Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
コンサートライブ

ジェジュン横花アリーナ2018コンサートの席やセトリは?追加公演についても!

ジェジュンが先日行われた安室奈美恵さんのラストライブを見に行ったようですね!

実際にジェジュンを見かけた、という方もいました。

そしてついに6月26日(火)と27日(水)に横浜アリーナでジェジュンのコンサートが開催されます。

その横浜アリーナでの座席表の詳細が少しずつ明らかになってきました。

現時点でわかっている座席表などについての記事になります。

どうぞ参考にしてみてください♪

スポンサーリンク

ジェジュンコンサート座席について

「横アリは最大17000人収容
VIP席 センター前列
SS席 センター後列
S席 アリーナ+スタンド?
他アーさんのライブでのVIP席
センターを6000人と考えて、1500人程度
狭き門だね本当😭
花道 デベソあると良いなー」
ツイッター

上のツイッターから座席表を見ることができます。

もっと詳細な座席表はこちらから見ることができます。

だたしセンター席はコンサートによって変わります。

座席【詳細】はこちら↓
横浜アリーナ(Aパターン) 全体座席図(例)

横浜アリーナS席はどこ?

センター席について

センター席は前列がVIP席、後列がSS席となるようです。

席の番号は未定の場合と決まっている場合があるようです。

ちなみに席はFからAにいくほどクラスがあがります。

ですのでSはAを超える上クラスの席ということになります。

S→SSとクラスはさらに上がっていきます!

席のクラス分けは、主催者によって決まるため、同じ会場でもコンサートごとに変わってきます。

「アリーナ規模では
横アリはさいたまスーパーアリーナより見やすいから
センター席(アリーナ席)じゃなくても見切れ席で真横アングルよりも
1番見やすいのはアリーナ席(スタンド1階)の前方列だと感じてます。
今回は後方列でした😏」
ツイッター

アリーナA~F席について

アリーナ席は席の番号が決まっているので、座席表で場所を確認できます。

今回のジェジュンのコンサートではアリーナ席とスタンド席がS席になっているようです。

座席表はこちらからどうぞ!

アリーナ席のAとDは前から5列目までがセンター席と同じ高さのときがあります。

そうなると前列でも見えにくくなってしまいます(;。;)

スタンド席について

スタンド席は2階以上の席になります。

全ての列が一列ごとに高くなっているます。

でも前の席の人が立つとやはり見えずらくなります。

立見席について

アリーナ席とスタンド席の間の通路になります。

通路幅は広くなっています。

ステージ側は見えずづらくなるようです。

セトリについて

セットリストはまだ公開されていません。

でも「リークエスト企画」でファンのリクエスト曲も1曲入れてくれるようです。

しかも会場ごとに違うセトリになるようです(^_^)v

ファンからのリクエスト曲はこんな感じです。

●Fou you
●I have nothing
●Life Support
●All that glitters
●Paradise
●徳永英明さんの「僕のそばに」
●OOWYか氷室(ヒムロ)のロック 久保田さんのR&B系 など

ジェジュンの歌はもちろん、日本人歌手のカバー曲も是非聴きたいですね!

追加公演あり!

追加公演も7回行われます。

先行予約は既に終了しているので、次は一般販売になります。

一般販売されているサイトは下の方で書いています。

気になる方は参考にしてくださいね!

●6/30(土)日本ガイシホール
16:00 開演 ( 15:00 開場 )

●7/1(日)日本ガイシホール
15:00 開演 ( 14:00 開場 )

●7/4(水)福岡サンパレス ホテル&ホール
18:00 開演 ( 17:00 開場 )

●7/5(木)福岡サンパレス ホテル&ホール
18:00 開演 ( 17:00 開場 )

●7/8(日)ゼビオアリーナ仙台
17:00 開演 ( 16:00 開場 )

●7/14(土)神戸ワールド記念ホール
16:00 開演 ( 15:00 開場 )

●7/15(日)神戸ワールド記念ホール
15:00 開演 ( 14:00 開場 )

【料金】
SS席:14,040円
S席:10,800円

参考サイト:チケットぴあ(先行抽選)

横浜アリーナと追加公演のチケット販売について

追加公演の一般販売日時は間もなく開始します。

先着順ですので、購入予定の方は販売開始時間など間違えないようにしましょう(^^)

横浜アリーナの一般販売はもう終了しています。

追加公演は6/16㈯10:00〜(先着)一般販売が開始になります。

●ローチケ(Lコード71508)
●ぴあ(Pコード119-092)
●楽天
●e+

横浜アリーナのチケットを手に入れる!

こちらのサイトから購入することができます。

【チケットストリート】

お手頃な料金のチケットはどんどん売れていきます。

良いものが手に入るといいですね!

まとめ

センター席の座席は当時にならないとわからないものもありました。

それ以外のアリーナ席やスタンド席は席の番号が決まっているので安心ですね!

セトリは詳細はまだ不明ですが、ファンの意見を聞いて決めてくれるので、ファンにとってはどんな曲にしようか楽しみが増えます。

リクエスト曲は1曲になると思いますが、そういう心遣いをしてくれてやっぱりファンを大切にしてる感が嬉しいです(^^)

また横浜アリーナの一般販売はもう終了してしまいましたが、追加公演の一般販売はこれからですので、まだコンサートに行ける可能性があります。

まだチケットが取れていない、と言う方は是非取れるといいですね!

以上ジェジュンの横浜アリーナコンサート情報についてでした。

最後までお読みくださりありがとうございました!

スポンサーリンク