太陽を抱く月

太陽を抱く月【ハンガイン】演技力は上手い下手どっち?評判が悪すぎる?

太陽を抱く月でヒロイン・ヨヌを演じたのはハンガインさんです。

でもハンガインさんの演技力については、賛否両論の声が沢山あがっているんです(>_<)

そこで今回は、ハンガインさんの演技力などについて調べてみました♪

太陽を抱く月【ハンガイン】演技力は上手い下手どっち?評判は?

出演作品

ハンガインさんの出演作品です。

《出演作品》
◆ドラマ
・太陽の誘惑(2002年)
・黄色いハンカチ(2003年)
・愛情の条件(2003年)
・新入社員(2005年)
・Dr.ギャング(2006年)
・魔女ユヒ(2007年)
・赤と黒(2010年)
・太陽を抱く月(2012年)
・ミストレス〜愛に惑う女たち〜 (2018年) など

◆映画
・マルチュク青春通り(2004年)
・建築学概論(2012年)

太陽を抱く月での演技力は?


太陽を抱く月では、ハンガインさんはフォン王と一度は結婚しますが、陰謀に巻き込まれてしまいます。

そんな運命を生きたヨヌを、ハンガインさんは演じたのですが、ハンガインについては賛否両論の声が多くありました。

まず、ミスキャストなのでは?という声です。

「ツアーガイドさんが今年のドラマはやはり「太陽を抱く月」が良かったって!でもキムスヒョンは最高だったけどハンガインの演技がダメでハンガインが出てるとこは家事してたって(笑)「赤と黒」は良かったけど時代劇には合わなかったんだね(-_-)
(引用:ツイッター)

「大人になってからの役者さん達・・・皆さん魅力がなくて
質問者さんと同じくハンガインさんがとくにダメでしたね。
多分・・・個人的に顔立ちがダメだったのだと思いますけど
どう見ても利発で可憐な・・・には見えなくて
なぜ周りの男性陣に好かれるのか最後まで納得できなかったです。」

大人のヨヌが生意気な感じでまったく可愛くなかったので感情移入が出来ませんでした。」
(引用:ヤフー知恵袋

プライベートでは人妻のハンガインさん。

一方でフォン王役のキムスヒョンさんは、ハンガインさんよりも6歳も年下

だから夫婦というより、姉弟のように見えるのも仕方ありません。

でも私は、ハンガインさんの演技を見てまだ若い王様を支える聡明なお妃だな、と思いました。

王宮にいろいろな事件が起こってしまったけど、ハンガインさん演じるヨヌがいれば安心!ですよね。

そんな意図もあって、若い美人女優さんでなくハンガインさんがキャスティングされたのでしょう。

また放送直後から「発声と表情がぎこちない」などというコメントをされています。

初めての時代劇というのもあり、しかも髪の毛を引っ張られたり、頬を叩かれたりと、本当に大変なことばかりだったのです。

でも、ハンガインさんはそんな辛口コメントを真摯に受け止めて、より良い演技をするよう努力しました。

その結果、視聴率42.2%という結果を残せましたね!

ひよ子
ひよ子
やっぱり良いドラマだったといういうことです!

次に、ハンガインさんの演技が良かったとの声です。

「ハン・ガインさん&ヨン・ジョンフンさんご夫妻、本日5/13第2子ご誕生おめでとうございます
ハンガインさんは「マルチュク青春通り」が初めて
「太陽を抱く月」も良かったし最近は「ミストレス」観てます
ご一家益々お幸せに」

「最初から最後まで凄くて今までで1位かなっていう凄さ
ハンガインちゃんめっちゃ可愛かった、あとスヒョンくん王様の服似合いすぎ二日連続完走!」

「太陽を抱く月にでてるハンガインってゆう女優さん、旦那さんもいて妊娠したんだ
太陽を抱く月が2012年のだから、その当時30歳ってことだよね
まって信じられない。正直、23くらいだとおもってた
(引用:ツイッター)

ハイガインさんは、ヨヌを演じていた時はすでに結婚していましたが、童顔だし若々しいのでかなりお若く見えるのもの事実です。

太陽を抱く月のストーリーもとても良かったですね!

ハンガインさんの演技力にはいろいろな声がありましたが、人によって捉え方は違います。

個人的にはとても印象に残る素敵な演技だったと思いますよ(^^)

https://kiiroihiyoko.com/19867.html

【ハンガイン】他の出演作の演技力の評判は?

赤と黒での演技力は?


赤と黒は、ゴヌクの復讐物語です。

実の両親から引き離されヘシングループの後継者として育てられたゴヌクが、他人の子だとわかると捨てられ、復讐をしていくというストーリー。

ハンガインさんは、ヘシングループの後継者の次男を誘惑しようとする女性を演じています。

いわゆる大人の女性を演じたハンガインさんですが、ストーリーも面白いし、ハンガインさんもとても良かったとの声が多くありました。

「 赤と黒
キムナムギル ハンガインなど!!
ストーリーが進んでいくほど可哀想
キムナムギルの時々見せる子犬のようなあの眼差しに…(泣)!!
本当は優しい人
最後までストーリーから目が離せない…T T」

「4話 「日本へ」は、タイトル通り日本ロケで、ジェウクさんの日本語が聞けますよ
ハン・ガインさんも日本語お上手です

「『赤と黒』主役のキムナムギルは勿論だけど、ハンガインがめっちゃ可愛いし、キムジェウクはイケメンすぎるし、オヨンスは美人だったー。ヨンス姉さんが美しくて髪型をボブにしたもん!笑」
(引用:ツイッター)

ハンガインさんが演じるジェインが可哀想という声があり、ハンガインさんの演技力にハマッていることがわかります。

ドラマでは日本語も披露していて、日本人のファンを増やしました(^^)

ミストレス〜愛に惑う女たち〜での演技力は?


