2021年公開映画

地獄の花園【ロケ地】撮影場所は?武蔵野大学有明キャンパスなど!

映画「地獄の花園」が、2021年5月21日(金)より公開されます。

可愛いくて美しい女優さんたちが、ヤンキーに変貌して戦う姿は、何だかとてもスカッとしますね!

今回はそんな、映画「地獄の花園」のロケ地についてご紹介します(^^♪

地獄の花園【ロケ地】武蔵野大学の有明キャンパス


国際展示場近くの武蔵野大学の有明キャンパス広場がロケ地では?との情報がありました。

有明キャンパス広場は、小道が整っていて本当に素敵な場所です。

・住所:〒135-8181 東京都江東区有明3丁目3−3

地獄の花園【ロケ地】お台場

お台場で撮影されていたのが目撃されています。

お台場で特攻服姿の女性たちがいた、ということですのでかなり確実ですね。

・住所:東京都港区台場

地獄の花園【ロケ地】フジテレビ湾岸スタジオ

予告動画にあった屋上での戦いのシーンは、フジテレビ湾岸スタジオでの可能性があります。

こちらの画像からの景色とかなり一致していますね!

・住所:〒135-0064 東京都江東区青海2丁目3−23

地獄の花園【永野芽郁】衣装の通販は?ブラウスのブランドも!映画「地獄の花園」は、2021年5月21日(金)より公開されます。 普段では絶対に見ることができない、永野芽郁さんの一面が存分に味...

地獄の花園【ロケ地】あらすじ

それでは最後に、映画「地獄の花園」のあらすじについてです。

普通のOL生活を送る直子(永野芽郁)の職場では、裏で社内の派閥争いをかけOL達は日々喧嘩に明け暮れている。ある日、一人のカリスマヤンキーOLが中途採用されたことをきっかけに、全国のOL達から直子の会社は狙われることに。テッペンをかけた争いから直子は平穏無事なOLライフを全うすることができるのか!?
(引用:地獄の花園公式サイト

さいごに

以上、映画「地獄の花園」のロケ地についてのご紹介でした。

東京での撮影でしたので、見慣れた場所が多く出てきそうです。

そんなわけで、テレビでいつも見ている景色が多くて、何だか安心感のある映画だと思いました(^^)

地獄の花園【結末ラスト】あらすじネタバレ!キャストが豪華すぎる?映画「地獄の花園」が2021年5月21日(金)より公開されます。 脚本家としても活躍中のピン芸人のバカリズムさんのオリジナル脚本と...