼氏を手玉に取ってると思います。

この男は人生最大の過ちです【最終回結末】ネタバレ!藍田航之郎は?


藍田航之郎(平岡祐太)は天城社長の同級生で天才外科医です。

藍田も天城社長の大学時代の同級生。

性格は「クールだけど天然」でしかも性格はとても良いです。

そんな藍田にとって唯は気になる存在でした。

そのことを天城社長が知っていて、唯にはもう藍田とは会わないよう言います。

しかし唯は藍田に会ってしまうのですね。

ひよ子
ひよ子
でも唯にはその気は全くありません。

しかも唯は藍田の愛犬チワワのスヌープが可愛くて気に入ってしまい、スヌープの話題で二人はとても自然なカップルのような雰囲気になるのです。

元々唯は愛犬を亡くしていて、深く悲しんでいましたから。

ある日藍田が熱を出してしまい、唯は藍田の部屋で彼を看病していました。

そんなことは知らない天城社長が藍田の部屋にやって来て、唯を強引に家へ帰らしてしまいます。

藍田の唯への気持ちは恋なのかどうかがポイントです!

でも藍田も唯に惹かれているというのは読者から見ればわかります。

唯も天城社長には見せないような柔らかな笑顔を、藍田には見せていますし。

ひよ子
ひよ子
それはスヌープのおかげです。

漫画では現在では天城社長が心配しすぎ、という感じですね。

天城社長は唯に対してMですが、唯に対して藍田に会うなと命令したりするのでSの部分も十分あります。

ということで藍田も唯のことが好きなのは確実ですね!

唯も藍田と一緒の時は自然体で素敵な笑顔ですが、天城社長のこともかなり気になる存在。

そんな二人の間に藍田が入り込む余地はないと思います。

平岡祐太の演技力は上手い下手どっち?浅見光彦やプロポーズ大作戦は?平岡祐太さんは誰もが認めるイケメンです。 でも演技力は賛否両論なのです。 なぜでしょうか? 今回はそんな平岡祐太さんの...

この男は人生最大の過ちです【最終回結末】ネタバレ!社長と唯は?


社長と唯の関係は進展するようで進展しないという関係がずっと続いています。

唯は天城社長のことは恋人としては「無理」だと思う一方で、経営者として真摯に仕事に向き合う姿には惹かれるようになっていました。

しかし天城社長と恋愛関係になることは現実的に難しい障害もいろいろとあるため、あきらめようとしている面もあるようです。

藍田とも上手くいきそうな雰囲気もありますし…。

ひよ子
ひよ子
でも唯は天城社長にキュンキュンな時もたくさんあって、かなり良い雰囲気です!
ペン太
ペン太
天城社長は唯の手を握ったり、頬を両手で包んだりと素敵なシーンも多くありますすね。

そして結末予想ですが、私は期待も込めて社長と唯のハッピーエンドであればいいなと思います!

社長にはSっ気のある女性に虐げられたいという少々(かなり?)変わった癖があることは確かですが、社長が唯を好きな理由はそれだけではないでしょう。

最初は、唯のSなところに目をつけただけだったかもしれませんが、唯の繊細なところやかわい気のあるところを知って、本当に手放したくない大切な人になっていったのだと思います。

一方、唯の方も社長のことを知れば知るほど社長が特別な存在になりつつあります。

お互いに今さら関係を断ち切ることはできないのではないでしょうか?

普通の恋人同士という関係になることはないと思いますが、社長と唯はラストはハッピーエンド、もしかしたら結婚するということもあるかもしれません^^

この男は人生最大の過ちです【漫画全巻】無料で読む方法は?シーモアよりお得?この男は人生最大の過ちですの漫画は現在27巻(単行本だと3巻)まで発行されています。 天城社長と唯の、なかなか進展しない恋の行方が...
スポンサーリンク

この男は人生最大の過ちです【最終回結末】ネタバレ!感想は?


速水もこみちさんと松井愛莉さんが主演で社長とOLのラブストーリーといえば、おしゃれなオフィスラブの恋愛ドラマを想像しますが、それは大きく裏切られます。

カッコいい速水もこみちさんがまさかの「奴隷にしてください」発言!

ストーリーの出だしだけを聞くと、ドロッとした生々しい描写が多いのかと引いてしまうかもしれませんが、決してそんなことはありません。

なぜか社長にはいやらしさはなくてなんとなくかわいいし、唯はそんなにめちゃくちゃサディスティックというわけではなく、ゆるめのSなので親近感が湧きます。

社長と唯のやりとりを見ていると、微笑ましくて愛おしい気持ちになるし、単純に笑えます。

現実離れをした設定なのでついていけなくなるかなと思っていました。

しかしなぜだかその世界観に惹き込まれてしまい、いつの間にか唯の目線で仕事ができる社長を見つめてドキドキしてしまうようになっていますよ^^

続きがめちゃめちゃ気になります!ドラマ化されるので、ドラマ観るのも楽しみです。」

「ギャグセンスがたまらなく良い。ツボってまとめ買いしました。登場人物のキャラも際立っていて、面白いです。このままのテンポの良い展開に期待しつつ、佐藤さん&社長のこの先の進展も気になります。

「もうね、好きだ! 社長が好きっていうわけではなく(笑) 内容全体で好きっ!おもしろくてページ戻りながら何回も読んじゃう。」

「表紙のイケメンにひかれ読み出しました。イケメン天才社長のM具合にたまに魅せる男前な雰囲気のギャップがたまりません。こ気味いいテンポと笑いがさらに拍車をかけ、あっという間に読み進めてしまいます。社長の恋敵も登場し、この恋の展開がどうなるのか楽しみです!!早く次の巻でてくれ〜」

「お金と名声があるドMはこうまでなるのかと笑って見ています(笑) でもたまにキュンとしたり。いや、笑っちゃう方が多いかな(笑) 実際いたら恐怖ですが、そこに愛があるからいいのか…な?」
(引用:コミックシーモア

さいごに

社長役に速水もこみちさん、唯役に松井愛莉さん、かなりの美男美女ですね。

原作漫画はとてもおもしろかったので、ドラマ化も期待しています。

ありえないシチュエーションの中にも現実味はあり、共感できる部分もあるのでハマること間違いなしです(^_-)-☆

【この男は人生最大の過ちです】放送地域や再放送は?見逃し動画配信は?九瀬しきさん原作のドラマ「この男は人生最大の過ちです」がドラマ化され、毎週楽しく拝見している管理人です^^ 今回はそんなドラマ「こ...
スポンサーリンク