2019ドラマ

ミストレス韓国版の最後をネタバレ!セヨンの夫とシッターは共犯?

ミストレス韓国版の結末について調べてました!

謎はわかりましたが、新たな謎を残したまま終わっていて続編がありそうなラストでした。

それではどうぞ♪

スポンサーリンク

ミストレス韓国版キャストごとにストーリーをご紹介!

チャン・セヨン(ハン・ガイン演)

セヨンは2年前に事故で夫を亡くしました

そしてカフェ店員をしながら、一人娘をシングルマザーとして育てていました。

セヨンには娘と同じ幼稚園に通う子供を持つバツイチで唯一頼れるサンフンというという男性がいます。

しかしサンフンにはセヨンには決して言えない秘密がありました。

そんな彼女の元に非通知電話がかかってくるようになります。

セヨンはその電話は海で亡くなったと思われている夫からの電話であると感じていました。

そしてその電話をきっかけに事件が起きていきます。

キム・ウンス(シン・ヒョンビン演)

ウンスはセヨンの高校の同級生で精神科医。

そしてある秘密を持っています。

ウンスの恋人は高校時代の教師ミンジェでしたが、彼は病気で亡くなってしまいました。

さらに彼の息子ソンホが現れます。

ミンジェは病気ではなく何者かに命を奪われたようです。

ハン・ジョンウォン(チェ・ヒソ演)

セヨンの高校の同級生で高校教師です。

ジョンウォンの夫は有名シェフ・ドンソクで、絵に書いたような素敵な旦那様。

しかし同僚教師のミンギュと一夜の誤りを犯してしまい、ミンギュの子供を身籠もってしまいます。

それが原因で彼女の人生は変わっていきました。

ト・ファヨン(ク・ジェイ演)

セヨンの高校の同級生で法律事務所事務長でキャリアウーマン。

自由なシングルライフを楽しんいます。

上司でバツイチのジンゴンが恋人です。

そんな彼女の元に元カレ・テオの奥さんが浮気調査の依頼を受けました。

真面目なだけに見えたテオですが、その調査を進めていくとある事実がわかりました。

テオの奥さんは奥さんではなかったのです。

ミストレス韓国版の結末ネタバレ!


セヨンの夫ヨンデはお金目当てになり振り構わない行動をしていました。

自分の奥さんや娘のことはどうでもいい、という感じです。

セヨンのシッターだったジョンシムの長女は体の不自由な子だったため、その命を奪い保険金を手に入れました。

ヨンデは一度セヨンに廃ビルから突き落とされたのですが、まだ生きていて外に何とか抜け出します。

でもシッターのジョンシムが後を付けてきていて、彼女に命を奪われました。

そしてジョンシムは警察に自白します。

セヨンに娘のサンヒの面倒をたまにでいいから見てほしいと伝えました。

セヨンが頼りしていたサンフンは、ヨンデに山に埋められてしまいましたが、まだ生きており無事生還しました。

サンフンはセヨンのことをとても深く想っていたので、それが報われましたね!

ラストのラストではセヨンに非通知電話がかかってきました。

その相手は美容院を営む女性のようです。

この女性は何者かはわかりません。

謎のままドラマへ終了してしまいました!

スポンサーリンク




スポンサーリンク

ミストレス韓国版のみんなの感想は?

さいごに

ミストレス韓国はオリジナルストーリーです。

韓国らしいおどろおどろしさがあるので夜一人で見ていると怖いと思います!

でも朝~昼間だと怖さも半減しますよ(^o^)

ミストレス【イギリス版と韓国版】動画配信を無料で視聴する方法は?イギリス版の「ミストレス ~愛人たちの秘密」と韓国版の「ミストレス ~愛に惑う女たち」の動画配信について調べました。 現在はどちら...

 

スポンサーリンク