雲霧仁左衛門

藤田富の演技力は上手い下手どっち?こいはるとのその後はどうなった?

藤田富さんは、いろいろなタイプのドラマ出演されている、イケメン俳優です。

目がとても大きくて魅力的な方なんですよ!

今回は、そんな藤田富さんについて、ご紹介したいと思います♪

【藤田富】プロフィールについて

プロフィール


藤田富さんのプロフィールを紹介したいと思います。

藤田富プロフィール

・読み方:ふじたとむ
・生年月日:1992年4月14日
:出身:大阪府
・身長:181㎝
・血液型:B型

藤田富さんは、大阪で生まれましたが、小学生からは東京の方に引っ越しています。

大学に進学した後、サロンモデルの仕事を始め、その後に読者モデルとして活動するようになりました。

藤田富さんの人気はあっという間に上昇し、瞬く間にに「原宿系」の人気男性読者モデルになりました。

高校時代に原宿でスカウトされたこともあるそうですが、学業を優先させたため、芸能活動は大学以降から始めたとのことです。

学歴について

藤田富さんの出身校は、下記のようになります。

・高校:國學院大學久我山高等学校(偏差値71)

・大学:東京医科歯科大学歯学部(偏差値62)

芸能活動が忙しくなったために、2014年8月からは、大学の方は休学されていました。

藤田富さんは、「仮面ライダーアマゾンズ」で引きこもりの主人公・悠を演じる上で「自分と重ねた」とお話されています。

またご自身の家庭環境が厳しく、「勉強しろ」と親御さんからは言われていたとのこと。

しかし、そんなご家庭であったにも関わらず、大学を休学してでも役者をやっています。

藤田富さんはそんな所が、自分がやりたいことに気付いて進んでいく悠と似ていると感じているんです(^^)

ひよ子
ひよ子
自分のやりたい道を見つけたんですね!

家族構成について

藤田富さんのご家族は、お父さん、お母さん、そして藤田富さんご本人の3人家族です。

藤田富さんのご家庭には、「藤田家の3つのルール」というものがあるとご本人がお話されたことがあります。

《藤田家の3つのルール》

①洗濯物は濃い色のもの、薄い色のもの、パンツ、靴下の4種類に分けること。
②食べ残しはせず、毎回どのくらいの量を食べれるか予め申告すること。
③オールや泊まりは月一回までで、きちんと家に帰ること。

それほど厳しい規則でも理不尽な規則でもないですね!

こんな楽しそうなルールで、家族仲の良さが伝わってきます(^^)

【藤田富】演技力は上手い下手どっち?

主な出演作品

藤田富さんの主な出演作品についてです!

《主な出演作品》

・土曜ワイド劇場?ヤメ検の女6(2015年):トオル役
・激辛ドM男子(2015年)
・あんみつ検事の捜査ファイル2(2017年):平尾実役
・理系が恋に落ちたので証明してみた。(2018年)犬飼虎輔役
・雲霧仁左衛門4(2018年):永島源八郎役
・深夜のダメ恋図鑑(2018年):役
・チート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~(2019年):グエン・ファン・ダイン 役 など

藤田富さんはいろいろなドラマに出演されています。

それでは次に、演技力について見ていきますね。

仮面ライダーアマゾンズでの演技力は?


「仮面ライダーアマゾンズ」の舞台は、食人衝動を持つ人工生命体・アマゾンがはびこる世界であり、藤田富さんが演じた主人公・悠は、自身がアマゾンでありながらアマゾンを狩ることができるという複雑な存在でした。

悠のライバルとして登場したのは、谷口賢志さんが演じた仁でした。

仁との過激なバトルシーンは、手に汗握るハードなものです。

ひよ子
ひよ子
役者経験が未熟だった当時の藤田富さんですが、俳優の谷口賢志さんに目いっぱいぶつかっていき、迫力のある演技を見せました。

藤田富さんへのみんなの声です。

「「うぉぉぉ!ア゛マ゛ゾン゛ッ゛」のこと。
現役読者モデルの藤田富さんはアマゾンズが初主演だった。しかし彼が放つ変身時シャウトは「どうせ読モなんて」と思ってた視聴者も感嘆し[読モ=演技上手い]という認識が生まれるほどの衝撃であった。」
(引用:ツイッター)

読者モデルだった藤田富さんですが、演技力があって驚いたという声がありました。

悠に自分を重ねたからこそ、まるで自分のことのように自然に演技できたのかもしれませんね(^^)

拝み屋怪談での演技力は?