ミストレス〜愛に惑う女たち〜は、イギリスドラマのリメイクです。

日本でも長谷川京子さんが主演で、リメイクされました。

4人の女性が恋にプライベートに頑張るドラマですが、それぞれ秘密を抱えていて、事件に巻き込まれていきます。

ハンガインさんは、シングルマザーでカフェ店員を演じました。

健気に子育てしている姿が可愛いかったですね!

そんなハンガインさんへの声です。

「面白かったー!!先の全く読めないスリリングな展開にずっとドキドキワクワク
色々怖すぎ絶叫した顔たりもしましたが、とにかく毎回続きが気になって気になって…母の強さと女の友情がイイね
ハンガインちゃん初めメイン4美女方、色んな意味での体当たり演技素晴らしく、映像、音楽も」

「こうなるシーンが
ちょくちょく出てくるからハラハラする(笑)急に現れるから
1話見たけどちょっと面白そう!
ハンガイン久しぶりすぎる〜〜
(引用:ツイッター)

ハンガインさんは、太陽を抱く月から6年ぶりの出演でしたので、彼女の出演を楽しみにしている人もいました。

美女4人が、それぞれの恋愛や生活を頑張っている姿に、とても共感できて楽しめるドラマだった、という声でしたね!

https://kiiroihiyoko.com/11562.html

【ハンガイン】プロフィールについて

プロフィール

《ハンガインのプロフィール》
・本名:金賢珠(キム・ヒョンジュ)
・生年月日:1982年2月25日
・出身:韓国・ソウル特別市
・身長:167cm
・活動期間:2002年~
・事務所:BHエンターテインメント
・血液型:AB型
・趣味:現代舞踊(タンチュプレイ)、十字繍(クロスステッチ)、悲しい音楽を聞くこと、映画鑑賞
・特技:かなりのゲーマー
・学歴:培花女子高等學校、慶熙大学ホテル観光学部

ハンガインさんは高校生の時にスカウトされましたが、大学受験のため断ります。

その後無事大学に合格し、2002年に『アシアナ航空』の広告でデビューしました!

彼女を一躍有名にしたドラマは「太陽を抱く月」です。

このドラマは最高視聴率42.2%と、超人気ドラマだったのですね。

ペン太
ペン太
子役のほうが良かったなどいろいろ言われていますが、視聴率がとても高いですね!
ひよ子
ひよ子
確かに感情移入できるドラマでした。

夫と子供について


ハンガインさんは、なんと20代前半の23歳で結婚しました。

旦那様は、5歳年上で俳優のヨン・ジョンフンさんです。

二人は元々幼馴染みだったとも噂されているので、結婚するのも早かったんだと思います!

ペン太
ペン太
ハイガインさんは、女優としてノッている時に結婚しています。
ひよ子
ひよ子
そんな時に結婚するなんて、ハンガインさは潔いい人ですね!

そして結婚して11年後の2016年に女の子が、2019年に男の子が生まれました。

ずっと望んでいた子供で、とても幸せだったでしょうね!

性格について

ハンガインさんの性格はとてもサバサバしています。

しかも男気があって、気さくな女性なんですよ。

記者に自分から話しかけるなど、気遣いのできる女性でもあるんです。

そんなハイガインさんが好きなタイプの女性、と言っている男性俳優さんも多いとのこと。

かなりモテモテな方なのですね!

また頭の良さもあり、中国語や英語の勉強も続けてるというかなり努力家でもあります。

ハンガインさんの聡明さは、そんな努力によるものなのです(^^)

ホクロを取らない理由は?

ハンガインさんは、鼻にホクロがあります。

女優さんなら、これって少し気になりますよね?

実は韓国では、鼻のホクロは「美人ホクロ」と言われていて、美人の証しなんだとか。

ペン太
ペン太
鼻ホクロがあったほうが、良いくらいなんです。
ひよ子
ひよ子
美人の証明ですものね!

韓国で他に、鼻にホクロのある女優さんには、コ・ソヨンさんカン・イェビンさんスターコ・ソヨンがいます。

みんな鼻のホクロをチャームポイントととして、かなり肯定的に受け止めているんです。

だから、鼻のホクロを取ることはないのですね(^^)

さいごに

以上、ハンガインさんの演技力についてでした。

ハンガインについてはいろいろな声がありますが、サバサバした性格の方なので、前向きに捉えているでしょうね!

ママになったハンガインには、ますます輝いていって欲しいです(^_-)-☆

ミストレス韓国版の最後をネタバレ!セヨンの夫とシッターは共犯?ミストレス韓国版の結末について調べてました! 謎はわかりましたが、新たな謎を残したまま終わっていて続編がありそうなラストでした。 ...