藤田富さんは、主演の拝み屋・郷内心瞳役を演じました。

まず演技力が良くなかったという口コミからです。

役柄と合っていなかったという感想でした。

藤田富がイケメン過ぎて笑った。原作者の顔を知っているのでどうしても違和感を感じてしまう。シリアスなキャラは妙に白々しく、オタクが考えた二枚目を具現化したようないなたい感じになっていてなんとなく残念。怖い話には合わない男前
(引用:ドラマふぁむ

次に演技力が良かったとの声です。

「拝み屋怪談の藤田富って、どこかで見た事あると思ってたら、仮面ライダーアマゾンズの主演だったか!
おどろおどろしいの似合うね

「だってまさか拝み屋怪談に藤田富くん出てると思わないじゃんかよ〜〜〜顔が良いよ〜〜でも怖いよ〜高田里穂ちゃんまでいるしよ〜」
(引用:ツイッター)

良かったとの声では、藤田富さんが役柄にとても合っていたという感想でした。

いろいろな役を作ることができて、藤田富さんの演技力の幅が広がってきているのがわかります!

深夜のダメ恋図鑑での演技力は?


『深夜のダメ恋図鑑』で、藤田富さんは、久松郁実さん演じる千代が学生時代に出会ったダメ男・ヤスを演じました。

ヤスは、自分の世界に陶酔しているタイプのダメ男で、とってもナルシスト。

千代に次第に、「違う…」と思われる男性を演じました。

ひよ子
ひよ子
「イケメンだけど無理」と思わせてくれる説得力が藤田富さんの演技にはあり、ヤスというキャラクターには、良い意味でイライラさせられました。

藤田富さんへのみんなの声です。

「掃除の合間にドラマ「深夜のダメ恋図鑑」ゴッドフィンガーナルシスト彼氏が藤田富さんでちょっと笑ってしまった……。

「藤田富と天才外科医出てくるのは面白いから深夜のダメ恋図鑑見るのやめらんねえ
(引用:ツイッター)

藤田富さんが出てくると笑えてしまうとか、とにかく面白い演技力をしてくれました。

イケメンですが、コメディの演技もできるんです!

https://kiiroihiyoko.com/20302.html

【藤田富】こいはるとのその後は?


藤田富さんは、AbemaTVの「恋愛ドラマな恋がしたい」という番組に出演していました。

この通称「ドラ恋」には、若手俳優や女優が多数出演しています。

役者さんたちが、演技をしていく中で本当の恋愛は生まれるか?ということを観察する「恋愛リアリティ・ショー」番組です。

藤田富さんは、「ドラ恋」で「こいはる」こと小泉遥さんとカップルになりました。

■小泉遥 プロフィール

・生年月日:1996年1月9日
・出身地:神奈川県
・女性アイドルグループYGA、Doll☆Elementsの元メンバー
・王様のブランチのリポーター

お似合いのカップルだった二人は、番組を出た後も交際を続けているのか気になるところですが、どうやら別れてしまったようです。

藤田富さんは、小泉遥さんとの関係について「うまくは…いってないかなぁ」とコメントされました。

ひよ子
ひよ子
二人とも美男美女だから、全く心配なしっ!?

さいごに

今回は、近年少しづつ、ドラマ作品への露出が増えてきている藤田富さんについてご紹介しました。

イケメンでお勉強も得意な藤田富さんは女性に好かれる要素は十分に持ち合わせていますので、今後ブレイクする可能性は秘めています。

今後の活動に、期待したいですね!